杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:59:59
ステータス晒しの要望があったのでのBG中に撮ってきました(ノ∀`*)

MH20、メディの状態で劇毒業炎の2パターンです


参考になるようなら参考にしてください。

劇毒




業炎




炎帝はまだネックレスがシュピゲルマンなので
早くホンテネックレス欲しいところ(ノ∀`*)






悲しいメテオのダメージ;;

メテオ1ダメ
ALL1...ブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




短いけど以上です(´゚ω゚).:゚*ブッ





◆コメント返信
はるか
前回の記事は久々と見せかけて今回は早めの更新だぜ!

師弟キャラやる時にやらなきゃはるかの場合すぐにダレて
期限終わっちゃいそうな気がしたんだもん(
だから頑張らせたの゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

20分しかもたないか...
こっちも無理やりにでもブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



ぬーぬーぬー
武器庫うまかった時代懐かしいよね...

あの頃は15時くらいから16chフルに埋まってて
狩り場確保も難しかったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ

歯翼とかでたら超嬉しかったしね(´゚ω゚).:゚*ブッ

途中で魔力手袋とか知力目が出たから上がったんだよ(ノ∀`*)
それにイイ素材まで出てきてるからねb


御祝アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

( -ω-)ンー・・・、inした時ぬーちゃん釣り放置してるのかな?
んで、気がついたら居なくなってるんだもんpq

早く戻ってきなさい!!w



まーちーん
まーちんもいつの間にかin率落ちてるよね(´゚ω゚).:゚*ブッ

復帰したら....御祝にサクチケでもおねだりしに行くわブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
じょーだんでsssss



渡来ちゃ
限られたinで良く砕骨とか日シュリとか出してるよね...

何気に強運の持ち主だったりしてΣヾ(゚Д゚;)ノ


( -ω-)ンー・・・、やる気が出てたらぶわーっと狩るし
やる気出ない時は全然狩らないってのがオレのマイペースです(´゚ω゚).:゚*ブッ



Category:ステータス晒しコメント:5│ トラックバック :--

コメント
たまたまだよう、

その代償でたまにとんでもない物だしてるしね・・・・・

やる気かー、やる気があればなんでもできるってやつですね

渡来│URL│2008/11/29(Sat)02:37:38│ 編集
あああああああ、書いた文章をけしてしまった(^o^)
ひとことでいいよね!?
2ooLvまでつっぱしるのだん♪
以上、DSからの初カキコでした。

まーちん│URL│2008/11/29(Sat)11:26:19│ 編集
武器庫で歯翼でた時1人ではしゃいでました・・・

そのあとからINTあがるのいっぱいでたねー

釣り放置で地味に原石とか集めてるんです><

戻れるならもう戻りたいです(ノω・、) ウゥ・・・

僕の聖と比べると
魔力200くらい差がブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
僕の聖弱いことが改めてわかったよpq

ALL1かっこいいですね!

☆ぬーちゃん☆│URL│2008/11/30(Sun)15:25:07│ 編集
HP多くないですか・・
150lvの俺でも補正なしで1940しかないんです・・

通りすがり│URL│2009/01/06(Tue)02:16:22│ 編集
過去記事なのでこちらに返信いたします。

通りすがりさん>
素の状態に、
・HP+120犬鼻
・HP+90シュピゲルマン
・HP+100 int11 魔力22ゼロ盾
を装着している為、HP補正が310となってます。

だから高く見えるのだと思います

氷帝タケ│URL│2009/01/06(Tue)04:16:56│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

