杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:41:29
遅れましたが200レベ記事UPとなります(´゚ω゚).:゚*ブッ

んーと、1ヶ月もあいだあいたのは色々と忙しかったの(ノ∀`*)
と言うことにさせてください(



200直前の武器庫の様子です
200直前

沢山の人が集まってくれました(*´ェ`)ポッ

みんなが見えるように足場整えるの大変でした


んで、戦車の位置からじゃあブリザ以外攻撃届かないことに気付きました...
ブリザ打ったらエフェクトでキャラ隠れちゃうし、最後くらいユックリ!ってことだったので
隊長にジェネで上げてもらうことにb


200の告知

200!.jpg

ド━(゚Д゚)━ン !!!

(。´・ω・)ん? ブルが沸いてますね....
ってことは、、

200a.jpg

戦車の上にブル沸いてぶっ飛ばされました(´゚ω゚).:゚*ブッ

ブルを左にウェブで固定させて親分に雑魚沸かせて
少々敵倒してもわかないようにしたつもりだけど...

思った以上にジェネが当たってしまったらしく沸いてしまったと言うww


ま、まぁ計画通りいかないから面白いのさ゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


が!!!悲劇はこれだけではなかった...



200レベ記念ってことで動画撮ってたんですよね

そしたら保存先をCDRにするの忘れてて...200レベになった瞬間に
PCの容量がイッパイになってしまってSSも撮れない状況になってしまったよいう

まぢでありえん(´゚ω゚).:゚*ブッ!

裏に行って大急ぎで適当なファイル削除してSS撮りまくりましたが、
それでも容量足りなくなってしまって(''

だから、はるかにSS撮れてないかもだからってことで
代わりに撮っておいてってお願いしました(;ωノ|柱|

自分でもケッコウ撮れていたけど、ヤッパリ撮れていないのがあって
はるかに頼んでおいて良かった良かった(*´ェ`)bポッ


御祝拡声器たくさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでした
200拡声器

内緒トモチャ,ギルチャでもイッパイお祝いどもでした(*´ェ`)ポッ

それまで載せたら量が大変なことになるので紹介なしとさせていただきます(((( ;゚д゚)))アワワワワ


その後は、ショーワ整形に戻って少しだけ包み祭り(ノ∀`*)
はるかがレヴィアタン、隊長がエリアボスの包みを開放ww

200b.jpg

こ、このあと死亡しました(´゚ω゚).:゚*ブッ


んで、2次会として大勢でBG~!と言うことになりいってまいりました(*´ェ`)ポッ

もうチャットとか何でも有りでワイワイやってきました

流石にブリザとかはしてませんよおおおおおおおお


ptは平等にクジ!!にしてみたんですね
すると、見事にイイ感じに分かれてくれたという(´゚ω゚).:゚*ブッ

ほんと、みなさん空気読んでいい数字引いてくれるんだから(ノ∀`*)


200c.jpg
みんなで武器庫へGOGO~ヾ(。・ω・)ノ



早速スタートです!
200BGA.jpg


うpさんがBGAに突っ込みながらバスターと言う素晴らしいことまでやってくれたという^^^
200BGAa.jpg



このあと...重い?せいか落ちてました(´゚ω゚).:゚*ブッ


BGBに移行!
200BGB.jpg
魔の皆さん眩しいスキル連発してますブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



BGBa.jpg
殴ってる人発見(●´艸`)



200大親分


200BG終わり
落ちた人けっこういましたが無事BG、大親分撃破(*´ェ`)ポッ

200お祝いと言うことでドロポ総取りさせていただきました;
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

んで、整形に戻ってみると.....
200d.jpg

包み祭りパート2が発生してました(´゚ω゚).:゚*ブッ
ホントこれ何体のエリアボス出てんだよ(((

ブリザでとどめをさせてもらいましたが、3発でも全部居なくならないという((((
そんなにイッパイ出てたのねぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


これにて終了...な訳が無く
お時間がまだある人を率いてビサスへGOOOOOOOOO

大人数だからあっさり終わっちゃいました゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
200ビサス

最後に記念撮影(○ゝω・)b⌒☆NE


最後までお付き合いいただいた方、
イベントに参加できなかった方で後日お祝いしてくれた方

ホントたくさんのお祝いをありがとうございました(*´ェ`)ポッ

みんなに会えてホントに良かった!!!


200拡声器a
(σ´∀`)σィェァ

みんなありがとーねぇ(●´艸`)んぷぷぷぷぷぷぷ





◆コメント返信
はるか
とうとう来ちゃいました(ノ∀`*)
案の定人がイパーイ来て戦車に乗りきらないで大変だったねwww

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
はるかと狩った場所でも思い出深いよね(●´艸`)
はるかが親分に突っ込んで良くお墓でてたのおぼえてるじょ(

今度龍乗ったSS一緒にとろうや!
はるかが加工して2人乗りにブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



渡来ちゃん
ありゃ; 時間厳しかったのね(´;ω;`)ウッ…
でも、お言葉ありがとーねw
無事200になれました(*´ェ`)ポッ

そのとおり...氷の次は炎だよん(ノω`*)ノ" ぬふふふふ



ぽんず~
ぽんずの回想...よくいじめました!ブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

キャライッパイだとその分時間かかるから大変だよねぇpq
でも、がんばってればいつか200なるんだからガンバだーよ!

キャラ浮気はほどほどにね((
これからもよろしくーヾ(。・ω・)ノ



ぬぬぬぬぬ
oh...勉強頑張ってますかあああああああああ?

200レベのお言葉ありがとーね(●´艸`)
オレが初めてぬすっちんを覚えたのが姫でage逃げされた時かなぁ~
最初だれかと思ったけど、うpとか通してどんな人か知った気がする!

んで、いつの間にかロクしてて(ノ∀`*)
これからもよろしくねんw



もこもこ投げさん
御祝ありがとーです*:・(*-ω人)・:*

炎帝ライフ、今のところ好調です|ω・)b



アソガールズさん
御祝コメントいただいてありがとーですw

氷魔はレベルは終点ですが、装備はまだまだ終点じゃないので
これからも少しずつ強くなれるように頑張りたいと思います(*´ェ`)ポッ


あ、、age逃げアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでしたーw



ともかさん
御祝ありがちょーん(ノ∀`*)
200の時いなかったけど、後日お祝いドモでしたw

これからも同じギルメンバーとしてよろしくです(*´ェ`)ポッ



名前入れ忘れかしらpq
御名前無かったから誰かわからないいいpqpq

でも、200お祝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
これからもがんばりますbb



ルンちゃん
わざわざおれの所まで来て御祝アリ*:・(*-ω人)・:*ガトでしたw
嬉しかったです(*´ェ`)ポッ

これからもがんばるので応援よろしく!
そしてこれからもヨロシク(○ゝω・)b⌒☆NE



芋子さん
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉ~
おひさしぶりでーっす(*´ェ`)ポッ

fmfm、火魔で再スタートしたんですねw
オレも今、火魔やってるからまた同じ職ですね♪(/ω\*)

こちらこそばったり出会ったらまたお話しましょうねw

200レベルアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


あ、リンク変更しときますにーんw


えむこ
今日更新しようと思ってたんだよおおおお

ぶうううううううううう゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

Category:めいぽ2008後半コメント:5│ トラックバック :--

コメント
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
やっと更新したのねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
タケさんのブログより他の人のブログのが
200lvお祝い記事早かったじょ((
氷帝がゴールを迎え
炎帝ライフがスタートしましたねw
んとね、飛ばしすぎブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
もうちっとデザをお姉さん役でいさせてください(´・ω・`;A) アセアセ

はるか│URL│2008/11/07(Fri)19:51:51│ 編集
やっと更新されましたのw
実は、更新されたら改めておめでとうってコメントしようと思ってたのに・・・
こんなに期間があくとはΣ(ノ∀`)ペチッww
毎日チェックしにくるの大変でした(´p`) (( 
改めておめっとぉ~ヽ(・∀・)ノちょるぁぁぁ♪

ウルチャロ│URL│2008/11/08(Sat)08:05:22│ 編集
200lvになる瞬間見れなくてとても残念だぜ・・・

そんな出会いだったよーなきがする!
記憶にないけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかも上げ逃げした記憶ないわブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

暇だったらいつかINします!
とりあえず勉強頑張りまあああああす

☆ぬーちゃん☆│URL│2008/11/08(Sat)18:45:12│ 編集
やあやあ(^o^)
たけしゃおめでとう!
200に立ち会えて嬉しかったです(*'q')
みぃ…最近忙しいです(*゜▽゜):;*:;
助けてください(*゜▽゜):;*:;
助けてください(*゜▽゜):;*:;
助けてください(*゜▽゜):;*:;

ごめんなさい(*・ρ・)

次は釜200だね!わら
がんばれお( ^ω^)

んぢゃ
ばいちゃ(^^)/~~~

まーちん│URL│2008/11/08(Sat)19:50:52│ 編集
○になにがはいるかな!
キャラ浮気することなくひたすら聖だぜ・・・w
先月2週間いなかった時期あったけども
昨日で163の75%?だったかな?
先月146だったから順調に上がってると思われる・・・
うん、たけちみたいなえr(msじゃなくて
いろんな場所しってたりすればもっと上がると思うんだけども・・・
%の上がりの悪さに鬱がgggggg
200レベいくわ!と言ってしまった手前、
がんばるぉ! 俺のこと抜かすなよおおお!

ほ○し○う│URL│2008/11/09(Sun)12:23:19│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

