杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:53:52
聖剣伝説2を十数年振りにやりはじめました@こんちゃヾ(・ω・`o)

実家に帰った時にふと目に止まって
久々に電源入れたんですがデータ全部飛んでました(ノ∀`*)

あれが発売されたのは1993年8月…
今は2008年1月だから…14年と5ヶ月前ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
それだけ前の物だからデータは飛んでるよね(;ωノ|柱|

ッて事でせっかく目に着いたからやってみることに(●´艸`)
(お友達のM君 ありがとねm(__)m)

小さい頃にプレイした記憶があるけど幼かったせいか…進めるのに凄い苦労した覚えがあるじょ
でも大人になってからやるとあっさり出来るものですねぇ~@@

闇属性の精霊シェイドの魔法まで使えるようになりました(*´ェ`)ポッ


とサクサク進めるたりするから
もし小さい頃にクリア出来ずに投げたままのソフトがあったら
今なら案外クリアできるかもしれないので引っ張りだしてみてはいかがでしょうか?(●´艸`)



◆メイポ
卵に篭りんぐな日が続いてますが
メインの経験値も順調に増えて・・・・
氷帝タケ lv.183

土曜日に183レベルになりましたー(*´ェ`)ポッ

毎度あれをかけてくれる ぬすっちん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

この後、ぬすっちんがヒスイが余ってるということで
どーも使いたいような香りを出してたので遊んであげることにb(



☆風vsヌスット☆回避対決~
MH無しで自らの回避とフェイクで卵からの攻撃を回避して、先に死んだ方が負けと言うゲーム

極魔のオレじゃ相手にならないから風が代理です(☆´゚ω゚):;*`,;:

結果・・・
20080121043119.jpg

引き分けだからレベルの高いぬすっちんの方が負けってことで(ノ∀`*)
ひ、ひいきなんてしてないんだからね><><*

罰ゲーム執行でゴザイマス(ノω`*)ノ" ぬふふふふ

20080121043604.jpg

おもちゃになってくれました♪(/ω\*)ぁぁn
うん、飽きたらおもちゃ箱行き(○ゝω・)b⌒☆NE

お守り3個くらい?
消えるまでに消費できてよかったね!
またあそぼうじぇ(*´ェ`)ポッ




んでんで、新年会にしては遅い時期かもしれませんが
Inしてる人かつBG出来るメンバーで新年会BG主催してみました(ノ∀`*)
4次実装されて大勢でBGに行く機会もめったに無くなって、たまにはワイワイいきたいしーってことで
3ptで行ってみました(*´ェ`)ポッ

20080121044358.jpg


久々の大人数ヾ(。・ω・)ノ
遠距離、近距離での攻撃と3次時代のBGを思い出しますねぇ
ヤッパリみんなでワイワイってのはいいものですね(*´ェ`)ポッ

途中落ちちゃったりお墓で最終的に2ptになっちゃいましたが
参加していただいたみなさんありがとうございましたw
今年もまたよろしくおねがいしますm(__)m




☆おまけ☆
20080121044827.jpg

風ちゃんが169レベルになりました!
毎度のことint装備を貸してあげてMP底上げしてHP振り替え狙ってます(ノ∀`*)

レベルUP ☆;:*::☆;:*::☆ “Congratulations” ☆;:*::☆;:*::☆



コメント返信
恭平さん>
篭れるのも・・・今週くらいで終わりだよ><
来月はテストで大変だから狩る暇がないじょpq
せっかく詰めた差がまた開いちゃうじゃんんん!(´;ω;`)ウッ…

Pエリもう少し値段上がりそうですよねぇ;
( -ω-)ンー・・・
露買う手もあるけどそっちの方がお高くついちゃうから
オレはPエリとかエリクサで調節してやりますかねぇw

暴風ドロポおめでとうございます(*´ェ`)ポッ


まーちん>
182・・・
18・・・
1・・

183になりますた(*´ェ`)ポッ
200レベはねぇ・・・今年中に!(




Category:めいぽ2008前半コメント:6│ トラックバック :--

コメント
No title
新年会の主催お疲れさま~^ ^

狩場で良く会うね~
で、オレは不思議と
お宅のマサ君とPT組む事が
多々あるのですよ~
(≧m≦)ぷっ!

風ちゃん、タケちゃん
LVあっぷ
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

黒龍恭平│URL│2008/01/21(Mon)15:49:40│ 編集
なんというspeed(*゚▽゚):;*:;
そろそろbrake掛けませんか?(´ε(〇=(゜∀゜)
えっ?、終点は二百歳だって?\(^o^)/

まーちん│URL│2008/01/22(Tue)03:24:01│ 編集
俺はネットが繋がらない事件の時にドラクエ6やって2日でクリアした(´゜ω゜):;*.':;

ルゥ│URL│2008/01/23(Wed)18:05:06│ 編集
いつもINT装備を貸していただいてありがとですぅ><
うんwタケさんのレベアップのssもいつも一緒だね(´゚ω゚).:゚*ブッ
これじゃ風がいつも狩ってないみたいじゃん!!!!((

☆はるか☆│URL│2008/01/24(Thu)03:27:52│ 編集
あるあるフラッシュバックみたいなww
しかも昔より頭さえてるせいか分からないけどスイスイ進むよねー。
俺もメイポやる頃にはスイスイレベル上がるのかなー(

龍火│URL│2008/01/24(Thu)05:22:40│ 編集
時給測定ツールはこれ使ってるよー

http://deepbluelaser.seesaa.net/article/58860656.html


黒龍恭平│URL│2008/01/28(Mon)06:11:09│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

