杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/07/24
14:31:00
140装備付けるためには!

LUK170必要なので
140装備を付ける箇所以外でどこまでLUKを補えるものか...


頭  140装備

全身 140装備

マント140装備

手  140装備

靴  140装備

目  エリマキ
LUK期待できるのか・・・?
☆強化次第!だから補正なしで考える

顔  ピグ鼻
LUK期待できるのか・・・?
☆強化次第!だから補正なしで考える

耳  エレメントピアス
LUK+1 補正可能

肩  エースショルダー
LUK+12 補正可能

盾  ビジタープレミアム
LUK+4 補正可能

首  カオスホンテ
LUK+55 補正可能

帯  ビジタプレミアム
LUK+8 補正可能

指輪 シュピx4
混沌次第過ぎる...

武器 朱雀
LUK+3(☆次第)
ただし、朱雀の必要LUKが165だから
LUK+6以上朱雀についてしまっても無意味。
朱雀から受けれるLUK補正は最大で+5

ペットレッドパンダ
LUK+30 補正可能

本  モンスターブック
LUK+7 補正可能
セット効果は魔力2or3%のみ

勲章 200レベのやつ
補正期待できない

素  素ステータス
LUK+4


上から順番に
1+12+4+55+8+3+30+7+4=124

140装備付ける箇所はそれ前提で、
残りの箇所で潜在%、☆強化抜きだと
素LUK4の状態でLUK124程度までしか持っていけないのか

コレにシュピ指輪にLUKが付いていたとしても
4つ+8の計算で LUK132 にしかならないから
残り38も補わないといけない

200レベになると
素int999でカンストしてAPが13程度あまるから
それをLUKに回したとして残り25補正

潜在でLUK6%が1つ付けばLUK+6程度の補正になるから
それを4つ付ければ何とかLUK170に到達できそう

素LUK4にこだわってきたけど
もしかしたら素LUK上げてしまうかもだな

Category:めいぽ2011後半コメント:3│ トラックバック :--
次の記事:ただいま!
このページのトップへ
前の記事:募集

コメント
おひさー!
Youtubeでメイプル関連の曲聞いてたら懐かしくなってブログ見に来てしまったww
メイプルもだいぶ変わっちゃったんだねぇ~潜在とかよくわからんしw
リアルではお元気ですか~?大学ちゃんと卒業でけた?(・∀・)ニヤニヤ
自分はおかっしー勉強して短大卒業してフリーター中でやばいです。職探し中です。はい(汗
と、とりあえず、元気にやってそう?ならよかったです!
また覗きに来るかも~だから、サボりすぎ厳禁だからね?w

あ、デザさんやたいちょさんと仲良くね~(´∀` )♪

やっしー│URL│2011/07/24(Sun)22:43:43│ 編集
No title
長い間ブログリンク゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
この度ブログを閉鎖することになりましたので りんくはずしてくださいb
メイポではまだまだずっと よろしくねぇb

はるか│URL│2011/07/30(Sat)11:00:05│ 編集
No title
こんにちははじめまして!
140マントは必要LUK 0ですよね?
で、そのマントに+7がついているのでは??
自分も極で、140装備めざしているので、参考になります。
進展ありましたら、upお願いいたします!

DORAJI│URL│2011/10/16(Sun)20:28:08│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

