杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:20:56


タイトルの通り、
1ヶ月半くらい前から俺が主催するトウキョウメシアコミュメンバー全員が
無事に1人も脱落することなくメシア獲得できました!

最近は、みんなでクエスト!と言うよりは
個々人で単調に進めて行くようなクエストが多いのでなんか久々に

協力

してクエスト進行って言うのを思い出さされました(ノ∀`*)


現に、たけさんのPCはvistaなので
ハックシールド実装されてからは2ptベルガでの成績は
最後まで落ちず残っていたのは1割くらいじゃないんでしょうか....

その度に、メンバーにお願いして補充を入れてもらって何とか獲得pq
やっぱり協力って大切なんですよね!!


全員が同時に始めた訳じゃなかったり、ハプニングがあったりで
1ヶ月半の期間になってしまいましたが、、

残念だけど、中には自分がメシア獲得したら
まだメシア獲得してない時に比べて明らかに参加率が落ちてしまう人もおられました('`;

ちょっと...裏の面を見てしまった感じがして複雑な気分です...





それと、だいぶ前にピグミーリングが実装されましたね
これは...まさかの出費につながりました(´゚ω゚).:゚*ブッ

2009 07 17 a


後々考えるとint2よりint3の方が後悔しないと思って全部int3を揃えてみたり
しかもluk補正まで付いてるし!!



んで、道場実装でALL+5の黒帯もしっかり取っちゃいまして(ノ∀`*)
2009 07 17 b




上の2つにより、新たな可能性も見出せましたけどね!
ヒントはLUK補正、これについて考えてみましょう

現段階で最善の装備をすると、
頭 LUK+10
ホンテネックレス LUK+52
黒帯 LUK+5
ピグミーリングx3 LUK+6
結婚指輪 LUK+3
メシア勲章 LUK+2 

合計で素LUK4+78=82

素luk4で更に最善のint装備でもLUKを82まで持っていけます...
上記の装備には必要LUKが存在しないため、いつでも付けれます


と言うことは、極intにも関わらず
クリシス系の装備まで装着できるということです

メーカーがあるので上級クリスタル(知恵、闇)強化すれば、UG10の状態でも闇くりが+に働けば
int+10~15LUK+2~7

現実的にもint40ちかい全身装備を狙える値になっちゃうんですよねぇ




手袋にしても同じです
ワイズに上級クリスタル(知恵、闇)強化すれば、UG5の状態でも闇くりが+に働けば
int+10~15LUK+2~7

30%を3枚以上付けたら軍手の30%5連品より強くなっちゃいます@@




靴にしても、今まで極intは黄色アイゼンが主流でしたが、
ここで一気にスーパーな靴に変更可能に!!

上級クリスタルで製作したら最高int14~15の靴まで出来てしまいます@@



お金かかるけど...今よりも強くなれるなら、全身、手袋、靴は1から出直しです



こちらがちょっと強くなった氷帝のステータスです
みなぎり、コダマ、MH20を併用してます
2009 07 17 c


以上現状でした~

Category:ステータス晒しコメント:2│ トラックバック :--

コメント
INT補正・・・・317!?
魔力・・・・1642・・・???
km・・・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ

200lvになってもますます向上する
氷帝・・・・さすが☆
尊敬しちゃいます((

一方 200lvになる前から向上心が
なくなってしまった風鈴・・・・。
未だにユニコなんですけど(´゚ω゚).:゚*ブッ
さすがに可哀相だよねぇ・・・ウン;;

☆はるか☆│URL│2009/07/19(Sun)23:39:59│ 編集
更新されてる(*'q')
更新されてる(*'q')
更新されてる(*'q')

そして、また強くなってるp(*'q')q
強化の先には魔力上昇。どこまで上がるのか楽しみ(ヾノ・∀・`)ダー

強い。
この一言が言いたかった。

まーちん│URL│2009/07/22(Wed)20:44:49│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

