杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/02/16
15:17:03
テストも残すところ来週のみ・・・



のはずでしたorz...

1教科が4点足りなくて再試験引っかかりました(☆´゚ω゚):;*`,;:
本格復帰の日がまた一歩とおのいたよpq



◆メイポ
自分のコミュジャクムが終わって
Pエリ販売でいつもお世話になってるみつばちんにPエリ売ってもらってると・・・

あわわ


氷雷流星群さんがPエリをポロっと差し出してくださいましたΣヾ(゚Д゚;)ノ

全チャでPえりかいます~ 等言ってた訳じゃないから超ビックリ(・ω・;A)アセアセ…

最初は こちらがメッチャ焦ってましたよ(*´ノω`)コッソリ


んで、お話してたらエリクサを使っていらっしゃるようなので
少ないながら手持ちのエリクサと先ほどいただいたPエリを交換ということにしました(*´ェ`)ポッ

と・・・なんとね!
流星群さん、オレのブログの閲覧者の方でした(*´ェ`)ポッ(*´ェ`)ポッ
久々に『ブログ見てます~』的なことを言われてちと照れくさかったですlω・)

(あまり更新してないし、文構成がグダグダでしからね(☆´゚ω゚):;*`,;:)

コノ後 用事があってあまり話せませんでしたが、雑談アリ*:・(*-ω人)・:*ガトでしたーw


氷雷流星群さんのブログを相互リンクしました(*´ェ`)ポッ
楽しそうな毎日・・・by氷雷流星群

よろしくおねがいしますねw
機会があれば、一緒にBGやガマやジャクム等してみましょーlω・)b



◆コメント返信
ロラさん>
初めまして(*´ェ`)ポッ
遅くなりましたが、リンク(。・ω・。)ゞO.K♪ですよーw

今からコメントを書きに向かわせてもらいますでしlω・)


まーちん>
オレ復帰までまだまだかかりそうだじょ(;ωノ|柱|


恭平さん>
オレもいまから登録しにいってきます(´゚艸゚)ブッ
ヤッパリ人間、生きてく過程で勉強は欠かせないものですね・・・

チョコ・・・はるかからの気持ちをいただきました♪(/ω\*)


はるか>
愛情たっぷりありがとねぃ♪(/ω\*)

テストね・・・終わるまで一緒に遊べたり出来ない日が多くなっちゃってるけど
終わって、春休み入ったらまた一緒に遊んだり話したりしよーね(●´艸`)
大好きだよ(*´ノω`)コッソリ


氷雷流星群さん>
昨日はアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
こちらからもリンクしときます(○ゝω・)b⌒☆NE

今日の記事の主役は流星群さんだ!lω・)b







Category:めいぽ2008前半コメント:6│ トラックバック :--
次の記事:うぅ・・
このページのトップへ
前の記事:召喚獣

コメント
イケメンタケちゃん早ょ帰って来てね(゜-Å)ポロリ
寂しいよ(ノ_<。)ビェェン
と、言う事で、テスト頑張って(ヾノ・∀・`)

まーちん│URL│2008/02/16(Sat)19:54:01│ 編集
残すところ・・・あと少し!
メッチャ寂しいの我慢したぶん・・・
.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.
サービスして゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
旦那様のお帰りをお待ちしておりますw

☆はるか☆│URL│2008/02/17(Sun)00:49:59│ 編集
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

テストがんばってくださいb

そして、もう一度再々テストを

氷│URL│2008/02/17(Sun)03:48:49│ 編集
えっちなたけしゃんはやくかえってね!てか俺もパソ回線かえて一週間使えない。。

げんちょ│URL│2008/02/17(Sun)15:03:54│ 編集
このたびは我らIX執行部ギルドHPに訪問して頂ありがとうございます。

よろこんで相互リンクに乗せさせていただきます^^

http://29921.blog116.fc2.com/
もよろしく^^

龍zナイトz龍│URL│2008/02/18(Mon)16:18:08│ 編集
どっちが本物か此方も分かりづらいですが、
書き込みを削除しておきました。

龍zナイトz龍│URL│2008/02/20(Wed)17:16:28│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

