杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:48:05
お久しぶりです。こんちゃヾ(・ω・`o)

ちと、
リアの方でレポートに追われたりテストがあったりで更新する暇が無くて放置しちゃってました(・ω・;A)アセアセ…
こーいうものってギリギリまで貯めておくものじゃないっすね~
と、つくづく実感orz


■メイポ
大王むかで

まだ終わらせてないクエストの中に大王ムカデ退治のクエストがあったので、、、
大王ムカデに会いに行ってみました♪
突いてみたら・・・1発で死んじゃったΣヾ(゚Д゚;)ノ
一応ボスだから数発かかるだろーって思ってたから慌ててSS撮りましたよ@@
何とか間に合ってよかったです;

キャラクターの顔がひどいことになってますが気にしたら負けでs


他には、
水曜日と土曜日にある恒例の1ptBGコミュ行ってきましたぁ
2007 11 25 大親分後にお墓

BGAの時に弓さんが1名落ちちゃっていつも以上に時間かかって大変でした(・ω・;A)アセアセ…

SSで何かフワフワしちゃってますが・・・
大親分撃破したときにラグっちゃって、画面固まってる間に
親分ド━(゚Д゚)━ ン !!!
してお墓降らせちゃいました(´゚艸゚)ブッ

ま、まぁ たまにはあるよね(((


んで、
汐ちゃんのお誘いでBG終わった後にジャクムへ~
時間ギリギリにBGが終わったので急いでエルナスへ(・ω・;A)アセアセ…
2PTでのジャクムでしたw
2007/11/25 ジャクム撃破

SSには移ってないですがでてましたキタ━(゚∀゚)━ッ!!

クジしたら・・・あたっちゃいました(´゚艸゚)ブッ
借金生活なので臨時収入で凄く助かりました(;ωノ|柱|


日付変わりまして日曜日をお送りします
2007/11/26 赤ワイバーンにて・・・

@140mでlv.177になりそうだったので赤ワイバーンへ~
お友達が狩りしてたので入れてもらうことに♪(/ω\*)

ブリザ狩りしてたら・・・お墓ド━(゚Д゚)━ ン !!!

敵に接触したらブリザの使用MP上、3発打てなくなっちゃうから
MGきってやってたら死んじゃいましたΣ(ノ∀`*)゚.+:。


んで、tmtmが160になったお祝いで
『tmtm160お祝い4倍ジャクム』
にお邪魔してきましたヾ(。・ω・)ノ (SS1枚もありませんwwwwwww)
4倍だからね、必死だったの(;ωノ|柱|
腕でブリザ打たせてもらったりとね・・・(

1本目が落ちたときまだ4倍始まってなかったけど
2本目が落ちたあたりで4倍キタ━(゚∀゚)━ッ!!
腕だけで経験値28mはいりましたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

んで、本体やってたら。。。
3ゲージ目で久々にラグ死しましたorz
4倍かつ1PTだったので火力もギリギリ・・・メンバーの方に迷惑かけてしまってすいませんでした(´;ω;`)ウッ…
生き残りは、最終的には3人になっちゃった様子@@

んまぁ、
紅玉(tmtm)160レベ ☆;:*::☆;:*::☆ “Congratulations” ☆;:*::☆;:*::☆
サクなしでよく頑張るね(´゚艸゚)ブッ

んーで、日付変わりまして27日深夜・・・
2007/11/27 深夜の出来事

姐御と武者のお誘いを受けまして行ってまいりましたヾ(。・ω・)ノ
お誘いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


(;゚ω゚)ァ....言うの忘れてた!!
4倍のジャクムの腕中に

177レベルになりました♪(/ω\*)
lv.177 氷帝タケ

SS無いので適当に撮って代用してますorz




コメント返信
恭平さん>
BGA、B、大親分
全部ルートとかだと・・・50mより更に入りますよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
取ってみたいぜ・・・ww

ヤッパリ召喚獣の穏健は大きいっすよねb
でも、出したら出したでゴツイから邪魔になるときも(´゚艸゚)ブッ

骨龍が聖弱点ってのがあるのなら、
氷、炎 それぞれの弱点のモンスターもほしいっすよねw
でも、もしそんなことしたら魔のレベが上がりまくっちゃいますよ(´゚艸゚)ブッ


はるか>
たまには毎日・・・(○ゝω・)b⌒☆NE!
この更新数日過ぎてるけど(((
もう少しレベあがったら 全部取っちゃうよねlω・)
嫉妬しちゃうぞ(´゚艸゚)ブッ


まーちん>
昔じゃあ考えられないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ
( -ω-)ンー、、
200レベカンスト突破とかならないかねww


通さん>
はじめましてm(__)m
他サバで活動されてるんですか@@
サバ違えどブログ閲覧アリ*:・(*-ω人)・:*ガトですw

んと、通常魔と極INT魔の差ですが
このブログ記事のサンダーロッド?雷の杖?
で比べてありますので参考にしてみてください。

通常魔と極INTではたしかに魔力差は出てしまいますが、
敵に与える合計ダメージには さほど差は無いと思われます。
ただ、1発のダメージは極INTの方が高いですね

そして、剛雷の杖をもしお持ちでしたら・・・極INTの方が強いですね
ステータスですが、MH10、メディで以下の通りです
lv.177 ステータス

剛雷の杖を装着しています。

Category:ステータス晒しコメント:3│ トラックバック :--

コメント
No title
177~
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
魔力1300超え!!!!!
強っ!!!

速度の書が出たら、強化の仕方も
変わりそーだね~

ブリザドでの墓は、
気をつけないと、mobに当たった瞬間
固まって、そのまま回復できずに、墓に
なりやすいよね~
(インフィニ効いてない時)
トカゲの一番下のブリザトが
いつもハラハラしてるよー
(・_・;






黒龍恭平│URL│2007/11/28(Wed)12:52:30│ 編集
めいぷる楽しそう(^O^)
早く勉強から抜け出したいなccc( ^ω^)つつつ

まーちん│URL│2007/11/29(Thu)04:36:51│ 編集
No title
177lvおめぇ~☆
風と同じペースでレベあがってるから
いつまでたってもおいつけません!!((
こうなったらもぉ、180になっちゃって!www

☆はるか☆│URL│2007/11/29(Thu)15:13:11│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

