杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/11/14
03:32:35
BG誘われたんで行ってきました~
2PT12人の予定だったけど用事等でこれない人が出ちゃったみたいでメンバー足りなくなったので急きょお友達呼びましたw
だいぷー、ちゃーさん急なお誘いだったけど来てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでしたb

BGA
2007/11/14 BGA経験値


BGB
2007/11/14 BGB経験値


大親分
親分出たのであわてて逃げたからSS無しΣ(ノ∀`*)゚.+:。
しかも親分が前らへんに沸いた(?)から普段慣れてる人も4人くらい墓にww
ビックリしました(・ω・;A)アセアセ…


大親分撃破のときは1名落ちちゃって11人でした
ドロポの方は・・・・Gイヤも紫アイゼンも出なくてしょぼかったです(´;ω;`)ウッ…

んで、クジー
11人中11番を引くというある意味強運の持ち主(´゚艸゚)ブッ

今まで大親分のクジで今まで『1』を引いたことの無い中の人ですΣ(ノ∀`*)゚.+:。アチャー
(;゚ω゚)ァ....外れの1ならイッパイ引いたかwwww

次こそはイイの引くじょbb

とココで少しばかし大親分での立ち回りを書いてみましょうかw
参考程度になればいいのですが(・ω・;A)アセアセ…



■氷魔の立ち回り 大親分バージョン
BGB撃破と同時にインフィニティを上げてる方は使いましょうb
これにより少しの間MP回復がいらなくなるので便利ですw
んで、忘れてはならないのがスローです
コレがあると無いのでは、大親分の動きがケッコウ変わってくるように思えます
(ブスタかけたりする時に大親分が前に出てくるスピード等)
特にhit100%の投げor弓さんが居ない時にはスローがとても効果を発揮しますね
オレの場合、スローをかけるときは近くに携帯電話を時計が表示した状態で置いてますw
んで、その時計の時間の秒のところが、

○○時○○分00秒、○○時○○分30秒

となった時にスローをかけています
スローMAXの場合効果は40秒だから30秒おきにかけたら少し忘れてても
スキルを切らせてしまうことは滅多にありませんので^^b


んで、ブースターかける時のプチ情報b
ブースターをかける際はどうしてもHPを消費しちゃいますよね;
HP回復してブースターかけたはいいけど、大親分の封印の攻撃を受けて
HP/MPが両方1になりさらに封印状態にまで(;ωノ|柱|
と、いう経験をした人は多いはず@@

ココで役に立つのがHP回復薬のリンゴですb
もし魔のブースターがMAXならスキルをかけるときにHPを30消費しますよね?
んで、このリンゴはHP回復がちょうど30/1個・・・
さらに大親分の封印攻撃はHPが1しか残っていない場合は封印にかからない!

これから言えることは、

ブースターが切れたぁぁΣヾ(゚Д゚;)ノ
(HP状態 残り1)

リンゴでHP回復、MPも足りなければ回復
(HP状態 残り31)

ブースターをかける
(HP状態 残り1)

HP回復してブースターかけたにも関わらず、
HPが1になっているので大親分の封印攻撃きても封印にかからない
(HP状態 残り1)


と言う素晴らしいパターンの繰り返しになるわけですb

もし毎回ブースター切れてかける毎に封印に悩まされて居た方がいましたら
是非リンゴを使うことをお勧めしますw
後はひたすら頑張って攻撃あるのみですヾ(。・ω・)ノ

以上が氷魔の大親分での立ち回り・・・(だったのかな?(´゚艸゚)ブッ) でした。


と長々と書いてきましたが、今日はBGと大親分な日でしたぁ(*´ェ`)ポッ



コメント返信
黒龍恭平さん>
昔、150くらいでカンストした時たしかに叫ばれたじょΣヾ(゚Д゚;)ノ
そんな事から知ってるとは・・・すとーkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
懐かしいですわぁ(*´ェ`)ポッ

ヒートアップして朝方まで話しそうですねww
今後ともよろしくっすb

Category:めいぽ2007後半コメント:3│ トラックバック :--

コメント
No title
りんごは、久しぶりのhitだったよぉー ^ ^
マジで、
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
と思ったよ。

今日もBGあるんで、リンゴ持っていってきまーす。 (^O^)






黒龍恭平│URL│2007/11/14(Wed)07:55:49│ 編集
No title
ほぉ・・・なんか・・・氷魔育成講座が展開されてる(´゚ω゚).:゚*ブッ
投げやビショも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

あんま強くなっちゃ(/ー\*§ イヤン♪
じゃないと・・・気軽に近寄れなくなります(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

☆はるか☆│URL│2007/11/14(Wed)15:49:34│ 編集
林檎は最強CCC( ^ω^)つつつ

まーちん│URL│2007/11/14(Wed)20:04:12│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

