杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:59:12
朝寒すぎて起きるのがつらいです(;ωノ|柱|
スッキリ起きれる方法があるのなら知りたいでss。。。。

■めいぽ
昨日あまり寝てなかったせいもありinしてチャットして少ししたら・・・夢の中~♪
いあー、眠いんです。眠たかったんです!
もし寝てる間に用事あった方いらっしゃったならすいませんでしたorz

んで、めいぽ放置から戻ったらコミュ化した1PTBGへ~
1PTだとメッチャ経験値うまいっすねw
BGA,BGBルートとってる方に お話聞いたところ、、、、
BGA~大親分まででで50m程度入っていらっしゃるご様子(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(全部ルートじゃないオレでも30m程度はいってます@@;)

ま、まぁ、イフリートを出したら非常に危険な状態になるBG
(=出したら雑魚を狩ってしまって親分ド━(゚Д゚)━ ン !!!になりかねない)
ではルートなんて無縁なわけです(´゚艸゚)ブッ

なんだかBGのSSとかばかり貼ってるブログになってますが
気にしないでおきましょうか((

BGA
2007/11/21 BGA

BGB
2007/11/21 BGB

大親分
2007/11/21 大親分


いつも通りですΣ(ノ∀`*)゚.+:。
主催のざわちゃんに感謝アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


この時点で23:50!

24:00~ジャクム控えてます・・・



ダッシュで支度+移動しました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんとか滑り込みでセーフな感じで間に合いました。

んで、今回も2PTの11人でしたw
ジャクムでSS撮るクセが無いので腕のSSありませんorz
今回は召喚獣が最初から出していいとの許可が出たのでテンションUPUP
氷魔やってる方なら分かると思いますが、
召喚獣が居ると居ないじゃあ何となくテンション違いますよね?ww(オレだけか?(´゚艸゚)ブッ
とにかく召喚獣あったらやる気200%UPな中の人です

最初から召喚獣出せた場合最初から召喚獣出せた場合だと、
右下の腕を攻撃する時の立ち位置を少し変えています
イフリートは敵を3体巻き込んで攻撃することが可能なのでソレを活用しようとした結果以下のようになりました。

イフリート有りだと、下から2段目の足場が広い台の上でチェインをすると
イフリートが右下3本の腕を攻撃してくれます。
1番↓で攻撃してたら、右下の腕2本しかあたりません@@
よって、多く攻撃あててやろうじゃないか!ッって事で下から2段目の足場の広めな台で攻撃してますb

イフリート無しだと、、
腕への攻撃はチェインだけなので皆さんと同じように1番右下の腕から落としましょうって事で
↓の段で攻撃してます(*´ェ`)ポッ

@はイフリートの攻撃範囲に腕があること
を意識してイフリートの位置を微調整することが大事ですかねw

睡魔に襲われながらやってたので腕でのSS1枚もありませんwww
てか、撮るクセないから睡魔に負けるんですよねorz

でもぉぉ!
本体中のSSと撃破後のSSを1枚ずつ撮ってましたぜ(ノω`*)ノ"ぬふふふふふ

本体中
2007/11/21 ジャクム本体中


本体後
2007/11/21 ジャクム本体終了後


本体終わった後に、火の目置いて
『まだまだ2回目ぇぇぇええ』
って言って遊んでる様子ですΣ(ノ∀`*)゚.+:。

うん、、SSに経験値載ってたからつけてみました・・・
本体中と本体後の経験値引いたら腕以外で9m

2日続けて(゚Д゚)ウマーなジャクムですたw


面白いもの発見!
アルケ『スター』


文中に注目・・・・アルケスタはスターだったようです(´゚艸゚)ブッ


コメント返信
恭平さん>
左下は良くとれますよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
逆にあそこ取られたらへこみますよねぇorz

オレも本体やってきてオレも初めてなのでビックリでしたわ@@
KIAIとジャクムのご機嫌しだいで取れるみたいです(´゚艸゚)ブッ
恭平さんもがんばりましょううううbb

Category:めいぽ2007後半コメント:4│ トラックバック :--

コメント
No title
50M!!!!
いいね~~~~~
投げになんとかして勝ちたいものです。。
イフリート出してベストな状態だと、
とれるよね~
姉御でも同LVだと召喚したら取れるね~

氷弱点のmob欲しいね~
骨龍なみのがね~


黒龍恭平│URL│2007/11/22(Thu)18:56:09│ 編集
No title
もう、50mとか普通に入るようになって来ているんだね。
めいぷるどうなっちゃうのーw

まーちん│URL│2007/11/23(Fri)17:23:47│ 編集
(´゚ω゚).:゚*
なんか・・・ブログが毎日更新されてるww
んと・・・BGうまいです><
ぁい@@ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
そんな風も・・・大親分ではks同然です(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

☆はるか☆│URL│2007/11/23(Fri)17:41:57│ 編集
No title
初カキコです
私は他鯖で通常魔として氷アークメイジを育てているものです。
通常魔より極魔の方が強いと聞くのですが、まわりに極魔の高レベルがいません。通常魔より極魔のほうが圧倒的に強いのなら極魔にしようか悩んでいます。そこで、ぜひとも現在のステータスをUPしていただけると参考になります。私はLv170で知恵の水を使用して魔力1150です

通│URL│2007/11/27(Tue)02:37:44│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

