杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/12/16
11:40:05
氷帝タケ178レベル


いつの間にやら178レベルになりました(ノ∀`*)
@2で180・・・今年中にいけたらきりがいいっすね(
財政難のため行き先怪しい雲が立ち込めてますがggg


はるかとマガティアのクエストしてきましたw
ココのクエスト、ストーリー的な感じになってて凄い面白かったです。
評価が高いわけがクエスト遂行して分かりましたわlω・)b

ドランのノートクエでエルナス行き来


こっからまた船乗って・・・と非常に時間かかりました(´゚艸゚)ブッ

ドランのノート


水道管を ねーじねじぃ~♪
上、下、真ん中よ~♪
ぎぎぎぎぎggg~、お部屋の↓にワープしたらやけにどデカい本が@@

良くもまぁ、等身大くらいの本を・・・w

ドランのノートクエでエルナス行き来


アルケスタのおじーさんの所に持っていくべくまたエルナスへ

ホルムキュアだっけ?
ジェニミスト研究所202号室に沸く時間沸きの敵の血をもってこいと・・・

1時間半狩っても沸きません(´;ω;`)ウッ…
仕方ないのでch移動したら


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


わ、沸いてたよ・・・orz
1時間半も真面目に狩った時間がぁ(ノ∀`*)こんな日もあるか!

暗黒魔法使いの研究室へ~


血で本も読めるようになったし、地下研究室へ!

真っ暗@@


真っ暗で周りが見えないじょ@@

暗黒魔法使いの研究室到着


途中忍耐ちっくなのあったけど到着ねん!w

アルケスタに報告してドランのノートを受け取って・・・
マガティアに行ったら3つクエストあって、全部おわらせよーっと思って
1人クリックしたら『ドランのノート』を失いました。

これって3つの中から好きなクエスト選択して終わらせるのね(;ωノ|柱|
知らずに目の前にあったクエスト終わらせてしまって

報酬:人気+30、エリクサ

( -ω-)ンー、、微妙でした。。。




コメント返信
恭平さん>
ぼんびーだから薬ケチケチするクセがあるんですよ(ノ∀`*)
必要最小限の薬で戦いきったら やった感ありますよww
またジャクムご一緒しましょうねん(*´ェ`)ポッ

まーちん>
更新率は・・・気分しだい(☆´゚ω゚);:*`,;:

はるか>
色々考えてやったら楽しいべbb
今度から少しずつ考えてやってみたら?w

Category:めいぽ2007後半コメント:3│ トラックバック :--

コメント
更新されてる/(^o^)\

まーちん│URL│2007/12/17(Mon)19:54:52│ 編集
No title
昨日さー、コメントを沢山書いて
送信押したら、画面変わるじゃん。。。
その画面にね、
NGワードがあります
みたいな事が表示されて、
カキコできなかったぁぁぁぁ
(;`O´)oコラー!

真面目に書いてるのになんで???
て、感じ。。。

そのクエは、オレも彼女とやったよ~
最後の終了も人気度のクエで終わらせたよ~
クエの出来が良いよね~


黒龍恭平│URL│2007/12/18(Tue)12:20:21│ 編集
No title
アレ?設定変更した?
ダイレクトにカキコできたよ~

黒龍恭平│URL│2007/12/18(Tue)12:21:24│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

