杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:58:14
壁]´(OO)`)ノ こんちゃ

最近一気に寒くなってきました(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ

恒例のめいぽしてる時に手が冷えてチャットしにくい季節になってきました(
コタツとか布団の中でジョイパで操作してたらなおさらだよね(´゚ω゚).:゚*ブッ


最近してたこと。
キャンペーン中だった師弟キャラを作成してプレゼントを貰ってしまおうというアレですです
25レベ以上のキャラ1体でもいいけど...やっぱりプレゼントイッパイ貰いたいから
10体作成してみました(´゚ω゚).:゚*ブッ


( -ω-)ンー・・・、
25レベキャラとかめんどくさいなぁ~って思ってたら...初心者島すごいのね!!!!!!!!

MP薬さえ密輸できたらデンデンスローで経験値50くらいの
メイプルキノコ、スタンプをベシベシ倒せるというΣヾ(゚Д゚;)

ほんと...10レベとか一瞬ですね(ノ∀`*)


ココだけのお話...
オレint装備以外ほんと持ってないんですよね(''
攻撃軍手なんて持ってないんです(´゚ω゚).:゚*ブッ

だから製作したキャラ10体全部魔法使いですブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


んで、はるかと一緒に育ててみました(ノ∀`*)



オレが25まで育てた方法を紹介しておきますね
(ただし、ある程度の低レベint装備がないと厳しいです)

level:1~17
初心者島でひたすらメイポキノコ、スタンプにデンデンスロー


level:18~25
サンセットロードのモグラとスコルピオンが居るMAP
20あたりでマジッククローがMAXになると1発になってくるのでウマウマです(ノ∀`*)


これを10回繰り返して25レベキャラ10体つくってみましたb



んで、4倍の時だけ炎帝で狩りして...


キャラクター全然見えないけど150なりました(ノ∀`*)




御祝アリ*:・(*-ω人)・:*ガト



んで、フリマでずーっと検索し続けてやっと引っ掛かった品!



氷帝の200祝いで1枚はるかに買ってもらいましたが....


残念ながら失敗(;ωノ|柱|





後日、もう1つ手に入れることが出来たので...貼ってみたΣヾ(゚Д゚;)




ドドドドドドド.......







成功してくれました(*´ェ`)ポッ

とは言っても...これ振り始めるのあと9レベ後からなんですけどね(´゚ω゚).:゚*ブッ゙


メテオのダメージ計算してみたところ、
159レベでメテオ30で骨がほぼ1発確殺になりそうな感じだから
ちょーど今からSP貯めていったら158か9で30になりそうなのだぁ(●´艸`)

メテオで1発なったら今より自給上がってウマウマできそーなので頑張りたいと思います(*´ェ`)ポッ




あ、そーだ!
前回失敗したソロビサス...

あれからレベ上がってナムネス30になったので行ってきましたb

まず1段階
炎帝初ソロビシャス1段階撃破


2段階
炎帝初ソロビシャス2段階撃破


合わせて14分~15分程度でした(*´ェ`)ポッ

消費は1回で露35前後、焼き豚ラーメン50前後 でした。

これで2キャラでPエリ、エリクサ稼げるようになったから楽ちんになったわぁw




◆コメント返信
渡来ちゃん
あらまΣヾ(゚Д゚;)ノ
週末しかin出来ないのかぁ(;ωノ|柱|

けっこうinしてるイメージあったから以外だわ(・ω・;A)アセアセ
んまー、俺もマイペースでいくじょw


えむこ
炎帝、炎てい、えんてい、えんt、、、、

何度いってもへんたいになる気配がありませんブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


レノ
あっさり抜いてしまいました(((
゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


恭平さん
1回目はゴメンねpq
んで、、TTも出なかったというorz...

pet出してDSして本体行けばいいのに
生身で本体突っ込んでたからビックリしたじょ(´゚ω゚).:゚*ブッ
MISS出てなかったら....(((( ;゚д゚)))アワワワワ

クエ品出にくいみたいね;
もう数こなすしかブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

がんば!(ノ∀`*)


はるか
今回はスロー更新にょーん(●´艸`)
変則ペースこそこのブログの持ち味!(

いあ~、ソロ卵<ソロ骨だから時代は骨(o´Д`)ノダナ!
はるかの気力続く限りデザを拉致るからね゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

覚悟しといてね?(ノ∀`*)


ほーんーすー
ほんすーも引っ掛かったなぁ~゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
変則ペースに(●´艸`)

ほんすー聖もレベ上がってきてるよね...
今のペースじゃあ離されるばっかりだから冬休みに頑張るかね!



まーちん
まーちんwwww
ソロで頑張ったのね(´゚ω゚).:゚*ブッ

うん...120レベだったら炎帝もメッチャ時間かかると思うから普通普通!


ま、ま、ま、ま、ま、、、、、まーちん(*´ェ`)ポッ



ぬーちゃん
ぬーちゃんも遅れた組か(ノ∀`*)ダメダメ?(

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
上げ逃げされてたんだよ!
ほんと悪い子だったんだから(´゚ω゚).:゚*ブッ

武器庫に居た時はまだあそこがクソ人気狩り場で
色んな人に出会ってたりしたからねぇ~

その中に入ってたのね(●´艸`)

あの頃より今の方が格段に火力上がってるけどね(*´д`*)ハァハァ

Category:めいぽ2008後半コメント:4│ トラックバック :--

コメント
久々の更新おつかれさまぁ(〃ω〃) ポッ
一緒に師弟キャラを育成していたときは
タケさんが鬼化してましたね(
途中 もぉめんどくせぇーっ!って
投げだしそうになったけど・・・・・・
スパルタコーチのおかげでなんとかクリアできました(〃ω〃) ポッ
はるかの気力の続く限りデザを拉致・・・・・
20分くらいかな?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

☆はるか★│URL│2008/11/26(Wed)19:24:38│ 編集
悪い子じゃないもん><
僕いい子ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

武器庫もうまかった時期が懐かしいぜ・・・

火力は上がりすぎだよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

150lvおめでとー!
なんか全然祝えてなくてごめんね(ノω・、) ウゥ・・・
復帰したら祝うね!!



☆ぬーちゃん☆│URL│2008/11/27(Thu)16:47:14│ 編集
どろぼーと同じく復帰出来たら祝いたいと思います(^o^)

Ya-ha!眠い(*'q')

まーちん│URL│2008/11/27(Thu)20:42:32│ 編集
そうなのだ、だから案外INしてるようでしてなかったりするのだ

タケsのマイペースってどんなんだろ?(´q`)

渡来│URL│2008/11/28(Fri)22:33:56│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

