杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:44:56
メリークリスマス終わっちゃいました

そして、ゆく年くる年が間近に...今年も1年あっという間な感じでしたねぇ
時間が過ぎるのが早いと感じるようになったら年取ったと言うけど
まだ年取ったって年齢じゃないんだけどね(;ωノ|柱|

でも早いのは事実なんだよ!!



今日はお友達のTT取得のためにジャクムお手伝い行ってきました。


右端に無かったからもしかしたらないかも...

なーんて空気出してたら左端に合ったという(ノ∀`*)
(ちなみに右端に合ったのはエンジェルレイだったそうな(´゚ω゚).:゚*ブッ)


連戦して、ジャクム兜1、ユニコ46が主なドロポだったかな!
クジで2引いてユニコいただいてきました(●´艸`)




んで~、SS無いけどメンバー集まったので炎帝でBG行ってきました(ノ∀`*)

まだまだBG、大親分が美味しゅうございます(*´ェ`)ポッ

BGBで氷帝の時は打たれても耐えれるからイフリート出すんだけど
炎帝の場合は、まだHPが2160くらいとショボイから打たれると即死。

だけどエルクイネスきっちり出して銃が届かないギリギリ辺りでペチペチ!
案外気が緩んでしまうBGBだけど炎帝の時は緊張してやってますます(*´ェ`)b




炎帝の成長はと言うと


やぁーっと155ってところです。
SPが20たまってもう少しでメテオを一気に30まで振れるところまで来てるけど
後3レベも骨に2発かかる狩りを続けるのがだるくなってきてますorz

氷帝の時に1発でサクサク狩る狩り方に慣れ過ぎてたのが原因かなぁ('`@





( -ω-)ンー・・・、もう書くこと無くなった!

と言うことでここらでおしまいですす(ノ∀`*)



◆コメント返信
渡来ちゃ
今日のジャクムはお疲れ様でした(ノ∀`*)

うん、やる気とメル(財産)があれば何だって出来る...ハズ!
メルとかPイッパイ貯めて桁外れに強い装備欲しいよねpq


まーちん
長い分書いてる時に限って消しちゃうって事起こるんだよねpq
んで、何書いてたか忘れちゃって『もういいや!』ってなるんよね(ノ∀`*)

DSから書き込むとかおぬしもやるな!



ぬ~
釣りメインのぬ~ちゃん壁]´(OO)`)ノ こんちゃ
今回のクエストのetcとかもう釣りあげたのかしら(

聖魔とメイジじゃあ武器の種類が違うからね(
その差がすごい現れてるんだと思うよ(´゚ω゚).:゚*ブッ

属性武器じゃなかったらそんなに変わらないって!




※ブログお知らせ
削除されているブログ、長期間更新されていないブログがあるのでリンクを少し整理しました。

Category:めいぽ2008後半コメント:6│ トラックバック :--

コメント
釣りメインのぬーちゃんですぅー☆
ETCとかまったく釣れません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
本当に釣れるのだろうか(ノω・、) ウゥ・・・

武器違うからって結構差が出てる気もするよpq

lvあがるの早すぎですpq
もう10lv以上差でてるよおおおおおおお
やっと釣りで1lvあがったばっかなのにブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

い、いつか抜かしてやるんだから><

ぬーちゃん│URL│2008/12/29(Mon)14:16:56│ 編集
久しぶりの更新おつかれさま♪
あっという間にクリスマスが終わり
もぉお正月が間近に((
タケさんとの3度目のクリスマス・・・
まだ ツリーの飾りに行ってないねグスン;
イベント終るまでに
1回は行きたいです☆
連れてって゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

☆はるか☆│URL│2008/12/29(Mon)16:42:45│ 編集
お疲れ様~
うんうん、桁外れの・・・・・・ん?
タケsの装備も十分に桁外れそうな・・・・・
うわなにをするやめry

渡来│URL│2008/12/30(Tue)02:50:56│ 編集
(*'q')…
今年もお疲れ様でした!
振り返ると、今年のキノコは例年と比べると、大変?でしたね。
余りにも多過ぎるので、今思い付くコトをあげると、切手廃止、ハッカーによるID.BAN、書物増殖、ミニマップの実施、☆タケしゃの200Lv達成☆(*゜▽゜):;*:;
(*゜▽゜):;*:;
(*゜▽゜):;*:;
他etc...

まーちんには大半無縁なコトばっかりでした(ヾノ・∀・`)

タケしゃは今実家かな?(^o^)
財布を膨らませて帰ってきてね(*'q')b
さぁ、@二日!がんばるぞー( ^ω^)

メリークリスマス☆(*゜▽゜):;*:;

まーちん│URL│2008/12/30(Tue)14:50:08│ 編集
ぽんでのみんないた~www
ジャクム♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃) どなcTTとれたんだ~
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪だねw
タケc今年ももうおわっちゃう(*´・д・)(・д・`*)ネー。お世話になりました
また来年も。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
また逢えるの楽しみにしてまぁ~
はるかしゃんと*:・゚☆ラヴ(゚∀゚)b―♥♥――d(゚∀゚)ラヴ☆・*:でね~

σ(´∀`ルン)│URL│2008/12/30(Tue)19:42:37│ 編集
あけおめ!

れの│URL│2008/12/31(Wed)05:25:21│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

