杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:05:14
はるかが
『バトン回したかんねぇ~!やって(σ´∀`)σЙё 』

なーんて言うから見に行くと...プライドの高い人にはなかなかハードなバトンでした((






さて、、行ってみますか











※ 語尾を「ぴょん♪」縛りという・・・・そんなバトンでぴょん♪....



★名前は?
 氷帝タケだぴょん♪


★次バトンを回す6名を決めて♪
 レノ (xxFAIRxx)
 ジット (佐倉実兎)
 ぽん (xxPONTAxx)
 ウルちゃん (ウルチャロ)
 渡来にん (c渡来c)
 恭平さん (黒龍恭平)



★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
 レノ:いつの間にかうちのギルドに居た...だぴょん♪
 ジット:確かたいちょーとウミヘビ君が居るところに行って、氷魔の人が居たからいじってみたんだっけ...だぴょん♪(
 ぽん:まんぼうと先に知り合ってその後にお話ししてからだぴょん♪
 うるちゃん:はるかのお知り合いってことだぴょん♪
 渡来にん:ぽんぽん繋がりだぴょん♪
 恭平さん:広場のBG!恭平さんは俺のことをもっと昔から知ってた模様だぴょん♪(



★上記この中で1番に知り合った方は?
  ぽんだぴょん♪


★6人のいいところを書いてください
 レノ:屈指のアニメ好きだぴょん♪
 ジット:変な効果音を発し周りを凍りつかせるんだぴょん♪
 ぽん:ぽんが集まればお祭りになるだだぴょん♪
 ウルちゃん:看護が出来る看護婦さんだぴょん♪
 渡来にん:週末には必ず現れるところだぴょん♪
 恭平さん:コミュとかメッチャ協力してくれるだだぴょん♪


★6人のイメージできる動物を書いてください
 レノ:とかげ
 ジット:変な虫
 ぽん:ねこ
 うるちゃん:ひつじ
 渡来にん:いぬ
 恭平さん:くま


★6人を色でたとえると?
 レノ:ピンク
 ジット:あお
 ぽん:きいろ
 ウルちゃん:しろ
 渡来にん:ちゃいろ
 恭平さん:ネオンランプ全色


★罰ゲームを決めてください♪
 振り替え券10枚ずつよこしな!



★その6人との共通点は?
 おともだーちだぴょん♪


★6人は自分のことどう思ってる?
 きっと火力厨だと思ってるだぴょん♪(((



★この6人と今後どうしていきたい?
 ( -ω-)ンー・・・、今のままでいいんじゃない?だぴょん♪


★6人とは喧嘩したことある?
 ねーな!だぴょん♪



★指定(口調)
 語尾に『うぃっしゅ』でも付けてもらおうかねぇ~だぴょん♪






.....なんか精神的ダメージを受けましたorz


ココからメイポです





1日と16時間でベテランハンターげっと☆


新しいサブキャラなんですが、
低れべからint補正が1でも多く欲しいので頑張ってみました


杏って、古くて結構やり込んでる人が居るはずなサバだけど他のサバに比べて
殿ガマに行ける投げとか弓とか銃とか、HP高いキャラが少ない気がして

だったら自分で作ってみっか~ってのりで育成中です


まぁ、、理由の1つとしては
振り替えPがアホなくらいかかるという点でしょうか...

実際計算してみたけど、もうアホかって数字がはじき出されましたブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そのP貯めながらだから...数年計画とかになりそうなキャラですpqpq


( -ω-)ンー・・・、実ってきたら色々ブログにのっけてみますね!






あ、、装備一切ないので魔に比べたら火力はへっぽこすぎます♪(/ω\*)キャー





◆コメント返信
はるか
魔が200になっても魔の中では目標があるからね!
今の目標としては、弱点なしで50k出してデュナスとか金ハゲをKBさせ続けること!

次のパッチでスキル修正きたらチョット期待出来たり出来なかったり?(ノ∀`*)

風鈴の篭手もそろそろいじってあげないとかわいそーだぞ!!!



まーちん
更新してみた(´_ゝ`)

その言葉最高の褒め言葉だぜ!(
もーちょい装備煮詰めてみるわ(ノ∀`*)


Category:めいぽ2009後半コメント:2│ トラックバック :--

コメント
珍しく私の名前が登場しているではありませんかΣ( =`д´= ;)
そして。。。羊ってそのまんまwwww
このバトン見る側からしたら面白いね(*´艸`*)ムププ
何回も吹きながら読みましたがな('ε'。)

ウルチャロ│URL│2009/07/28(Tue)11:15:51│ 編集
動物でさくらさんと僕だけ爬虫類と昆虫なんだがががが

バトン回せって言われても6人も友達いたかなー(

れの│URL│2009/08/01(Sat)06:31:08│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

