杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:22:01
今日は学校が休みになりました~(ノ∀`*)

うん、思わぬ休みって素敵ですね
ってわけで更新してみました(*´ノω`)コッソリ



ビシャス

題名通り、炎帝でソロビサス行ってきた時の事です
あの時は、まだ138レベでナムネスが1でした

ナムネス1でも十分ビサスを左に押し込めます(○ゝω・)b⌒☆NE

ムリだとしてもの昨日の記事の通り138ならMH19、ナムネス1、エルクイネス30なので
召喚獣が押してくれます(*´ェ`)ポッ


普段の戦い方としては
左端に追いこんだら、上の足場に乗って気絶、解除を食らわないようにして
ひたすらナムネスで攻撃しています。


んで、ビシャスが1/1をしてきたら
機械装置がある台にテレポで移動して少し左に移動して
ビシャス本体にわざとぶつかって1/1を回避しています。


この際、残りHPとMPに注意しないとお墓が出たりする場合があるので気を付けてください
また、この方法は残りMPが多い時にそれが1になってしまうのがもったいないからしています


んで、ビシャスがお眠り状態に入ったら
エルクイネスを出来るだけ左方向に置いておきたいので
機械装置の台にテレポしてエルクイネスの位置を調節するといいかもです


んで、上にいると問題になるのが爆弾ですが
これは沸いた瞬間すぐ爆発はしないので少し考える時間があります


まず、爆弾が沸くエフェクトが見えたら身構えます。
そして沸いたらまず自分が爆弾に接触したかを確認します

すると爆発する際は爆弾がすぐに爆発しますが、接触をしたことで
キャラクターは一定時間無敵になっているので爆風来ても平気なわけです


ですが、、、
エルクイネスが先にタゲを取って攻撃してしまうと
何故か10k以上のダメージを与えていても爆発してしまう現象があります@@


これは体験してみたら良く分かると思います
言葉では伝わりにくい部分があると思いますので、
1度上で試してみるといいかと思われます(ノ∀`*)


んで、ソロビサスの結果は........


炎帝初ソロビシャス

し、死んじゃった(´゚ω゚).:゚*ブッ

もう少しだったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(;ωノ|柱|

ココまででかかった時間は22分くらいでした
ナムネス1ということを考慮すると30になったら大幅な時間短縮が見込めそうですね

おそらく18分前後になるんじゃないかな?
そーなったら気軽に行けるから早くレベルあげなきゃだね!


SSが少なくて分かりにくいかもですが、想像力働かせて読んでください(´゚ω゚).:゚*ブッ




◆コメント返信
ダーさん
あ、改めてお祝いありがちょーん(ノ∀`*)
魔は全体魔法あるからねぇ、すくすく育っちゃってるじょb

ダーさんもこないだハロウィンクエでmsって151になっちゃったけど...ガンバってるよ!
まだまだこれからじゃんb
もっともっとがんばってねッ(´゚ω゚).:゚*ブッ

これからもよろしくーヾ(。・ω・)ノ


渡来ちゃ
(ノω`*)ノ” ぬふふふふ
報告しない間に育ってたのだ!w

渡来ちゃんもがんばらないと抜いちゃうぞー?ブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まーちん
メテオ連発してるからねんwww
だからレベ上がるの早いけど、すごい勢いで露代金飛んで行ってますよ(*´ェ`)ポッ

1ヶ月後...( -ω-)ンー・・・
150くらいじゃないかしら(´゚ω゚).:゚*ブッ

今狩る気がDown気味であまり狩ってないんだ(ノ∀`*)

Category:めいぽ2008後半コメント:8│ トラックバック :--

コメント
1日見るの遅れたぜ・・・
確かにいろんな人に上げ逃げしてたなw
たけちゃもその中に入ってたなんて知らなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

僕の記憶には
僕が武器庫探してる時に
なんかつえー氷魔さんがいるなーって思ってて
それがたけちゃだったよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ソロビシャスできなくてどんまいっす(ノω・、) ウゥ・・・

☆ぬーちゃん☆│URL│2008/11/11(Tue)17:56:12│ 編集
ポー…(*'q')
独り言を言うね。
120拳でそろびさすしたら2時間半掛かりました。
※独り言です(*゜▽゜):;*:;


ま、ま、ま。何事にも全力で臨んでください( ^ω^)

まーちん│URL│2008/11/11(Tue)23:32:16│ 編集
ちょっと! どうせ更新遅いんだろ☆
次きたときコメントしようか!!
とか余裕ぶってたら更新2回もしちゃって!
前記事コメントできなかったじゃない☆
俺のレベを抜かすとか、、、
変態(ms 廃人(おっとms
まぁ、たけちゃんならやりそうで怖い!
今日165なったよ!
@35・・・ これからが長いけどお互いに!
がんばろーね^3^

ほんすー│URL│2008/11/12(Wed)01:11:59│ 編集
やだ(
更新早いじゃん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
コメントする前に更新されたぁぁぁぁ。゚(゚*´Д⊂グスン
まぁ いいことだね♪((
炎帝がメキメキ育っております(σ´∀`)σЙё
炎帝がソロで卵に行っちゃう日も近いかな?
そうなるともぉ・・・・・
止まらないだろねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

はるか│URL│2008/11/12(Wed)01:43:25│ 編集
昨日はありがとー^ ^
ジャクムお邪魔しましたー

TTでたら、ソロビサスやってみようかな。。
昨日、ジャクム本体に近づいたのはね、
クエ品拾ってました~~~~~

後、グリフォンだけだけど、投げで行くと
瞬殺されるっ

氷で倒して、投げで見に行くって感じなんだけど、なかなかでないね。



黒龍恭平│URL│2008/11/12(Wed)12:28:18│ 編集
俺のレベル抜かないでねっ

あと俺が放置の間吸わせてくれても・・・(

れの│URL│2008/11/12(Wed)23:46:18│ 編集
えんていってずっと言ってたらへんたいになるよ!
・・・たぶん

えむこ│URL│2008/11/14(Fri)05:45:55│ 編集
僕はどうがんばったって週末にしかINできないし・・・・・レベルも2週に1レベなんていうマイペースな領域に(ry

渡来│URL│2008/11/15(Sat)02:07:01│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

