杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/01
21:53:17
ついに夏休みも終わってしまいました

リアの方では実習が始まって、8:00~17:00まで昼休憩以外たちっぱなし!
んで、部門によっては遠くまで行かないとだから帰宅が...19:00回ることもありそpq

足は痛いし、肩はこるし...辛いです(´゚ω゚).:゚*ブッ


だから、学校始まってから前みたいに狩りができなくて
経験値も昔のような増え方はどこへやら(ノ∀`*)

ホントまたーり増えてる感じです、メインは釣り?(´゚ω゚).:゚*ブッ


でもでも、そんな中少しずつ頑張ってココまできました...


199 90


199レベル 90%


ココで200レベになる場所等、良く聞かれるので書いておきますねぇ~

200レベは、
メイポしてきて1番お世話になった場所、武器庫で上げようと思います

んで、予定日ですが
この調子なら...10/3,4 の 22:00辺りが濃厚かと思われます

もし暇であればみなさん来てくれたらうれしいです(ノ∀`*)

いっぱい集まったらいいなぁ...(*´ェ`)ポッ



◆コメント返信
まーちん
ホント...ココまで早いもんだわぁ(ノ∀`*)
120がついこないだの様な感じだわww

オレも200レベなるの実は寂しいじょpq
狩ってもこれ以上成長が無くなっちゃうわけだからね(´;ω;`)ウッ…

でも、、立ち止まるわけには行かないから突き進みます!


黒猫さん
見ててくれたのね(´゚ω゚).:゚*ブッ

199アリガトオオオオオオオ
200の時はイベントすると思うので、ぜひ来てくださいな(*´ェ`)ポッ


氷雷さん
負けないで~  もーおーすこし~
さーいごまで~ はしりぬ~けてぇ~...

ホントここまで来ちゃったんだよね、、、
頑張ってみるじぇ!w


はるか
はるかともこのキャラでたくさんの時間を過ごしてきたからね(;ωノ|柱|
そんなキャラが1つの区切りを迎えてしまうの...ほんと寂しいね;

でも、ここで立ち止まってたらオレの成長はSTOPしてしまうことになるから
オレはまだまだ突き進みます!w

次のキャラでもよろしくね(*´ノω`)コッソリ

10%切ったから、明日からは色々な場所を回りつつマターリ経験値増やしていくねw
着いてこいよ?(●´艸`)んぷぷぷぷ


渡来ちゃん
199アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
更新しない間もチャクチャクとあげちゃったぜブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

200の時、もしよければぽnDE一同でいらしてくださいなぁ(*´ェ`)ポッ


レノ
もう次の目標掲げられてしまったwwwww

気が早いんだからぁ(´゚ω゚).:゚*ブッ
でも、、そのとおり!!

次は 火魔だよ|ω・)
忙しいから氷帝ほどスクスク育ちはしないと思うけど...


ぽんず~
狩る時間があればもっと早く上がってるぜ(´゚ω゚).:゚*ブッ
こ、これでも ペースがガックリ落ちたほうなんだから((

ここは...期待通りに知らないうちにレベあげますかね(*´ノω`)コッソリ
最後までいじめてやるー゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ




冗談だから安心しな(´゚ω゚).:゚*ブッ


るーくん
るーくん、ありがとおおおおw

時間があったらじゃなくて...
必ずinしましょう(´゚ω゚).:゚*ブッ

(。´・ω・)ん? 強制だぜ゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


yuniさん
ドモドモ壁]´(OO)`)ノ こんちゃ

内緒いただいた時はビックリしちゃいましたぜ(´゚ω゚).:゚*ブッ
チャーント覚えてますよ(*´ェ`)b

陰ながら応援してくれてありがとーございますw
もし分かったら200の時はいらしてくださいなb


魔さん
魔さんもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

これでマスターとしての威厳をたもせるぜ(●´艸`)
毎日ぺちぺち頑張ったからねpq

したいこともあったけど、それを犠牲にしてまで狩った結果(o´Д`)ノダナ!

200の時は絶対来てよね!まってますw








20081001215124.jpg
200のゴールはすぐそこ!
みんな応援ありがとおおおおおおおおおおおおお


Category:めいぽ2008後半コメント:7│ トラックバック :--

コメント
学校が始まってしまい
タケさんも忙しい中
氷帝はそれでもスクスクと・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
とうとう残り10%となってしまいました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
200lv達成の瞬間はギルメン一同
コミュ員一同
お友達たくさん(*ノωノ)キャー
み~んなでお祝いしたいと思いますw
氷帝と一緒にいられるのも残りわずか><
最後の最後まで着いてくぉ♪

☆はるか☆│URL│2008/10/02(Thu)04:14:48│ 編集
@少し(*゜▽゜):;*:;
@少し(*゜▽゜):;*:;
@少し(*゜▽゜):;*:;

がんばれい(*'q')

まーちん│URL│2008/10/02(Thu)07:35:02│ 編集
4日だったらいけそうな感じです。。!

長いお付き合い?ですので記念に立ち会えたら光栄です^^

行けなかったら後日押しかけます@-@b

きむ│URL│2008/10/02(Thu)18:11:57│ 編集
この前ばったりあえてw
LV見て(∩゚∀`∩)キャ―!!!! すごw
あと少しだ~(p*・ω・)p ガンバッテ !!!



σ(´∀`ルン)│URL│2008/10/02(Thu)22:06:35│ 編集
いきてー!

ぴよ│URL│2008/10/03(Fri)01:04:29│ 編集
応援なんかしてないんだから!
っていう、ツンデレもどきはどうでもいいとして
@10%か・・・
たけちとはあんま付き合い長くないけど
立ち会えたらいいなぁ、なんて思ってる。
まぁ!これからもよろしくしてやってね!
あ、俺の氷魔134になったらいろいろヨロ!
聖魔が今月中に160むかえそう。
なんかもう俺のメインどれだかわからぬww
まぁ、イベントいくからね!

ぽんず│URL│2008/10/03(Fri)06:01:24│ 編集
@少しやるしかない
@少しいくしかない
@少し見に行く(ry

(´ω(○=(゜ω゜ )

時間と状況が合えばきっといきますねー
間に合わなかったらさけ(ry

渡来│URL│2008/10/04(Sat)03:27:15│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

