杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:30:00
更新の時期がやってまいりました
壁]´(OO)`)ノ こんちゃ

メイポ
春休みも終わってリアの方が段々忙しくなってきて今までみたいな
ガンガン狩って、経験値をサクサク貯めて・・・のスタイルが維持できなくなってきました(ノ∀`*)

んでも、ちゃっかりレベル上がってます(´゚ω゚).:゚*ブッ
ゥ- c(`Д´c) 191レベになりました~

氷帝タケ lv.191


今回はだいぷーと艶さんの所にお邪魔してのレベルUPでした(ノ∀`*)
だいぷー、艶さんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

お二人ともこの後 ウニコは出たのかな??lω・)w


んで、ネタといってもコレしか無いんだけど・・・2回目のホンテいってきました(*´ェ`)ポッ
今回は2枚SS頑張ってみた!!((((

最初の頭2本はヤッパリラグくてSS撮るのが怖いので自重しました(;ωノ|柱|

本体開始
2008 04 19 ホンテ開始


撃破(*´ェ`)ポッ
2008 04 19 ホンテ終了


やっぱりラグかったpq
画面が固まりはしないけど、、コマ送りというか(・ω・;A)アセアセ…

↓に落下したらロープにつかまって上ってても良く落下するする(´゚ω゚).:゚*ブッ
んで、何とかこのラグ解消するためにメモリ買いに昨日電気屋にいってみたのね

その時の一部始終・・・

タケ
『あのー、
メモリ増設したいのですがお聞きしたいことがあるのでお聞きしてもよろしーでしょうかねぇ?』

店員
『いらっしゃいませー、どうされましたか?』

タケ
『このPCいくつまでメモリ積めますかねぇ?
出来たらあそこの2Gのメモリ付けたいのですが・・・・』

店員
『調べますので少々お待ちください。 カタカタカタ・・・・

こちらにあるのでご案内しますね。

このPCだとこちらのメモリ増設がよろしいかと^^』



512MBのメモリを差し出される



タケ
『・・・・こっちの2Gのはムリなんですかね?@@』

店員
『申し訳ありません、こちらのPCだと
そちらのメモリをつけるとメモリの最大容量を超えてしまって・・・』



調べてくれたデータを見せられる・・・



タケ
『oh...768MBで限界なんですね(´゚ω゚).:゚*ブッ』

店員
『は、はい^^;』

タケ
『そですか・・・・pq ありがとーございました。。』


と言う感じで・・・・・・・・
PCを買い換えるまでこのラグとお付き合いすることが確定しました(´゚ω゚).:゚*ブッ


orz...............


う、うん・・・がんばるpq



コメント返信
ルンちゃ
お祝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

そっかぁ~、最近inしてなかったのねpq
inしてたら またショーワのどこかでばったり会いそうよねww
またお話しましょー(*´ェ`)b

彼女とはずっと一緒なのだぁ♪(/ω\*)


えむこ
訪問者リストたまたま見たらみっけたの(ノ∀`*)

毎日更新頑張ってるよね・・・さすがえむこのえむこによる(ry
これからもがんばああああああ

んで、昨日レヴィアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


氷雷流星群さん
190お祝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ブリザ30もありがとwww

MH20とネックレス・・・競争率激しくて中々厳しいのよpq
当たったら、、今度かけてあげる(´゚ω゚).:゚*ブッ

オレが参加してるのコミュのゲストって形だから誘うの難しいかも・・・(;ωノ|柱|
オレが主催・・・してもメンバー集めきれずに撃破も難しいし
それ以前にラグくて指示が行き届かないだろうから、どっち道主催はムリかも(´;ω;`)ウッ…


恭平さん
この記事みてから恭平さんスパートしましたね・・・
また差が2レベにいいいいいいいいいいpq

最近 狩る気が少々落ちてるから追いつくの難しくなってきました(´゚ω゚).:゚*ブッ

オレの記事で疑問点が解決してよかたよかた^^
また何か情報とか、(゚д゚)ウマーなテクがあれば教えますねぇ(●´艸`)


クロさん
190とブリザのお祝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ってこれ初コメントだよねwww
前から見てて初コメントだなんて・・・・えってぃー♪(/ω\*)

たしかに、去年のジャクムコミュ発足の時は同じレベくらいだったよね(●´艸`)
毎週コミュのときにレベ見合って刺激しあってww

クロさんが途中仮引退してた時期にがつーんとあげちったのだ(ノ∀`*)

う、うん 墓のことは御内密に(´゚ω゚).:゚*ブッ
超機密事項なんだからね><*******

んま、これからもよろしくーヾ(。・ω・)ノまたコメントしてねw


ルーさん
190レベアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
最近ホンテ撃破されまくってるのよww

前のはスキル解除の嵐で太刀打ちできなかったけど
それが無くなったから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ

まだルーさんのキャラギルドに残ってるからたまにはinして話そうぜww


大蛇まーちん@浮気中
や、やっぱりOROCHIにはまってるまーちんがココに・・・

予想的中ド━(゚Д゚)━ン !!!
だーから最近全くinしないのねpq ぶー

学校にオロチに・・・・めいぽまで体力まわるか???www
ま、まぁ死なないようにね(ノ∀`*)


と・・・これ前置きか(´゚ω゚).:゚*ブッ

190レベお祝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
たまごっち並みなのは毎日卵を狩ってるから(ry ブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

でもね、流石にペースそろそろ落ちるぞpq
200は・・・今年中で^^

お土産ええええええええええええええええええええええ
楽しみにしてたのにpqpqpqpq


うp こと ~○
いあー、、いい評定してたからね、ね、ね

どーしても載ってけて欲しいのかと思ってしまったのだよ^^^

んで、SSだけじゃ分かりにくいから説明も添えてみたのだ^^b
また何かしらのっけるわ゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


エコ
190あり!

昔は良く火力意識しあったよねぇ~(●´艸`)
でも今じゃあ、属性武器とか出て比べるのも難しくなったよねpq

エコが氷魔作れば解決する話だけどねブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
強化がんばーだーよ!成功したらやる気も上がるって!

今年中に200なれるよーがんばるわw


ほんすー@飲み三昧
補正は・・・MHで大半補ってるから(´゚ω゚).:゚*ブッ
それ差し引いたら・・・めっちゃさがるじょpq

コメント遅いのは・・・・名づけて『ほんすー飲んだくれダラダラ仕様』よ命名しまs(

飲み会ばかーりで大変そう(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ
でも、うらやましい(おッと・・・

(;゚ω゚)ァ....BGコミュだけは忘れないでね!ww

忘れてたら財布の中身全部もらっちゃうぞ゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


非公開様
いあー、昨日はジャクム御一緒アリ*:・(*-ω人)・:*ガトでしたーw

開始が遅かったから最後らへんメッチャ大変でごちゃごちゃしたけど撃破できてよかったのだぁ(*´ェ`)ポッ

さ、参考になったかしら(・ω・;A)アセアセ…
疑問点とか詳しく聞きたかったら今度であった時にでもお話しましょー(○ゝω・)b⌒☆NE

こちらこそヨロシクねんw
おつかれさまでした~ヾ(。・ω・)ノ




Category:めいぽ2008前半コメント:9│ トラックバック :--

コメント
PCか・・・・
私のパソもホンテはきついよぉ><
画面が15分割されるって・・・・
どういうこと!?
1/15.2/15.3/15・・・って、少しずつ
画面が真っ白にかわっていくんですけど@@
まともに攻撃できなくて、つれてってもらうのも申し訳ない><
買い換えないとダメかねぇ・・・@@

☆はるか☆│URL│2008/04/22(Tue)01:33:18│ 編集
ラグっても死なないタケsの強運の強さに感激;w;

氷雷│URL│2008/04/22(Tue)01:38:25│ 編集
PCのメモリー一緒じゃん。。。
足終わって、右の羽根の時が
最悪にラグってるよ。。

はしご登れないぃぃい!!!
登っても、下に落ちてる・・(^^;;

下に落ちてるオレを見たら
ラグって焦ってると思ってくださーい

黒龍恭平│URL│2008/04/22(Tue)07:40:05│ 編集
最近朝から夜9時まで学校に縛られているんだよね―。
娯楽な時間が無いと言う…
程々頑張らんと。
@どーでも良いんだけど、willcomのD4でメイプル出来ないのかな?(´ε(〇=(゜∀゜)ブブッ


――――キリトリ――――
191おめでとさん♪(^O^)
ホンテネックレスの鬼神強化お待ちしてまs(*゜▽゜):;*:;
てかメイプルのサービス停止は何時だろう…

まーちん│URL│2008/04/22(Tue)07:47:00│ 編集
(-________-;) ウッ・・・
昨日のホンテは、落ちたー

もう、いじけてやるっ!

((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・
((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・
((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・

黒龍恭平│URL│2008/04/24(Thu)12:42:44│ 編集
3PTホンテ、お疲れ様でした^^
そして、ネックレス&卵獲得ヤッタネ!(ノ≧∀)ノ ⌒ 祝☆
素敵に消してくださいね^-^(爆

最後のブリザ連発、素敵でしたハァハァ

茉央莉│URL│2008/05/06(Tue)19:18:10│ 編集
BGの件・・・
まことに申し訳ありませんorz
ちゃんと連絡できたらよかったんだけど
(後は内緒で説明した通りです・・・
財布の中身・・・ 現在268円なり・・・
それでも・・・うばうのですか!?
平気で「うん( ^ω^)」って言われそうw
あ、教えたとおもうけど氷魔はじめまたよw
スキル振りとか教えてね先輩w

P.S:飲み会ね。異常に酒強くなったよw
   焼酎なら4合瓶2本ストレトいけるぉw

ほんすー│URL│2008/05/10(Sat)12:48:23│ 編集
広告でてるよー(
更新md-

えむこ│URL│2008/05/23(Fri)12:28:34│ 編集
すいませんpq
lw様のコメントを広告のコメントを消していたときに間違って消してしまいたした(;ωノ|柱|
代筆しておきますねんpq

以下、lwさんのコメント内容です



はじめまして
桜サーバーで氷メイジやってます lwです。

今日はじめてこのブログに来て一番最初の記事から全て読ませていただきました
ロッドと杖の比較 なんて特に参考になります
何も考えずやってた自分が情けないです><;

ブックマーク・・!

氷帝タケ│URL│2008/05/23(Fri)15:01:59│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

