杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:01:56
分かる人には分かる題名です
裏切られる形になったのが凄く残念です





今回のパッチでレイドが出ましたねぇ~

各段階をクリアすると称号が貰えるみたいなんですが
その能力がすばらしい(*´ェ`)ポッ

maple001.jpg


今まで釣り王を付けてたのですが、
コッチの方が能力いいので移行です(ノ∀`*)

移動ジャンプ補正そのままに、
HPMPまで増えて補正まで増えるなんて素敵過ぎる!



3段階は白バルがきついと思いますが
高レベのアークメイジだと倒せることを確認したので頑張りましょう!


使う主なスキルは、

全体魔法
チェイン(氷魔)、デーモン(火魔)
スロー
インテンション
召喚獣

補助スキルのMGなどは当たり前すぎるので省略してます。



倒すコツは、
いかにバルをすり鉢状になっているMAPの下中央に連れてこないかです

バルが下に降りてきたら、チェインかデーモンで左右どちらかに追いやりましょう
んで、左右に追いやったら全体魔法で削る

誘惑に掛かった時にバルが真ん中に居ないだけで接触しなくて済みますしね!


そんな感じでやっつけれます~


是非チェレンジしてみてね!

Category:めいぽ2010前半コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

