杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/27
15:40:17
昨日の神殿情報の魔法攻撃反射の件で誤りがあったので訂正しておきました

こいつ、リーリノフの魔法反射についてです


んと、通常の魔法攻撃は反射しますが
召喚獣による攻撃は反射しません(ノ∀`*)

だから魔法反射のスキル発動後にライディングする必要は無いみたいです



渡来にんの情報提供より追加 2009 3 29 15:23
リーリノフは魔法、物理療法の攻撃を反射します(・ω・;A)アセアセ…
デュナスはどうなったかは...調べてないっすpq






先ほど仮面(笑顔)、(無表情)、(悲哀)を10個ずつ集めてクエストが完了しました


んで、混沌の玉みたいなのが手に入って
それを持ってたら次のMAPに進めるんだけど...

このクエストは、、、、
ホンテの洞窟入る為の変身クエみたいにやらないといけないみたいで
最後のMAPに入っちゃうと混沌の玉ってのも消えちゃうみたいpq

要するに
・仮面(笑顔)  10個
・仮面(無表情) 10個
・仮面(悲哀)  10個
・クジラの兜   1個
・ナイトの仮面  1個
・守護手の角  1個


はピンクビーンを討伐するのに毎回集めないといけないみたい.........

仮面結構出にくいですよね@@

ホンテ以上に材料集めが大変っぽいです(;ωノ|柱|




◆コメント返信
まーちん
後回しにしたらめんどくさくて中々進まなくなりそうだから一気にやったのw
途中で何回やめようと思ったことか(´゚ω゚).:゚*ブッ

ウン(-ω-`;。)...
正直、120武器装備出来るLUKも無いし
そっち方面は全く興味ないっす゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

魔以外のサブも居ないし他の武器もいらんしね(´゚ω゚).:゚*ブッ


一応、ピンクビーンも実装だけど
まだ遠征までのクエが終わってる人が少ないからメンバー揃うの難しいかもねpq


ぬ~
ぬ~ちゃん、スタートダッシュに乗り遅れたからね(
あの時もう少し早くinしてたら一緒の所まで行ってたのにpq

いあー、知らないで殴ってたら魔法反射は死ぬぜwwwwwww
んで、誘惑もまさかくるとは思ってもないじゃんwwwwwwwww

ガードもなくて3.5kダメくらい続けて
死なないアークメイジの方が凄いぜ(´゚ω゚).:゚*ブッ

新品のPCなのに重いとか....回線が悪いのかね(

顔文字は、、さっき教えたからいっか?w
やっぱり一応載せとこう!
Googleで、メイポ 顔文字 で検索したらわかるぜえええ

Category:めいぽ2009前半コメント:2│ トラックバック :--

コメント
リーリノフ、魔法だけじゃなくて物理も反射するよっ(

渡来│URL│2009/03/29(Sun)15:02:50│ 編集
初めてリリーノフと戦ったときはその紫になるやつに気付かず、殴り続けてたらいつの間にか死んでましたpq攻撃反射なんてあったんですね・・・wまぁ、とりあえず倒せたのでよかったです((

xダーウェン│URL│2009/04/14(Tue)23:31:42│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

