杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/01/10
19:08:00
学校始まっちゃいました

最近寒いから朝布団から出るのが物凄いしんどいです(;ωノ|柱|

@5分~(★-ω-)ZZZzzz...



・・・・・・・・・・



気がついたら20分くらい過ぎてたΣヾ(゚Д゚;)ノ
なーんてこともあるはず...遅刻気をつけましょうpq





遅くなりましたがクリスマス飾り付けしてきました(ノ∀`*)


アルファベットのおかげで設置がかさばってたので手持ちのクリスタルで飾ってみましたw
クリスタルでも案外綺麗なので満足満足(*´ェ`)ポッ


クリスタルロード作ってみました(´゚ω゚).:゚*ブッ



最近、狩りすることがほとんどなくなってきましたが、
BOSSパワーのでいつの間にか80%まで貯まってたので少し頑張ってみました(ノ∀`*)
炎帝タケ Lv.156
156レベル(*´ェ`)ポッ

順調にSPの方も貯まってくれてて@2レベでSPが29貯まるので
一気にメテオを1から30に出来ます(*´д`*)ハァハァ

メテオのスキルレベル上げたら消費が上がりますが、
6割くらいかもしれないけど1発で倒せるから接触が少なくなって
今までとMP消費変わらないんじゃないかな~?とか勝手に思ってますw



最近、1Pあたりの相場が高騰期に比べるとかなり落ちてきてますよねぇ
今まではメルをPに換えて保存してたらP単価がドンドン上がって勝手に資産メルが増える!
という形でしたが、今は逆?(ノ∀`*)

1P=200kで200m投資して1kp分のPを手に入れても
P相場が1P=150kになってたら持ってた200mが1kp以上のお値打ちにとねpq

今トレードで欲しいものあるけど
メル⇒Pに換えないと絶対に手に入らないけど今後メルの価値が出てきた時に
メルが全然なかったらそれこそ苦しい状況になりそうだから
色々どーしようか悩んでます(;ωノ|柱|


( -ω-)ンー・・・、、この記事書いてる時も悩んでるくらいだわww
課金は絶対したくないから様子見ながら決めて行こうかね;;



◆コメント返信
ぬ~
あの椅子...ポンポンから出る設定になっちゃってたみたいだから
お値段1/10になっちゃってたわ(´゚ω゚).:゚*ブッ

おおー、@2ヶ月で復帰か(ノ∀`*)
御茶すすりながらマターリ待ってるわ゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

またいじめてあげるね☆(


ウルちゃん
あけますておめでとーございます!

oh...国家試験か(・ω・;A)アセアセ
今が頑張りどきだから頑張るのだあああああああああああああ

仮引退了解しました(ノ∀`*)
待ってるから合格して戻ってこいよ!!!w


えもこ
あ、あ、、あけもえー(

萌えません('`@


diruさん
コメントありがとうございます(*´ェ`)ポッ

スキルのSS撮ってきたので載せておきますねぇw
どれがご要望か分からなかったから1~4次までの全部撮ってきました(ノ∀`*)

スキルは155レベ時点のものになります。
余ってるSPは記事にも書いたとおり29貯まったらメテオに全部振りますw


渡来ちゃ
オレの中では...渡来ちゃはMなイメージあるから
きっと変な姿で晒されても逆に喜ぶと信じてるブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

お、おれは絶対そんな姿にならないからね!゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

Category:めいぽ2009前半コメント:4│ トラックバック :--

コメント
お・・・?
まさかの1コメげっと?
さまとかつけてるのキノセイだからね!
いい加減に未の魔盾を卒業しようと思うんだ!
だけどメルないからなにもできないw
書の相場さげてくれよ・・・たけぽ・・・
前置きはいいとして、
156おめでたう!
177から杏魔ランカなれるから俺もちょい気合いれてがんばってみるよ!
追い越さないでね!

ほんしゅうさま│URL│2009/01/11(Sun)04:34:18│ 編集
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

僕MでもSでもないやいpq

ソウイエバたけsとこのホンテっていつやってんのー(´p`)

渡来│URL│2009/01/12(Mon)03:00:20│ 編集
丁寧にありがとうございます><
2次の時代を早く終わらせたいと思い、ブレス狩りはされたのかな?と気になったのですが、火矢で乗り越えたんですね^^
ドコカ良い狩場があったのでしょうか・・・

diru│URL│2009/01/12(Mon)23:27:10│ 編集
だりーよ、だるいよ、PS3面白いよ―
レジスタンス2の対戦やべぇ(^o^)
キノコ、インフレ戻って来たね―てか、またスキル変更あるんだよな~
MH30とか(^o^)
また金動くんだろうな~(笑)

まーちん│URL│2009/01/15(Thu)20:36:48│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

