杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/11/15
03:12:55
今日も狩り狩り~

珍しく狩る意欲が沸いたので夕方に骨MAPの空きを探してみることにb
( -ω-)ンー・・・夕方はヤッパリ

骨の4段マップ満員御礼

ですねΣ(ノ∀`*)゚.+:。アチャー

まーったく空いてなかったから風を拉致って3段へ逃避(´・ω・`)
少し3段で狩ってて、風が4段が空いてるか確認しに行くと・・・

普通に あ、空いてたΣヾ(゚Д゚;)ノ

なんでオレが探したら空いてなくて
風が探したときに限って毎回空いてるんでしょうね・・・Σ(ノ∀`*)゚.+:。

18:00~22:00までみっちり狩りした結果

氷帝タケ 176レベル

風とぬすっちんに見守られながら176レベに♪(/ω\*)

んでー。
雑談してたらぬすっとくんがネタ姿に・・・

ぬすっと@変態ver


色々変身して最終的には
そこらで拾った臭いunk投げ始めちゃいましたΣ(ノ∀`*)゚.+:。
ドMだからやさしくいじってあげましょう(○ゝω・)b⌒☆NE!



コノ後、骨の狩場を友達に譲って風とビサスへ~
(またしてもSSがありませんんんん)
1回目終了したところで昨日に引き続きBGのお誘いがΣヾ(゚Д゚;)ノ

ビサス中止にして風と一緒に乗り込んできました(ノω`*)ノ"ぬふふふふふ
12人の2PTでしたw
4次出てからホントにボスが少人数で気軽に出来るようになりいいっすよねb
その反面、大勢でワイワイってのが少なくなって寂しいですが(;ωノ|柱|

BGA
2007/11/14 BGA

ここでウチのPTの聖魔さん1名落ちちゃいました><


BGB
2007/11/14 BGB

白いただきました(*´ェ`)ポッ


大親分
2007/11/14 大親分

げんちょうがよそ見してて←にKBして雑魚接触チーンになっちゃって残念><
げんちょうどんまい(・ω・;A)アセアセ…


ドロポは、
BGAのタイピン、大親分の提灯
羽扇、Gイヤ
体力鎧↑30、両手剣70

残念ながら弾丸とアイゼンは無しΣ(ノ∀`*)゚.+:。
でも、Gイヤ出たからクジで1番引くしかないでしょ・・・
昨日も書いたように次こそは ゥーc(`Д´c)

ドキドキしながらクジ引きました・・・・・




2Σヾ(゚Д゚;)ノ



おしいいいいいいΣ(ノ∀`*)゚.+:。アチャー

ありがたく大親分の提灯いただきましたw
またお誘いよろしくーヾ(。・ω・)ノ

今日はコレにて糸冬



コメント返信
黒龍恭平さん>
そんなにイイ情報でしたか(*´д`*)ハァハァ
お役に立ててよかったですw

毎回買いに行くのが面倒なので、オレは100個買いだめして
トレードにぶち込んでますよぉ(●´艸`)

☆はるか☆>
大親分の記事書いてたら・・・
これも書いたほうがいいなb 的な感じでスラスラ書いちった(´゚艸゚)ブッ
内容が濃くなるから(。・ω・。)ゞOK♪(

はるかもあまり強くならないで(○ゝω・)b⌒☆NE!
ビサスで全部もってかれちゃうもん><><w

まーちん>
まーちんの場合

リンゴ>>>>>ヒール

ですよね(´゚艸゚)ブッ

Category:めいぽ2007後半コメント:3│ トラックバック :--

コメント
No title
大親分で、イキナリラグ来たんだろーか?
ラグ来たら、←に結構行ってしまうよねー
しかもHP1だから、墓なるし。。

ヌスットくん・・・
(≧m≦)ぷっ!
あはははははははは~

黒龍恭平│URL│2007/11/15(Thu)12:54:44│ 編集
No title
Σ(゚Д゚;o) エーッ!
やだ( 
どんどん強くなる・・・・予定(´゚ω゚).:゚*ブッ

☆はるか☆│URL│2007/11/15(Thu)16:49:24│ 編集
ぬるっとはもぅ、、、ネタに走ったのか、( ^ω^)

まーちん│URL│2007/11/16(Fri)18:21:39│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

