杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:11:49
やっと27日経過....

あなたのクエ受けてからやーっと27日経過してくれましたよ...



毎日3時間inを27日、、
ホントめんどくさかった゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ダリア氏、めちゃめちゃ素晴らしいでしょ?
27日間連続3時間以上寝放置したんだよ!





さんきゅ!
ありがたく頂戴するわ(*´д`*)ハァハァ

これでオレも真面目冒険者


約1ヶ月もかけて得た称号なんだからさぞかし能力イイんだろうなぁ(*´ェ`)ポッ

でもまぁ、魔王とか200レベの称号があるからあれには流石に負けるかもだけど
めんどくささ考えると、きっとALL+5...少なくともALL+3はあるんでね?????

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン あるはずだ!

クエストスペシャリストでジャンプ+10だから
こっちはもしかしたら移動+10のおまけ付きじゃねwww





さて、、早速能力見てみますかね(*´ェ`)ポッ




















ドドドドドドドドドド・・・

































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエΣヾ(゚Д゚;)ノ

ちょっとまてや(´゚ω゚).:゚*ブッ

ALL+1ってどーいうことwwwwwwww

しかもメイポ上意味を成してるの?
って感じの器用さが+2(´゚ω゚).:゚*ブッ



あの....
27日間の努力報酬の称号の能力バランス取れてなくないですか?^^####


流石にこれはひどすぎるpq



夜中放置した電気代かえせー(




◆コメント返信
ぬ~
ぬ~にはこの真面目冒険者の称号くらいがお似合いだと思うよ(●´艸`)ププププ

回線光にしてみるとかどーだろ?
( -ω-)ンー・・・、まぁお金かかることだから色々めんどいけどね...

いとしの....ブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
今度inしたらはるかにどつかれるぞwwwww

゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


えむこ
目ん玉が末期ならみえそーデスネ(

オレもシカがジカに見えたことあるや(

Category:めいぽ2009前半コメント:5│ トラックバック :--

コメント
あんなゴミいらないんですけどwwwwwwww
けど欲しいかも(*ノωノ)

僕のパソコン
回線光のはずなんだけど・・・
よーわからんわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

デザさん怖いな・・・
いとしのたけちゃん守ってええええええええええええええ


ぬーちゃん│URL│2009/02/24(Tue)13:42:06│ 編集
HP20うますぎ…

えむこ│URL│2009/02/25(Wed)06:26:59│ 編集
ええ、ええ・・・・
風鈴もありがたくいただきました
まじめ冒険者の称号を・・・・
クエスペシャリストのが有能で
こっちはHP+20がかろうじてうれしいところ?
デザがあと半分残っているんだけど
やる気なくなったんだけど(´゚ω゚).:゚*ブッ

☆はるか☆│URL│2009/03/02(Mon)14:10:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/04(Wed)14:52:24│ 編集
確かにめんどうでしたね・・・。HP+があったのでまだよかったです@@+1でもだいぶかわったような気がしたので自分にはちょうどよかったかもですw装備そろえつつレベルどんどんあげたいと思います、、

xダーウェン│URL│2009/03/15(Sun)20:40:51│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。