杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:46:35
前回の記事・・・
素で召喚獣のことに触れるの忘れてました(((

遅くなったけど追記ブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
こないだのパッチで召喚獣の仕様が変わっちゃいましたね;

・召喚獣が敵のタゲを取るまでの時間が長くなった
・召喚獣の攻撃範囲が少し狭くなった

と言うのを良くお聞きします。

オレもその通りと思います@@

今までなら敵が沸いたらすぐ召喚獣が攻撃してくれてたけど、
今は・・・敵が沸いても数秒はスルー(☆´゚ω゚):;*`,;:
んで、敵を倒し終わる頃に 敵はもう死んでるのに追加攻撃・・・あまり意味なくなっちゃいますよね(’

んで、攻撃範囲
これは姐御やってて気がついたんですけど
今までなら安置の台の半分より→の位置でイフリートを召喚したら
姐御が→にこれでもか!!ってくらいおされても続けて攻撃してたのですが
仕様変更後は、台の→ギリギリに立たないとイフリートの攻撃範囲内に
姐御が入ってくれてないような気がしました@@;

それを見てて気づいたことが1つ。
召喚獣の攻撃→攻撃の感覚が早くなってませんか?@@
普通の敵ではイフリートが3~4回攻撃できることが少ないので分からないかもですが
ボスの場合だとイフリートの攻撃→攻撃の回数が多いので確認できると思います
体感的に、イフリートの動きが機敏になったような・・・・w
あくまでオレの感覚ですがね(・ω・;A)アセアセ…

それともう1つ、ビサスやってて気がついたのですが
これは普段から召喚獣を使う職でないと非常に分かりにくいと思いますが

今までは、キャラクターが移動したら召喚獣がついてきて
そのキャラクターの位置からイフリートの攻撃範囲内に敵が存在した場合
その敵に向かってイフリートが攻撃を仕掛ける、と言う仕様でした。

ですが、仕様変更後からは
召喚獣を召喚したキャラクターを基準ではなくて、
キャラクターがいくら移動しててもイフリートが居る位置から攻撃範囲内に入ったら
攻撃を仕掛ける、と言うように仕様変更されてます@@

例を挙げると
ビサスを↑の段でやっていた場合、爆弾が沸いて下にテレポで逃げたとしましょう。
今までなら、キャラクターが↓に行った時点でイフリートは爆弾をスルーしてました
(キャラクターの範囲内に爆弾が居ないため)

それが、今では爆弾が沸いて下にテレポで逃げたとしても
イフリートが↓についてくる間に爆弾がイフリートの攻撃範囲内にあったらそれに向かって
攻撃を仕掛けてました。

コレはさほど影響ないかな?@@
普通の敵を狩る場合は無駄タゲの原因になるかもですが、ボスだと影響ないと思いますb



遅くなりましたが、最近のメイポ!
テスト終わってから卵に篭れるようになって暴れてます(
Pエリもコツコツ貯めてたので薬をまだ気にすることなく狩れてます(●´艸`)

氷帝タケ185レベ

185レベド━(゚Д゚)━ン !!!

実は、ザクチケと言う物を実装されてから今まで所持していなかったのですが、
このたび購入してみました(ノ∀`*)

コレ・・・すごいっすね@@
卵にいけば出るわ出るわのETC,書、スキル、装備・・・・
メルのほうも倒せばほぼ出てくれる感じで、黒字率が今までの比にならないくらいです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ここ数日での大物と言えば
ニスロ、ブラッドダガー、暗殺20、モア99
3日間でコレだけ出るとは@@

やっぱりザクチケの穏健は大きいと素で思った日でした。

そんな中、、こんなことも@@
とあるSDT中のことです。

2体の成長したノーブルドランゴーレムから一気にADC20が出て、
消費が満タンでもてなかった時のご様子(ノ∀`*)
ADC20 2個どろぷ!

一気に2箇所でスキルドロポしたの初めて♪(/ω\*)

奇跡はコレだけじゃなかった・・・・


その数十秒後


ADC20 3個・・・


まだ2つ一気にADC20出して全然時間たってないのに
次に沸いたノーブルドランゴーレムがまたしてもADC20をwwwwwwwwwwwwwwwwwww

oh.....20秒そこらで同じスキル3つもドロポさせましtブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

これがスキルじゃなくてニスロとかならよかったのにpq


ま、まぁ、俺の中の伝説です(☆´゚ω゚):;*`,;:



んで、昨日。
翡翠無しで別の場所でお墓出して経験値の%を2回も減らしてしまった風を救うべく
卵オンラインをまたしても決行!!!

その結果、
風 lv.173

オレの画面からなのでブリザのエフェクトで隠れちゃってますが(
173レベ☆;:*::☆;:*::☆ “Congratulations” ☆;:*::☆;:*::☆

次のレベもまたご一緒にね(ノ∀`*)

風がレベ上がってから遊んでると・・・
たまにはあるよね;

チーーーーーーーーーーーーン!!

ウン(-ω-`;。)
たまにはあるよね;;



◆コメント返信
まーちん>
他に浮気チュウだからin率低いのね(☆´゚ω゚):;*`,;:
早く戻ってこーーーーい c(`Д´c)

メッセは たまーにファイル交換とかで立ち上げる程度だけどしてるよーw


氷雷さん>
900m・・・3日でした(☆´゚ω゚):;*`,;:

レベUPのお祝いの言葉アリ*:・(*-ω人)・:*ガトねw


はるか>
試験から|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!
へぃ、毎日一緒にちゃーんといるじょb

今日もまた一緒にあそぼーね(ノω`*)ノ" ぬふふふふ


エコ>
ごめん(☆´゚ω゚):;*`,;:
素で忘れてましたwwwwww
この記事ね、時間とびとびで書いたから
最初は召喚獣書こう~って思ってたんだけど、次書く時は忘れてたの(ノ∀`*)


恭平さん>
こちらにも同じく・・・
素で忘れてた(☆´゚ω゚):;*`,;:

2人の仲は崩れることは無いんだじょ♪(/ω\*)
190・・・・ドドドドドlω・)


ルゥさん>
ごめんなしいいいいいいwwwwww
素で忘れてたのよ(´;ω;`)ウッ…

まさか・・・3人に突っ込まれるとは(☆´゚ω゚):;*`,;:
追記しといたから、コレでいいよね?(ノ∀`*)


まーちん>
コメント返信抜けてた(☆´゚ω゚):;*`,;: ごめんなさいpq

テストおわったああああ アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

新職が出るって分かってるから早く出て欲しいよねpq
でも、新職ってことは・・・またメイポ重くなりそうね;
( -ω-)ンー・・・、オレも普通の狩りは出来るけどホンテとかいけそーにないや(ノ∀`*)

メイポクエのゼロシールドお勧めよb
ロロの望遠レンズってクエねw

あ、メッセおくっといたじょw


Category:めいぽ2008前半コメント:7│ トラックバック :--

コメント
攻撃回数は上がってますねぃ。
あと、召還が移動しづらくなったのも体感的にありまっする。

スキルドロップいっぱいでいいね!

きむ│URL│2008/03/05(Wed)15:56:29│ 編集
俺のコメントはこっちの名前でやるゎ(笑)
byらぃでいん

ルー│URL│2008/03/06(Thu)03:50:41│ 編集
姉御は、滅多に狩らないけど
今度、狩ってみましょ~

そう言えばビシャスもやってない・・アセ

イフリートが活躍するのは、ガマ戦ぐらい??

はるかちゃん消えてるね~
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

黒龍恭平│URL│2008/03/07(Fri)05:47:53│ 編集
間違って、前回の日記にコメントしていたみたい(*゜▽゜):;*:;
許してください(゜-Å)ポロリ

まーちん│URL│2008/03/08(Sat)07:32:08│ 編集
みつけちまったぜ壁]|ω★´)キラーン
召喚獣の件はバハムも一緒だねぇ・・・
俺の聖でもそうなってる感じしてたんよー。
反応遅くなったのはベツに影響ないし
攻撃速度早くなった分、ちょっといい感じだ。
てか・・・スキルドロいいなw
ACじゃなくて暴風と暗殺ならいいのにね!
俺の聖なんか・・・墓しかドロしなかったじょpq
初コメなのに長くてごめんね!
これからもちょくちょく見に来るねーwノンw

ほんす│URL│2008/03/09(Sun)08:00:51│ 編集
イフリートの件では範囲と敵わいたときにすぐ攻撃するのがかわったかわりに、攻撃速度が上がってるのは僕も気づいてました~
いいのか、わるいのか・・・

AC連続3つは吹きました\(~o~)/

氷雷│URL│2008/03/10(Mon)13:17:52│ 編集
相互リンクいいですか?

つくったばっかのブログですがね、結構更新してます^^

ここリンクさせてもらいました^^

龍zナイトz龍│URL│2008/03/15(Sat)17:21:32│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

