杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:06:43
( -ω-)ンー・・・、気が付いたら更新から二十日も過ぎてました@@;

inして狩りとかばかーりしてるのが原因なのは分かってますpq

目標があるから・・・頑張ってます(ノ∀`*)

メイポ
卵でのブリザ狩り、、楽しいし、拾うメルも半端なく・・・(゚д゚)ウマー

ブリザ狩りは赤字って言われがちですが、卵の場合はしっかりドロポ拾って少し高額めなドロポがあれば黒字になっちゃうんですよねぇw

平均で1日にPエリを1200本程度消費しちゃいますが、収入はメルで20m+ドロポという感じでしょうか

メルと言うのは回収メルとショボい装備や消費、ETCを店売りした値になります

鱗!

例えばこんなのとかb

最近、鱗との愛称がいいみたいで4日連続1~2個ずつドロポしてます(ノ∀`*)

気が付いたらSS撮ってるのですが、毎回↓の段の影に落ちてたりでペットが知らない間に回収してて

ETCみたら鱗があるってことが多々(´゚ω゚).:゚*ブッ

知らない間に欄に装備とか高額なものがあったら嬉しいですよねぇ~

まぁ、、Pエリ1,200本使ってるってことだからそこそこ狩ってるのでレベルが・・・

前回の更新から一気に上がってます(☆´゚ω゚):;*`,;:

氷帝タケ lv.188

186,187 飛んで 188ブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

この記事書いてるの、メンテ中なのですが ただいま、92.5%くらいだった気がします(*´ノω`)コッソリ

今日もう1レベ上がっちゃいそうな感じがしないでもするよーでもあります(●´艸`)


フリマ回ってると欲しいものができたので・・・

今まで愛用してたメイプルマジシャンシールドを売っちゃいました

露店にすこーし出してたら他サバの方から希望もきてました(・ω・;A)アセアセ…

トレードが全サバ共通になってサバ間のメル移動も出来るから いろんなサバから人がきてるんですねぇ~

お友達が即決価格で納得してくれたので売ってあげました(*´ェ`)b
MM盾サヨナラー

大事に使ってあげて(○ゝω・)b⌒☆NE

臭いつきでsブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


欲しいものとは別のものだけど、こんなグローヴが(´゚ω゚).:゚*ブッ
すげ@@

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
トレードに前々からあった暴風のグローブってのが名前変わって
ギャラクシーグローブと言うのでついに実装されたんですね(・ω・;A)アセアセ…

お友達2人が早速強化してましたが・・・30%の壁にはばまれ散ってしまったようです;;

あと、魔力+3 UG6のクリスタルリーフイヤリングだっけ?

あれも実装されたようですね・・・UG6、、、6連したらint18魔力33(´゚ω゚).:゚*ブッ

夢のお話ですがねpq 簡単に出来たら相場崩壊しまくっちゃいますしね;


お目当ての物も買うことが出来たので満足でしたぁ~(*´ェ`)ポッ


おまけ
やっしー涙でかいよ!

やっしぃ~、えっちぃ~ 涙・・・でかすぎるよpq



コメント返信
遅くなりましたがggggコメント返信

きむさん>
ヤッパリ召喚獣を扱ってるほとんどの人が仕様変更を感じますよねぇ
でも、慣れてしまえば『こんなかんじかぁ~』ってなっちゃいますよね(ノ∀`*)

スキルはゴミばっかりたくさん出ますpq


る~くん>
お名前(。・ω・。)ゞO.K♪
文中の口調でどっちがどっちかすぐ分かるけどね(´゚ω゚).:゚*ブッ


恭平さん>
ビサスの狩りを記事にUPしてましたねlω・)
暇なときお話しましょbb

イフリートが活躍するのは、ガマ、ジャクムとか動きが激しくないボスかな?@@

ブリザードの前では何もかも消えてしまうのだあああああブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まーちん>
そーだったのかwww
オレが見逃してコメントし忘れたのかと思ったじゃないきゃpqpq

もちろん許してあげるよおおブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ほんす~~~>
見つけられちまったぜ。。。。名前で検索したら1発で見つかるんだけどね((
バハムもケッコウ影響あるんねpq
慣れるまでめんどっちかったりするかもねぇ

スキル・・・暗殺、暴風がこんなにでたらもうウハウハすぎてwwww
ゴミも積もれば山と・・・こいつらはなるのか?(´゚ω゚).:゚*ブッ

お墓どまいだじぇ(ノ∀`*)


氷雷流星群さん>
最近よく会うよね(ノ∀`*)
さすが同じ氷魔!って感じがします(*´ノω`)コッソリ

( -ω-)ンー・・・、普通の狩りじゃあ召喚獣出さないからオレは特に問題ないかなw
ボスとかで与えるダメージが増えて逆に嬉しかったりもb


龍zナイトz龍さん>
( -ω-)ンー・・・、ブログ見させてもらいましたが
ブログと言うか 某お金儲けサイト等の広告サイト って感じにとれたので
リンクするならメイポのことをそれなりに記事として書いていないとせっかく飛んでいった方に失礼ですからねぇ

だからリンク集に載せるのはお断りさせていただきます~




リンクに同じギルドのtmtmことxm紅玉mxさんのブログを追加しました
tmtmこと紅玉のつまんねーグダグダ日記


勝手に雷帝の翼さんのブログを追加しましたブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いつ気づくかなぁ~(●´艸`)んぷぷぷ

雷帝の翼きゅんのめいぽ日記

よろしくねぇ~ヾ(。・ω・)ノ



Category:めいぽ2008前半コメント:7│ トラックバック :--

コメント
がんばってください
僕も紅葉で極ではないですが、氷魔をやっております。ところで杏でも極氷の杖や剛雷の杖の相場はだいたいどのくらいですか?よかったら返信してください。

シュレル│URL│2008/03/26(Wed)16:36:54│ 編集
そのグローブ昨日初めてフリマでみましたよ@@;
最初から攻撃+5なので相場500m程度でした・・・・
夢のまた夢です!先に言っちゃぉ
189(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

氷雷│URL│2008/03/26(Wed)19:23:03│ 編集
春休みを終えたらサクでも買って狩りでもはじめまs(*゜▽゜):;*:;
ん―正確には今旅行で有馬にいるからさ~帰ったら狩る事になるのかな?(ヾノ・∀・`)

マンネリ脱出って奴ですよccc( ^ω^)つつつ
適当に脱力するまで狩り続けると思いますよo(´□`o)

いちおー報告まで(―д―`)

モンハンと無双OROCHIの誘惑に負けない限りタケちゃんを狩るぞ(*´▽`;)
おっとみs(*゜▽゜):;*:;


タケちゃん200LVおめで…とぅ(;^o^)〉

アレ(*'q')違った?

まーちん│URL│2008/03/26(Wed)22:32:01│ 編集
ス・・・・スパルタな毎日(´゚ω゚).:゚*ブッ
おかげさまで風もメキメキ成長しておりまふ♪
ハァハァ言いながらタマゴ狩ってるぉ((
これからもよろぉ♪

☆はるか☆│URL│2008/03/27(Thu)00:21:58│ 編集
ギャラクシグーブは60%貼りでも
凄いのできそーだね。。(;^ω^)

書の相場が上がってるので、
最近は全然強化してないです。

てか、盾つよっ!それを売ってもいいだけ、
盾が強くなったんだね~

黒龍恭平│URL│2008/03/27(Thu)05:57:46│ 編集
相変わらず変態な狩りっぷりでつねw
巨大魚の洞窟での密会は楽しかったよ!w
あんなことやこんなこt(ry
ま、嘘だけどね!
あぁ・・・それとね・・・
AC20なんかいくら売っても山になんか・・・
ならないよーだ( >m<)プ
俺はドロしたことすらないけど・・・
たけちんのドロ運 くだちゃい・・・

ほんしゅー│URL│2008/03/27(Thu)18:00:55│ 編集
たけちゃ190(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
しょうくんのブログを見て知ったからこっちに書き込み来ちゃった(*´ェ`)
本当はメイポ入れば早いんだろうけど入るの┌┤´д`├┐ダル~になっちゃったwww

ルー│URL│2008/04/04(Fri)23:00:26│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

