杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/01/03
15:26:56
新年あけました!
おめでとうございます(*´ェ`)ポッ

今年もまたよろしくお願いしますm(__)m


この時期になるとセンター試験で勉強してたころが懐かしく感じるわぁ(ノ∀`*)


12/31~1/5まで実家の方に帰省してるからメイポの方にはIN出来ない状況です(;ωノ|柱|


んま、今年も良い年になるといいですね!


コメント返信
(ケータイからだから文字色タグが打てないから分かりにくいわぁ;)

ぬー>
あのクエのETCなかなか釣れないらしいね;
しかも釣れたら100%椅子が貰えるんじゃないらしいしね…
( -ω-)ンー、フリマで1.6Gくらいするのが納得できる気がするわ!

オレから見たらぬ~が釣りだけだからレベ上げ遅いだけな気がするよ(((
早く狩りはじめまそう(ノ∀`*)


はるか>
もう正月すぎちゃったねヾ(・ω・`;)ノ
ぼーっとしてたらドンドン時間がたつね;

そーえば、まだツリー飾り付け行ってなかったねぇ(;ωノ|柱|
クリスマス終わったけど…帰ってきたらおれらだけでお祝いすっか(ノ∀`*)

おけぃ、約束b


渡来ちゃ>
渡来ちゃをもみくちゃに…(☆≧艸≦)プププ
ボロボロになったお姿みんなにお披露目しましょうか!ブブッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )


トレードでINT装備見てたら凄いのイッパイあって…ボロ負けしてたという(;ωノ|柱|
あの見たトレードの品超えるまでがむばる!


まーちん>
去年もホント色々あったねぇ
まーちんが言うの全てもろに影響受けてますすすす!pq

1番怖かったのはPASS抜き騒ぎかね…;

うん、31の夕方から実家だったわ(ノ∀`*)
とりあえず臨時収入はあったけど…飲みと往復電車賃で消えちゃいそうなぁぁぁ(;ωノ|柱|
お財布ぺったんこで帰りそうです(


ルンちゃ>
無事1回目でドナすんのTT出てよかたよかた(ノ∀`*)

去年は色んな場所に出没してお喋りとかありがとでした(*´ェ`)ポッ
また今年もよろしく(○ゝω・)b⌒☆NE


れののの>
コメントの内容…1日早い気がするぜぇぇ(

あけおめめ!

Category:めいぽ2009前半コメント:5│ トラックバック :--

コメント
え・・・
あの椅子そんな高いのか・・・
全然知らんかったわ((

釣りしかできなからしょうがない><
2回だけ武者行ったもんね!(

後1ヶ月ちょっとだし
もう少しで狩り復帰ー♪

まってろよたけちゃあああああああ

ぬーちゃん│URL│2009/01/03(Sat)16:58:43│ 編集
d(●´∀`●)b・゜・☆★ぁけまUてぉめでとぅ★☆・゜・d(○´∀`○)b
昨年はお世話になりました┏o ペコリ
1月4日をもちまして、勝手に仮引退を決意しました!! (ぁ
2月22日の国試終わったら、たぶん復活するので、よろしくにー(●´д`●)
今年も仲良くしてやってくださいなwお願いしまーすヽ(・∀・)ノちょるぁぁぁ♪

ウルチャロ│URL│2009/01/04(Sun)23:37:30│ 編集
あけもえー

けぼく│URL│2009/01/05(Mon)03:41:14│ 編集
最近火魔を始めて参考にさせていただいてるのですが、スキル振りを見せていただけませんでしょうか。
よろしくおねがいします。

diru│URL│2009/01/08(Thu)13:17:57│ 編集
ギャー
そんな姿公衆の面前にだせな(’ω(○=

渡来│URL│2009/01/09(Fri)01:36:03│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

