杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/04
19:28:18

199 97.72


今の経験値です~、ホンテで予想以上に増えました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
昨日夜中卵とかで狩らなくて良かった(((

もし狩ってたらホンテ中に200になるところでした(´゚ω゚).:゚*ブッ



それでちと、予定と考えて200になるのは
10/4 土曜日 24:00~
10/5 日曜日 21:00~

あたりが濃厚そうです。

今、レポートに追われてて狩りが出来ない状況なわけです(ノ∀`*)

予定がハッキリ決まらなくてごめんなさいね;
でも、夜中に200ってのは確定です(・ω・;A)アセアセ…


◆コメント返信
はるか
200の予定が夜中ってことで来れない人もいるかもだけど
友達いっぱい集まれたら幸せです(*´ェ`)ポッ

200の時はそばにいて(○ゝω・)b⌒☆NE

最後までついてきてくれてホントありがとね!w
あ、最後の1撃は はるかにお願いするつもりです(●´艸`)


文字色
@チョット!
@チョット!!
@チョット!!!
上げるタイミングめっちゃ迷うのはオレだけかしら(((


きむさん
5日じゃむずかしいかなぁ...?
もしかしたら5日になっちゃいそうだわ;

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
思い起こせば...長いっすね(*´ェ`)ポッ

もし、in出来るようならお待ちしてますpq
内緒でいつー?って催促してくれてもかまいませんよ(´゚ω゚).:゚*ブッ


ルンちゃん
こないだはアジト前でバッタリだった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ
@少し...頑張るじぇw


ぴよさん
きてくだし~!!
( -ω-)ンー・・・、予定時間くらいになったらサーチしまくってくださいな(


ぽんす~
ツンデレもどきwww

知り合ってからの長さなんて関係ないよ!
ぽんすーはおれのにとってイイお友達だしね(*´ノω`)コッソリ

お、氷魔も聖魔もがんばってるなぁ~|ω・)
骨のミニダンジョンの沸きがヤヴァイからメッチャ早く育つかもだよ(

メイン...ほんと分からないことになってるなwwwwwwww


とらいちゃ
間に合わなくて、、、後日1人で叫んだら寂しいじぇ~(●´艸`)んぷぷぷ

200の時...何人くらい集まるか楽しみだわ(*´ェ`)ポッ
目指せ50人くらい?www

もっと目指すか(´゚ω゚).:゚*ブッ







◆追記?

今(19:30)、炎帝タケで釣り放置してるのでメインにはイマセンので(ノ∀`*)
リアの方でレポートかいてますすすす




Category:めいぽ2008後半コメント:1│ トラックバック :--

コメント
楽しみにまってるじぇ

以上!

文字色│URL│2008/10/04(Sat)22:18:33│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

