杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:03:56

199 99.98


つい先ほど、99.98%になりました
@110kで...ついに上がってしまいます><

今まで、このキャラを一生懸命育ててきて
ここまで来るまでにあったことを思い出します。

なんか...明日200レベを迎えたら成長が止まってしまうと思うと
何か寂しくて涙腺が緩んじゃう感じですね。。

全キャラを無くして、周りの助けもありましたが
3週間で120レベ達成したなぁ...

あの頃は、まだ姫もなくて武器庫が最高自給の場所だったっけ
姫が実装されてからも、氷魔はIS主体だから火力足りなくて倒すの苦労したなぁ(ノ∀`*)

んで、あの頃はまだ魔力にカンストがあって、魔力999が最高値だったわぁw

メイプル武器も昔のイベントでしか手に入らなくて、
今で言うウィズダムが漆黒の傘であったり、焼き芋でしたねぇ~

んで、必要LUKが低くて魔力高めだった黄金錫杖もまだ注目されてましたね

書も...魔力手袋なんてなくて、知力目もなかったねぇ
そんな中、148レベで魔力999を達成したのはいい思い出。

MHとか、ウィズダム、属性武器がある今からしたら...
148で魔力999って言ったらショボって言われちゃいますかね(;ωノ|柱|

152レベの時にリプレが実装されたけど、まだ4次が無かったから
骨とかガラガラで、武器庫が空いてないときに
凍る!という特権を生かしてペチペチしてました(*´ェ`)ポッ

このころに、はるかと出会ってカプリン送ったんだよね♪(/ω\*)

んで、自分主催のジャクムコミュを設立して
それは今もまだ活動中ですけどねw

当時は、3ptで50~60分と言う...今じゃ考えられないくらい時間かかってました(ノ∀`*)
今じゃ1ptで30分切っちゃうんじゃないかな???

良く本体巻き込まれてお墓出してたから、
『墓帝タケとかお墓マスター』
とか言われた気がします(´゚ω゚).:゚*ブッ

んで、156の時に4次実装だったかなぁ~
チェインとブリザには最初まぢで感動しましたね(*´ェ`)b

でも、チェイン20のマスタリが当時はグリフォンからしか出なくて
200mくらいで取引されてたなぁ...

あ、当時で言う200mだから、今で言う1Gくらいっす
それを...見事に5冊連続で外しました(´゚ω゚).:゚*ブッ

30は...確率50%のクセに1発ね(((
たしか、はるかとうpさんの前で貼ったんじゃなかったっけ?w

んで、後々デーモンの凄さに気付かされて...変なスキルの順番で上げたの覚えてるwww

そんななか、ウィズダムの実装!!
オレもウィズダム付けてた時期あったんだよ?|ω・)

そのウィズダムは、はるかにレンタル中だけどまだ持ってるじぇw
思い出イッパイの装備達...今もまだチャント持ってます^^

ウィズダム付けてから半年もたたないうちに属性武器ってのが出たんよね
最初は...属性攻撃だけ125%?んなバカなwwwとか思ってたけど
ホントに125%でした...

これは衝撃的でしたねぇ~
メイジ全体の火力UPでとてもうれしかったです(*´ェ`)ポッ

んで、剛雷の杖が出て杏で2番目に手にしたかな|ω・)
1番目は、いっちゃん(ギル員)ですたw

卵も地形が変わって自給がすごいことになったのはもう最近の話よねw


そこからホンテ来たりして...うん、回想したらきりがないや;;
ホントはもっと詳しく書こうかと思ったけど、
読んでるうちに興味なかったら疲れちゃいそうだしまとめてみました(・ω・;A)アセアセ…


氷帝ストーリー...色々あってホント楽しかったです!
これで引退って訳じゃないから、氷帝でもinするとおもうしボスも行くしねw

まだまだ200なっても楽しむよ!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



ここらで発表しますかね|ω・)
200レベになる時間確定しました!

10月5日 21:00 武器庫 にて200レベになります

制限とかありませんので、サーチとかしてどなたでも武器庫へいらしてくださいw



それじゃ、また明日会おうぜ!
(*´Д`)ノ~~☆:.・*. See you .*・.:☆~~ヽ(´Д`*)










あ、、、武器庫空いてなかったらお時間少しずれちゃうかもです(´゚ω゚).:゚*ブッ

Category:めいぽ2008後半コメント:11│ トラックバック :--

コメント
いょいょだぁぁぁぁぁぁあ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
とうとう来ました(σ´∀`)σЙё
一緒に200lvの瞬間を迎えたいと思いますw
武器庫・・・・すごいことになりそーよね((
私にとっても武器庫はタケさんとの思い出の場所(〃ω〃) ポッ
初めて一緒に狩った場所は武器庫でした(σ´∀`)σЙё
私自身、武器庫での狩りはしたことなくて
狩り方や効率の上げ方など
怒られながら伝授されたのを今でも覚えてますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
200lvになったら 竜ゲッツして
隣に一緒に乗せてねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

☆はるか★│URL│2008/10/05(Sun)04:16:46│ 編集
うぎゅー

時間的にいけないから残念だー><

寂しいけどちゃんと後日叫ぶよ!

こっちでも先にいっておきますっと

200レベおめでとー♪

氷の次は炎・・・・・?

渡来│URL│2008/10/05(Sun)13:14:02│ 編集
たけちは俺にとってもいい友達!
回想に俺がいないのは仕様だよね?ね?
まぁ、回想みた。
たけちゃんにもいろんな時期あったんだなー
って思うよー。
俺もいつか200になるときがくるのか・・・
とりあえず、今の目標は聖メインにして
200いこうか?とか思ってる!
それでも、たまに氷とかDKとか投とか・・・
いろいろやっていくつもり!
ヒーローもやりたい(コッソリ
改めて言おう
これからもヨロシク!

ぽんず│URL│2008/10/05(Sun)13:34:37│ 編集
まだ200lvになってないけど
200lvおめでとうブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
僕はテスト勉強とかいろいろあるんで
たぶん見にいけないんでここで言っときます><
たけちゃと録できてホントよかったよ!
愛する友達氷帝タケ様に送る言葉でしたぁ~

☆ぬーちゃん☆│URL│2008/10/05(Sun)19:05:49│ 編集
200lvおめでとうございます。
炎帝ライフ頑張ってね!

もこもこ投げ│URL│2008/10/05(Sun)22:20:14│ 編集
今日は200LV( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)おめでとーですwwwwwww

杏最強神氷魔の誕生でしたねwwwwww

アソガールズ│URL│2008/10/06(Mon)00:10:10│ 編集
レベルうpのとき一緒にいれなくてごめんなさい;
とりあえずおめでとうございます☆

ともかぁあ│URL│2008/10/06(Mon)22:58:01│ 編集
たけさん200Lvおめでとうございます
5日は学校行事で1日いなかったし知らなかったし(
これからも頑張れ!

誰かしら@@│URL│2008/10/08(Wed)07:22:56│ 編集
タケc
200Lv
ヾ(。・д・。)☆・゚。・。オメデ㌧。・。゚・★(。・д・。)ノ
間に合わなかったけど><
おめ~おくれておじゃましちゃいましたwww
これからもがんばw&よろです☆

ルン│URL│2008/10/09(Thu)19:32:40│ 編集
芋子です今晩は。
氷魔削除で火魔メインで再スタートし、細々と頑張っていますω

200れべるおめでとうかな?
またばったりと出会ったらよろしくねω

変更おねがいしますω

http://imoko0427.blog64.fc2.com/

imoko│URL│2008/10/14(Tue)01:25:25│ 編集
ぶううううううううううううううう

えむこ│URL│2008/11/07(Fri)14:01:24│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

