杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:59:59
前回とは違い、腕から全部氷魔ソロでジャクムに挑んできました

ソロジャクム開始


腕はブリザしたけど・・・ソロだと変な順番で落ちていきました(´゚ω゚).:゚*ブッ


腕の場所は左右↑から順番に1,2,3,4本目とします

まず最初に落ちたのは・・・
◆左2番目
左2番目

HPが1番少ない腕かつ、ブリザで常に99,999ダメージ与えているから落ちるの速かったです


次に落ちたのが、
◆左4番目
左4番目

イフリートの攻撃が頻繁に当たってたから先に落ちた模様(ノ∀`*)


◆右4番目
右4番目

既に変な落ち方してます(´゚ω゚).:゚*ブッ
やっぱりイフリートの攻撃が当たる部分は早く落ちるようですねん


◆左3番目
左3番目

SSの経験値の色が薄いのは仕様です((((((
やっと状態異常をしてくる腕が落ちて腕での万病の消費が無くなりました(ノ∀`*)


◆右3番目
右3番目

思ったけど、、同じ高さにある腕は左右経験値同じなんね(ノ∀`*)


◆左右1番目
左右1番目

何もないじゃないか!!って思わないでよくよく見てpq
薄ら写ってるから(´゚ω゚).:゚*ブッ
うん、、ブリザしか当たってない左右の腕は同時に落ちました


◆右2番目
右2番目

最後残ったのは・・・氷、雷に耐性がある右2番目
イフリートに頑張ってもらいました(´゚ω゚).:゚*ブッ



ここで腕が終了!!
所要時間は25分でした、
全職の中でアークメイジ(氷、火)が腕だけなら最速でしょうね(●´艸`)

MH10での挑戦だったのでMH20になると耐性の腕以外は全部99,999ダメージになるから
もう少しだけ早くなったりすると思います


SS多くなるので本体は手短にしますね(´゚ω゚).:゚*ブッ
もう前回の記事でどんな感じか説明済みですしね


◆1ゲージ
ソロ1ゲージ



◆2ゲージ
ソロ2ゲージ



◆3ゲージ
ソロ3ゲージ




伝説はいきなり出来るものですね・・・・

ん?誰も撃破したなんて言ってないよ!!(´゚ω゚).:゚*ブッ

3ゲージ目の↑のSSの全体映像・・・をどーぞ(’

3ゲージ死亡


後少しで死にました(´゚ω゚).:゚*ブッ
う、うん・・・・
クァンタムで雑魚処理してたら1/1くらっちゃって慌ててクァンタムチャージしてたの発動して
回復ボタン押したけど間に合わなかったのだあああああああああ

なんたる失敗(´;ω;`)ウッ…


ここまでの所要時間は3時間20分
まだMH10、クァンタム8の状態だったので、今後MH20、クァンタム20くらいになれば
雑魚処理も早くなって火力も上がって、という感じなのでもう少し早くなるかしらねw


でもテストも近いし・・・リベンジはとうぶんできなさそう;
機会がもし訪れたら再度挑戦してみようと思います(*´ノω`)コッソリ


以上、ある意味伝説なソロジャクムレポでした。




↑のジャクム後、一睡してから目覚めて
MH20成功

普段参加してるホンテコミュの方で自身初めてとなるMH20をいただきました
見事に成功(*´ェ`)ポッ

これで氷帝はブリザ、MHとホンテスキルはすべて揃いました

残すは、、、金魚から出るクァンタム30(´゚ω゚).:゚*ブッ
これ、今までに2回しかフリマで見かけたことないんですがggg(

ほんとに金魚から出るの?(
実際SE20,30よりも出る確率低い気がするんだけどね・・・

(*´ノω`)コッソリ、クァンタム30募集中です




◆コメント返信
はるか
たしかに、周りに氷魔の人居なかったらイメージ薄くなっちゃうかもよねpq
オレと出会ってから氷魔のイメージが一新されたみたいでなんか嬉しいじょ♪(/ω\*)
でも、姐御のルートは譲りません(((

まぁ、いろんな色を知れば知るほど味が出てきて愛着もてるもの事実だしねw
オレもアイスストライク好きだよーんb
スキル発動した時にうっすら見える氷の精霊?みたいなのがイイ感じでね(●´艸`)

あとは、ブリザも(´゚ω゚).:゚*ブッ
性格的に合ってるからかしら?(

また機会があったらジャクム2人で行こうねんb


まーちん
撃破失敗になっちったけど、いい経験でした(ノ∀`*)

オレもこれから毎日テスト勉強だああああああああpq


渡来さん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

けっこう見てたという事実(´゚ω゚).:゚*ブッ
ぽnさんの所から飛んでいったのが初めて見たときだったかなぁ~(ノ∀`*)

よろしくねん(*´ノω`)コッソリ


氷雷さん
で、伝説ちゃんと作ったよ(´゚ω゚).:゚*ブッ

これで満足なんてしてないから・・・いつか必ずリベンジを!!

Category:めいぽ2008後半コメント:2│ トラックバック :--

コメント
初コメっすww [壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
惜しかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
次回は撃破だねっ!w
・・・・おじちゃんも頑張ったんだよ?w結構wwwwww

蒼Ryu│URL│2008/07/15(Tue)07:21:31│ 編集
ぁ・・・・@1cmでソロジャクム死んじゃった
伝説のタケさんだブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ほんと惜しかったね・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
今試験前でなかなか厳しいけど
この週末 最後にもう一度リベンジだ!!w
そしてスッキリして試験勉強に打ち込みましょぉ♪
MH20 成功オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
自分のことのようにうれしいっす☆

☆はるか☆│URL│2008/07/15(Tue)17:31:33│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

