杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:38:06
4月に入り桜も咲いてて春らしくなってきました
暖かいしメイポしてても眠気がいつも以上に襲ってくるような気がします(★-ω-)ZZZzzz...

l壁l*´(OO)`)ノ こんちゃ、ささっと溜まってた分を更新するよ!

メイポ
パッチがあり、
・モンスターブック
・スキルのマクロ
・宅配便
・ホンテ解禁
の4つが1番注目がありましたねぇ


こちらがスキルの例え・・・
スキルでお遊び

マクロスキルの昨日を使って自分で名前を付けれると言う仕様です
蘭さんは、ダークサイト⇒暗殺 を設定したらしくスキルを発動するごとに

アハン♪(´゚ω゚).:゚*ブッ

この枠何かと思って最初に打ち込んだのが アハン♪ だなんて流石 蘭さん><***
ネクソンいい仕事するわぁ~と3人で爆笑してました(ノ∀`*)

ち、ちなみに・・・オレのマクロスキルは、メディ⇒ブースター で
(*´ω`)ァァンにしました(´゚ω゚).:゚*ブッ


んで、モンスターブック!
敵倒してたらカードが出るらしく1つの敵につき5枚カードを集めたらその敵はコンプリートで
敵のドロップやらHPなどの情報が見れるらしく・・・情報サイト潰しですか((((
と思ってたけど、このカード・・・・ドロップ率めっちゃ低い感じします(・ω・;A)アセアセ…

レベルが低い敵はそこそこ出るみたいだけど、レベルが高い敵になると全然だしてくれません@@
ビシャスとかジャクムとかは空気読んでくれてポロポロ出してくれますが
姐御とか武者とかエリアボスは出す気配すらありません@@

聞いた話だと、1種類のエリアボスをSDT+ザクやザクのみで400体くらい狩ってやっと1枚出たとかでないとか・・・・
( -ω-)ンー・・・、たまたま出たらラッキーとしましょう(´゚ω゚).:゚*ブッ

カード集001

これが今日までにドロップしたカードの種類@@
(1枚SS撮れてないのがあったので+1枚ですがggg)

良く狩ってる卵は埋まってるのと成長するやつは5枚コンプしました(*´ェ`)b
コンプすると1時間の間ボーナス経験値が入ってくるみたいですねw
卵の場合は、その敵の経験値の15%がボーナスで追加でした

んで、5枚目以降を拾うと
5枚以上はだめ

こんなログが流れて消えちゃいます(ノ∀`*)

だから卵のカードは出たらトモチャで報告して欲しい方が居たら拾いに来てもらってます
知り合いならどなたでも差し上げますので気軽にどーじょ~(●´艸`)


んで、宅配便機能!
これも凄く便利な機能ですよねぇ
例えば、ジャクム等して分配になったりしたら配当金を宅配便で送ってしまえば
in時間がなかなか合わなかったりしてもだいじょーぶb

速達便

届くとちゃーんと info にこんな感じで知らせてくれますからねww

隊長配達便

速達だとこんな感じ(´゚ω゚).:゚*ブッ
隊長が何かと思って試しに送ってくれたみたいです(ノ∀`*)

速達だと配達の人が居る所まで行かなくても、キャラクターが今いるばしょで受け取れるみたいなのでとても便利です(*´ェ`)b
これを使えば・・・・悪夢の果てへナマエリ輸送も出来たりして???
まだ検証してないのでもしかすると。。。ですね(●´艸`)


ココでホンテ・・・じゃなくて普段の狩り風景へ(*´ェ`)ポッ
相変わらずの卵erなわけですが
氷帝タケ lv.189

たまにはレベUPの瞬間を違う場所にて撮影してみましたb

SSの⇒に写っているUPさん・・・
バーサークしてて遊んでたら親分の衝突して凸してるご様子も含めて
氷帝タケ Lv189をおおくりいたします(´゚ω゚).:゚*ブッ

あ、ぶら下がってる赤いのは みんなのヌーちゃんです(

んで、まだまだありますYO!
溜め込んでたPエリ大放出しまして、春休みパワーで卵にこもりんぐ
そして4月4日めでたく190レベを迎えました~(*´д`*)ハァハァ
お友達も数名集まってくれての撮影!
氷帝タケ lv.190

@1発!って言っておきながら数発かかったからF6されてます(ノ∀`*)
ブリザのせいで風の姿が半分以上隠れてますが・・・気にしないでおきましょう(((

あ、、ぬーちゃんなんてほぼ全部隠れてるじゃないか(´゚ω゚).:゚*ブッ
この記事かいてて気がついたぜ・・・・


お祝いの拡声器、内緒 いっぱいいただきました(*´ェ`)ポッ
lv.190お祝い

わざわざ叫んでくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
200レベまで頑張るじょおおおおおおおおおおおヾ(。・ω・)ノ

その頃、現地では・・・
190のお祝い@はるか

風が直接お祝い(*´д`*)ハァハァ

それに続いて恭平さんまでΣ(゚Д゚ノ)ノ
190のお祝い@恭平


2人ともアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
最高の190だったぜ(●´艸`)


んで、、ラストの話題はヤッパリこれでしょw
解禁されたホーンテイル
初ホンテ

やっときました・・・升のせいで封印されてたホンテがやっと解禁pq
インテンションが十分でないのでまだ撃破は不可能かと思われてましたが
戦う方法早速みつかってましたねぇw

本体はいると足が接触32k@@
しかも1番↓にあるため、誘惑かかるとまず接触してしまう。
だから最初に足から落とすみたいですねぇ

んで、ブレス攻撃のKB方向が左向きのため
近距離職が右側の足を攻撃すると左にKBしてしまい接触する可能性がある
という事から、最初の配置は

近距離、誘惑PTは左側から
遠距離PTは右側からの攻撃となってました

更に、敵の攻撃回数が半端ないのよ(´゚ω゚).:゚*ブッ
攻撃⇒攻撃 の間がくっそ早い@@
ペットが許可される理由が本体いって理解できました・・・
誘惑もあるし、その最中はペットに薬設定して死にそうになればメニューのシステムオプションの
HPまたはMPの警告ゲージを ⇒に移動させればペットが回復してくれますしねww

うん、、本体攻撃中のSSないのpq
初めて行ってラグラグでSS撮ってたら落ちたり死んだりしそうなので自重しました(・ω・;A)アセアセ…

でも、撃破後のSSはちゃんと撮ったぜええええええええええ
初ホンテ撃破

ド━(゚Д゚)━ン !!!

メイポしてて今までで1番達成感がありました
お誘いアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでしたw

ドロポは、MH20、スロンズ51、ネシェル、Bダガー、弩の110、ブリザ30、メテオ30、バサク30、ネックレス

まだ合ったような気がしたけど覚えてません(´゚ω゚).:゚*ブッ

んで、クジの結果・・・ご希望だしてたブリザ30が俺しか希望無かったので無事もらえました(*´ェ`)ポッ
ブリザ30

つ、ついに手に入れたぞ・・・・
これが成功しさえすれば忌々しき消費MP8kから脱出できるんだッpqpqpqpqpq

更に目標の全ブリザダメージカンストに向けて一歩近づける、、
氷帝タケ いざ まいる!

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ・・・・・・・・・・・・

ブリザ30成功!

1発成功キタ━(゚∀゚)━ッ!!
まさか成功するとは・・・成功してしまったぜええええええええええええwwwwwwwwwwww

卵で計ってみたら最低ダメージが10k程度上昇してました(´゚ω゚).:゚*ブッ
ALL90k台ダメージ(゚д゚)ウマー
ブリザ30 TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

あとは、MH20を手にするべくまだまだホンテ頑張るじょ(*´д`*)ハァハァ


オマケ
デザ人気400

風人気900

風とデザの人気キリもらっちった(*´д`*)ハァハァ


そして、190レベの剛雷装着時の素のステータス公開しちゃいます♪(/ω\*)
lv.190 ステータス(素の状態)



んで、ホンテ撃破時にステータスがやばいことに気がついた(´゚ω゚).:゚*ブッ
MH20、コダマ、ホーンテイル遠征隊の勝利で魔力が・・・1500こえたwwww
ステータス(MH20,コダマ,ホンテ)




コメント返信
シュレルさん
初めまして、壁l´(OO)`)ノ こんちゃ
( -ω-)ンー・・・、杏の剛雷と極氷の相場なのですがフリマに中々出回ってないのが現状でして
相場も不明な感じです@@
最後に見たのが 魔力142が400m ってのですね(・ω・;A)アセアセ…

これからも頑張ります(*´ェ`)ポッ


氷雷流星群さん
189レベアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
もう190なっちったじぇブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ギャラクシーグローブお高いよねpq
今も相場530mくらいかな?
( -ω-)ンー・・・、、オレも夢のまた夢だや(ノ∀`*)
むしろ魔しかやらないから今の所必要ないっか(´゚ω゚).:゚*ブッ


まーちんんんんんん
春休み終わってから狩り再開するんかい(´゚ω゚).:゚*ブッ
春休み中のが時間あるじゃないかσツンツン

あー、、旅行中なのねww
お土産まってます(*´ェ`)b

OROCHIね・・・早速お知り合い1名はまってたよ(´゚ω゚).:゚*ブッ
まーちんも誘惑に負けてそうな気がするのは・・・キノセイ?(((

って200じゃないでs pqpqpqpqpqpq


☆はるか☆
昨日もスパルタしたよね(´゚ω゚).:゚*ブッ
うん、逃がさない♪(ノ∀`*)

180なんてムリー言ってたけど気がついたら目の前じゃん?w
このまま一緒にゴールまで行こうじぇ(●´艸`)

これからもヨロシク(○ゝω・)b⌒☆NE


恭平さん
ギャラクシー60ベタ全部成功でも15・・・
でも書が高いから余り手出す気しないよねwww

int装備でMP底上げしてHPに振り返ってのが今のメイポで流行してるから
int系が増える書は値上がりが(´;ω;`)ウッ…

オレも強化は控えめにして強化品を買ってたりしますよ(ノ∀`*)

たては・・・(●´艸`)んぷぷ


ほんすーさいほくちん
どーも変態です(おっとms
そーえば金魚で朝方密会したなwwww
ほんすーエッチなんだからぁ♪(/ω\*)
危ない所でした(´゚ω゚).:゚*ブッ

ADC20相変わらずイパーイ出るんだよぉpq
1億個店売りしたら100mよ?(
いっぱい売ったら山になりますよおおブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

あ、昨日ニスロとBダガでたよ^^^
どろ運あげないよ~ん σ⌒゚ ピーン


るーくん
190アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
tmtmブログからいらっしゃいまし(ノ∀`*)

んま、気が向いたら来いよww
tmtmサブとか炎帝で長時間ビサスでもしよーや(´゚ω゚).:゚*ブッ

Category:めいぽ2008前半コメント:11│ トラックバック :--

コメント
タケちやぽ~w
すご~~~~~ぃwww
190lv花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪最近あわない=ルンあんまINしてなかったり^^;またあえるのたのしみにしてまぁww
これからもがんばってねんw
彼女とらぶらぶwで(*´・д・)(・д・`*)ネー。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ルン│URL│2008/04/08(Tue)02:15:44│ 編集
みつかった(*'q')
こちらからもりんくさせていただきます><

げぼく│URL│2008/04/08(Tue)02:58:35│ 編集
190おめ@@
そして、氷魔最終木テクであるブリザ30もおめ!!

あとは、MH20とネクレスがんばって~
もうチョイレベル上がったら、僕も誘って∵(´ε(○=(゚∀゚ )

氷雷│URL│2008/04/08(Tue)12:01:14│ 編集
あと2LVの差と思いきや・・・
(゜×゜*)プッ
190と71%とは、ナンですか??


実は、今回のタケちゃんの記事で
オレが悩んでた事が解決できた~

それが何かは、秘密なんだけどねー
(゜×゜*)プッ

どうしてもそこをクリアしないと
行け無い壁があったんだよ~

また、そのうち話しましょ~

黒龍恭平│URL│2008/04/08(Tue)12:22:04│ 編集
190レベ ブリザ30 ホンテ初撃破おめおめ~
160レベくらいの時は同じくらいだったのにもう追いつけないな・・・
これからは墓帝タケ改め廃帝タケと呼ばせてもらいます・・・ プッ
そういえば前からブログ見てたんだけどコメントするの初めてだな^^;

クロノスイス│URL│2008/04/08(Tue)12:58:24│ 編集
190レベおめでとう(・∀・)

てかホンテ撃破したんすかwww

すげ~

ルゥ│URL│2008/04/08(Tue)19:26:49│ 編集
タケしゃも大蛇しよう(*´▽`*)
流石はタケ様。察しがいいこと!はぃ、OROCHIの誘惑に負けました(*゜▽゜):;*:;
そのせいか、旅行から帰って来て一度もPC触れて無いと言うccc( ^ω^)つつつ
更に、学校も始まるし、そろそろ勉強ぢごくgg(゜-Å)ポロリ
メイプル…どうなるんだろ…。うん、適当に狩ろぅ?ま、リアル頑張るわ(*゜▽゜):;*:;





 なが~い前置きは置いといて、190歳の誕生日おめでと―。たまごっち並に年取るスピードが早いのは仕様ですか?(ヾノ・∀・`)
そして200m―d?(*゜▽゜):;*:;

@お土産…買ってませんYO(^o^)>
ごめんね、うん。僕、そんなに良心もってないんだ(*´ρ`*)
てか郵送する程の物じゃNE―よ!


んじゃメッセで会いましょう♪

無双まーちん再臨│URL│2008/04/09(Wed)02:17:04│ 編集
>バーサークしてて遊んでたら親分の衝突して凸してるご様子も含めて

・・・ふくめなくておkです。

うp│URL│2008/04/09(Wed)13:30:53│ 編集
190おめっ!! 

いつの間に…火力もどんどん離されてくぅぅうぅ><あたしも頑張らないと…
けど最近はメイポ、かなりやる気↓だからね…

200までがんばだよ♪

エコ│URL│2008/04/14(Mon)02:59:09│ 編集
補正さ。232って何ですか?
たけちんの火力はぇっち(おっとms
コメントめっさ遅いのとか仕様だから気にしないでね!
最近INできてないのは、新学期始まって、研究室決まって、、、
連行されて・・・新学期ワーィな飲み会連続して・・・
部活が始まってソッチモワーィな飲み会連続で・・・
・・・
財布が空なのも仕様です・・・
バイトしなきゃな・・・

ほんすー│URL│2008/04/15(Tue)16:12:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/04/21(Mon)00:45:23│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

