杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:33:51

氷帝タケ lv.199


ついにゴールまで残り100%....
ココまで長かったようで案外短かったような気もする

今まで色々なことがあったけど、それも今となってはイイ思い出

たくさんの人と知り合いになれた

ホントにありがとう!!


残り100%...今まで貯めた19900%を振り返りながら突き進みたいと思います



◆コメント返信
まーちん
メイポ武器ねぇ...
マガティアのミニダンジョンで出る弩と少しつついたら出たスタッフしか
今年はドロポしてないや(´゚ω゚).:゚*ブッ

この武器、毎年攻撃した時のエフェクト違うから古いのから今年のまで全部ほしいぜえええw


200になる時に暇なら来てね(*´ェ`)ポッ



レノ
あげません!ん!!ん!!!

゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ



ほんす
更新...癖付けてないからめんど...ブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ミニダンジョンにイッパイ行こうとしたらチケット買わないといけないし、
メイポ武器でトレードは活性化してるし....ネクソンぼろもうけ(´゚ω゚).:゚*ブッ

んで、Pなんだけど俺はドロポ売ったりして貯めた分を使ってるよんw
たまたまint隆盛が売れたPがイッパイ残っててちょーどよかったわけさb

TTとジェネ...
TTだけ在庫あります(*´ノω`)コッソリ
今までに5冊マスタリ貰ったからね((



はるか
今のはるかとお付き合いできているのも運命のめぐりあわせなんだよねぇ(●´艸`)

ホント、はるかに出会えてオレはよかった!ありがとう(*´ェ`)ポッ
こちらこそ これからもよろしくねんw


ジェネ、バサク...貰おうと思えば貰えるけど..............

これはやっぱり自分でミニダンジョンとかがんばて取ってきましょうb((((((

Category:めいぽ2008後半コメント:10│ トラックバック :--

コメント
タケしゃおめっと(笑)あぅあぅ@1かあ
少し寂しくなった(゜-Å)ポロリ

( ^ω^)つ「海賊に隠居しているかもしれません。その時は内緒よろ(´ε(〇=(゜∀゜)」

『TheThinAir』だと思います…虚空を英語に直せば分かります、はい

まーちん│URL│2008/09/14(Sun)08:47:05│ 編集
199おめでとおおおおおおおおおお^^

実はこっそりブログ見てました(笑)

200イベントとかやるならできれば参加したいです~^^

黒猫│URL│2008/09/14(Sun)11:01:36│ 編集
199・・・早いものですね~
ZAEDの負けないでの曲が聞こえてきそうです(
200までつっぱしれー^^

氷雷│URL│2008/09/14(Sun)12:50:17│ 編集
199lv(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
いよいよ残り100%ですね・・・w
沢山の思い出のつまった「氷帝タケ」というキャラ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
そのキャラが200lvを向かえ、ひとつの区切りとなってしまうのは
少し寂しいような気もするけど><
タケさんにとってのメイポライフはまだまだ
終らないよね?w
残り100%!最後5%くらいになったら
今までお世話になった狩場を周りつつ、
最後ドーン!と上げちゃうってのもいかもね?ww
私が知らない氷帝の歴史?みたいなのも
覗いてみたいかなww
出来る限りお供させていただきます(* ̄(エ) ̄*)ポッ

はるか│URL│2008/09/14(Sun)13:03:27│ 編集
うわあw
199おめでとうですー!
残り100%がんばってくだせぇ!

渡来│URL│2008/09/14(Sun)13:16:16│ 編集
氷魔200のあとは火魔200ですよね!

れの│URL│2008/09/15(Mon)03:54:55│ 編集
199とかはやいんだよ!!!
200のイベント?俺いないときにやったら・・・
後ろから・・・ サクっと・・・(殴
まぁ、教えてよね!行くからね!
くんなああああああ!とか言わないでね!
それとTT30あざーす!
俺のために確保してくれたのね!(蹴

ぽんず│URL│2008/09/20(Sat)15:59:56│ 編集
199おめー(=∀=。)

時間があったら200になった時にがんばってログインするよーーー♪

ルゥ│URL│2008/09/24(Wed)23:35:29│ 編集
199おめでとうございます。先日は突然の内緒をしてしまったものです(ぁ

200もそろそろって言ってたのでまた青い文字(氷帝タケ様が200レベルになりました。ってやつ)が見れるのを楽しみに待ってます^^

yuni│URL│2008/09/27(Sat)02:05:11│ 編集
たけしゃん199おめでとぉーwさすが!!たけちゃん!lvあがるのはやすぎですpqまぁ!今度200の時はお祝いしますねー・3・

ノシシ!

v魔卍魔│URL│2008/09/30(Tue)09:45:23│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

