杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/11/21
09:45:10
前回の更新から間が空いてしまいました(・ω・;A)アセアセ…

ネタはあったけど火曜日にテストがあったりで先週末は勉強してたり~
普通に寝てたり~ZZZZZZZzzzzzzz.......

今日も実験があったりでちょっと忙しい日々を送っているわけであります。


メイポの方はと言うと、、またBG行ってきました。

- BGA -
2007/11/17 BGA


- BGB -
2007/11/17 BGB


- 大親分 -
2007/11/17 大親分



んでんで、
21日の0:00~1:00に11人2PTのジャクム行ってきました。
落ちちゃいけないからSS撮るのは自粛しました(;ωノ|柱|

こっちのPTメンバーは、
斬り、投げ2、ビショ、氷
でした(*´ェ`)ポッ

今回のは…経験値が過去1、2を争うくらいウマーなジャクムでした@@;

左上から順番に
左上1:780k+グル経験値◎
左上2:350k+グル経験値
左下3:1m+グル経験値◎
左下4:950k+グル経験値◎

右上から順番に
右上1:850k+グル経験値◎
右上2:300k+グル経験値
右下3:400k+グル経験値
右下4:420k+グル経験値

ルート◎ 4ヶ所(*´д`*)ハァハァ
召喚獣許可が出たのがやっぱり大きいですねb


本体:6.7m+グル経験値

…初めて本体でルート取れました(;ωノ|柱|
ここまでの成り行きを話せば長くなりそうだから簡潔に!

・SEはありませんでした。
(あったら知りうる限りムリです♪(/ω\*))
・3ゲージ目に、物理防御7回、魔法防御3回と魔にとても有利な感じに。
(いつも↑の回数は逆くらいなんですがgg今回のはネクソンマジック発動)

魔(メイジ系)は弱点が無いジャクム本体には微妙と3次の時から思われてきたから
何て言うんでしょう、正直凄く嬉しかったです。
3ゲージ目に、物理防御7回、魔法防御3回と物理攻撃を受け付けない時間が
多かったからかもですが…
今まで無縁だったものに出会えて嬉しかったです(;ωノ|柱|

あとは、はるかとクエスト消化。
アルファ小隊の人達…何回エルナスとオルビスを往復させる気ですか(


めんどちぃぞコラぁぁぁぁぁぁあ.+:。(pωq)゜.+:


やっとの事で終了…
報酬は移動速度書60%でしたorz




コメント返信
はるか>
ま、まぁ…仕方ないさ(

恭平さん>
やっぱりエクセルで計算しちゃいますよね(ノ∀`*)
オレも使用するスキルの200レベまでのダメージ表がPCに入ってますよぉ(●´艸`)

ほぉ…青龍何か臭いますか、、
オレはどう考えても装備できないだろうから
恭平さん、検証よろしくでs∵(´ε(○=(゜∀゜ )


まーちん>
1回記事消えたから
属性武器の比較書いたの2回目だったのよねww(
お疲れ様 ありがとね(*´ェ`)ポッ





Category:めいぽ2007後半コメント:2│ トラックバック :--

コメント
No title
ジャクムで
チェーンが出てから、
左下は、良く取れるようになったよね~
でも、本体は・・・
すげっ!!!オレまだない・・・
ジャクムはそんなやってないから
週4回、1年くらい。
そのうち本体でも山とって見たいものです。。

汝・・・のサイト見て
150lvあたりぐらいから、
大親分の命中のexcelも
作ったりしましたよ~

SSまだ???
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

黒龍恭平│URL│2007/11/22(Thu)05:09:56│ 編集
No title
SS追記しときましたあああ
(一部記事修正(´゚艸゚)ブッ)

氷帝タケ│URL│2007/11/22(Thu)07:16:45│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

