杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/25
17:35:38
ふわふわふわ~~~~

ハートに飛びついてみた

式場で飛びついてみたらなんか絵になったのでSS撮ってみました(´゚ω゚).:゚*ブッ



( -ω-)ンー・・・、テスト前でinしてる時間が少ないからネタが少ないです(

inしてもビサスしてー、釣りしてーってくらいです

テスト終わったらいぱーい遊べるんだけどなぁ・・・



あ、昨日うなぎ食べました(*´ェ`)ポッ
奮発して鹿児島産のを食べてみましたが・・・うまかった!w

産地偽装とか色々言われている時だから・・・少し心配してたけど
食ってしまえばどーでも良くなることでした(´゚ω゚).:゚*ブッ

今年は土曜丑の日が2回あるからもう1回うなぎ食べれますね(*´ェ`)ポッ
次は中国産のでも食って味比較してみっか!!

(凡人が食って分かるものなのかしら・・・)





◆ コメント返信
ウルちゃん
|ω・)ぢー、ウルちゃんからコメントがΣヾ(゚Д゚;)ノ

195アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
また気がついたらあがってるーくらいなスローペースで200までモゾモゾしてみますわb

ウルちゃんもしっかりレベあげがんばあああああああああああああああああああ



まーちん
11種類とか持ちすぎ(´゚ω゚).:゚*ブッ
あれから種あけてるけど外ればっかりpq

スカンダとかまた高額な物を(ノ∀`*)
素材と書買ってる最中に破産しそーです(´゚ω゚).:゚*ブッ



恭平さん
相場って慣れてしまえば普通に高額って思えるものでも買ってしまいますよねぇ~(ノ∀`*)
オレの場合は、、、強化意欲が止まらなかったら相場はみ出てても買ってしまいます(´゚ω゚).:゚*ブッ

だからフリマから黄色マントが無くなったりして、翌日お値段がアボーンしてることもよくあります((

ポヤーっと言いつつ今もアルテンにペタペタしてそーですなぁ|ω・)ぢー!!!



えむこ
それやったらHPが今以上に低くなるじゃないか(((
だから却下ああああああああああああああああああ

あ、確かに194回だ(’’

( -ω-)ンー・・・、、、おれは0レベの時期があったってことで多めにみてください(

Category:めいぽ2008後半コメント:4│ トラックバック :--

コメント
春休みの廃狩りがあるからなー
(;一一) ジロー
テスト終わったら凄いんじゃない???

うなぎは・・・極太のタケちゃんの生きのいいやつを!

((((((^_^;)ニゲヨッ



黒龍恭平│URL│2008/07/25(Fri)19:49:14│ 編集
kuma-!
リンクありおさん!
テストがんばって!
僕は斬りがんばりますほひー

れの│URL│2008/07/26(Sat)08:00:36│ 編集
うなぎうなぎ!

それが何? と言われたらそこまでです。

まーちn│URL│2008/07/30(Wed)16:16:33│ 編集
リンクよろしく!

コメ書くの遅くなってごめんねw

数│URL│2008/08/22(Fri)00:41:37│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

