杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/02/08
16:23:04
後期試験の真っ最中ですorz...


あー、めんどくせぇ(´゚ω゚).:゚*ブッ
テスト(金) 休み(土) 休み(日 今ココ)

テスト(月) 実習(火) 休日(水)

実習(木) テスト(金) テスト(土)


の過密スケジュール(*´д`*)ハァハァ


テスト中くらい実習休みでもいいじゃないか.......



めいぽ
前回の記事で紹介したトウキョウBOSSですが、、
仕様変更されちゃいましたね(・ω・;A)アセアセ…


まずは、デュナス(魔女って言われてる秋葉のボスね)
2009 02 08 a
前回紹介した時は、物理反射が2分30秒ごとでしたが


それが、な、なんとΣヾ(゚Д゚;)ノ


物理反射スキルが来る時間がランダムに(´゚ω゚).:゚*ブッ

魔法の反射は無いから魔法使いにとっては全然へーきなんだけど...
物理攻撃職には手痛い(;ωノ|柱|

反射で多い時には18k程度の反射ダメージ受けますからね...


この反射スキル、見極められたらいいのですが....
ダメージ1反射スキルのエフェクトが見えてから攻撃STOPしたんじゃあもう手遅れなんですよね;

気がついたら18kのダメージ受けて耐えれないならピューン凸です(

これは煙幕してても貫通ダメージのようで普通にダメ食らいます@@;

今まで通りに行かなくなったので手ごわい敵ですね(・ω・;A)アセアセ…



次が高速戦艦ニーベルング
2009 02 08 b
前回紹介した時はSSの様に右下が安置で1~3ゲージまでそこからフルボッコでしたが、

仕様変更されたみたいで.....
戦艦の真下から右側は28kダメージくらうようになりました(´゚ω゚).:゚*ブッ

ホンテの尻尾並みwwwwwwwwww

こーなると、左側から普通に戦うしかありませんよね


少し情報収集してきたので載せておきます。

HP/MPを1にする攻撃part1
2009 02 08 c
SSでしゃがんで居るように1番下の足場でしゃがめば回避可能です(ノ∀`*)



HP/MPを1にする攻撃part2
2009 02 08 d
これも上のpart1同様に1番下でしゃがめば回避可能です。



機関銃?
2009 02 08 e
1,2ゲージでこれは攻撃してきます。
1番左に行けば攻撃届きませんが、攻撃が届く範囲に居る場合は回避不可能。
KBは右方向です。

たぶん、バグと思うんだけど...
1,2ゲージで受けるダメージが接触も含めてすべて1k前後なんですよね@@

おそらくネクソンがダメージの桁を1つミスってるのではないかと予想(
本来ならこれの10倍のダメージ、すなわち10k前後食らうんじゃないかなぁ~



でっかいミサイル(SSデカイからクリックしてね)
2009 02 08 f
しゃがんでも回避不可能
ただし、回避できる場所はあります。
1.2ゲージではバグ?の影響でダメージは1k前後とショボショボ
3ゲージになるとエフェクト同じで12k前後のダメージへと変貌します(´゚ω゚).:゚*ブッ

また、1,2ゲージではKBは右側です。
3ゲージになるとKBと言うより、左に吹き飛ばされます。
スタンスしてたらスタンス効果はあるみたいですねb

んで、回避できる場所のお話(*´ェ`)b
2009 02 08 g
この青い枠で囲ってある部分は、
このでっかいミサイルに対して安置みたいです(*´ェ`)ポッ

だから、遠距離職は3ゲージからこの部分から攻撃したらいいかもですw

魔の人は、3ゲージの場合はここを基準として
2回右にテレポして召喚獣を当たるポジションまで連れて行き
1回テレポで左に戻ってから攻撃するとベストですねb

んで、でっかいミサイルが飛んできたら安置の場所にテレポで戻って回避
これの繰り返しで薬代金も凄い節約できると思います。

1,2ゲージは普通に殴った方がいいです



物理攻撃を1ダメージにするスキル
2009 02 08 h
目印はこの黄緑っぽい輪ですにb

ジャクムとかホンテとかの物理1の時間みたいに長くはなくて
5秒くらいで終わっちゃいます(*´ェ`)ポッ

2ゲージの時だけ、物理1のマークが上に付くまで攻撃がスカりますが特に問題ないでしょう



ちっこい遠距離ミサイル
ごめんなさい、SSがありません(´;ω;`)ウッ…

さっき紹介したでっかいミサイルの安置の場所に飛んでくるミサイルです。
これはしゃがんでも回避は不可能です。
ダメージは6.5k前後と遠距離にとってはHB無いとチョット厳しいダメージとなってます



雑魚召喚
2009 02 08 i
戦艦に攻撃がスカするようになり船が少し沈んだら目安ですかね
良く良くみると、船の右上からコイツがビューンと飛び出てるのが見えます(ノ∀`*)





※捕捉
1,2ゲージは接触が1k前後
3ゲージからは接触が約10kになります
解除は今のところ食らったことはありません。
本体に接触するくらい近い位置で攻撃すると、まれに虚弱の状態異常を食らいました。


以上がニーベルングの攻撃とスキルパターンですた。
もしかしたーら見落としがあるかもpq



と、、えらく長くなってしまった(´゚ω゚).:゚*ブッ

まぁ、ニーベに初めて行く人は参考にしてね(ノ∀`*)
何も知らないで行くよりかはいいと思うよb


魔獣は特に変わった点はありませんでした。
ベルガモは行ってません(((((((


炎帝タケ lv.159
それと、炎帝が159レベになりました(*´д`*)ハァハァ
メテオ30なってから骨が8割で1発確殺になったので自給50mくらい出てます(*´ェ`)ポッ

次のレベルまでに必要EXPが230mくらいで自給50mはうますぎるぜwww


そーえば装備が少し変わったので
次回あたりに装備と氷帝、炎帝のステータス晒しますねぇ(●´艸`)




◆コメント返信
えむこ
1げとしても賞品は何もないからね゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

らんらん♪ブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ぬ~
pc調子悪いとか言いつつもちゃっかりinしてるよねwwww
早くpc買ってボスとかいくぞおおおおおおおおおおお!

普通に狩ってて落ちてたらストレスたまるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ


恭平さん
ブレイカー落ちだったんですね(´゚ω゚).:゚*ブッ
落ちるの珍しいなぁ~って思ってました(ノ∀`*)


hehehe、恭平さんのサブの露店知ってますぜ(●´艸`)
売ってるもの見たら大体予想付きますからねぇw

昔、LUK魔から極intに転向した時に
LUK装備が売りに出てたから、その時から分かってましたよぉ~w


とらいちゃ
開通キタ━(゚∀゚)━ッ!!
予想通りいじりがいがある渡来ちゃでした(●´艸`)

土曜日の件はお話したとおりだぜ(*´д`*)ハァハァ


ぽんず
ニュートラル(N)
悪く言えばどっちつかずwwwwwwww

テスト終わったら発進するからのーんびりまっててねぇ☆
某火魔より☆☆


まーちん
暇ってうらやましいな oiwwwwww

こっちはテストで忙しすぎてアボーンしてるところだぜ!

Category:氷魔の立ち回りコメント:5│ トラックバック :--

コメント
にゃはは^^
実は暇じゃないんだおね~^^
たけしゃに比べたら全然^-^;
いや、むしろ比較できないほどの差ggg・w・
ンー、明日はガッコウダ^0^

まーちん│URL│2009/02/08(Sun)19:32:38│ 編集
試験やだぁぁぁぁぁぁぁーーっ!
でもコレ乗り切れば
春休みだぁぁぁぁぁぁあ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
お互いがんばろぉ♪

☆はるか☆│URL│2009/02/09(Mon)02:44:12│ 編集
(-________-;) ウッ・・・
オレの露店を知ってたとは・・・

いつも、自分が買うならで、相場無視の単価
だから・・・汗

試験がんば~~~~

実習が気になるなー・・・・

お互い上半身裸になりあって・・・
(・x・ ).o0○


黒龍恭平│URL│2009/02/09(Mon)12:50:30│ 編集
ボス戦紹介ありがとふ!
Nは万能って言ってね( ゚ω゚)ジー
俺はSよりだけどなー!
過密すぐるスケジュールだけど
体壊さないでがんばってね!
俺 勉強キラーイ

ほんしゅう│URL│2009/02/11(Wed)01:39:58│ 編集
僕のPCは回線の状態が悪いみたいです><
INできるときはできるんだけど・・・
出来ない時の方が多い(ノω・、) ウゥ・・・
新しいPC買ってもできるか不安だなpq
うまく復帰できたらご一緒させてもらいます(*ノωノ)

普通に狩れた時代が懐かしいです・・・
あんなふうに何回も落ちたら
やになっちゃうううううう

ぬーちゃん│URL│2009/02/11(Wed)16:56:13│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

