杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2008/10«│ 2008/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:59:59
ステータス晒しの要望があったのでのBG中に撮ってきました(ノ∀`*)

MH20、メディの状態で劇毒業炎の2パターンです


参考になるようなら参考にしてください。

劇毒




業炎




炎帝はまだネックレスがシュピゲルマンなので
早くホンテネックレス欲しいところ(ノ∀`*)






悲しいメテオのダメージ;;

メテオ1ダメ
ALL1...ブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




短いけど以上です(´゚ω゚).:゚*ブッ





◆コメント返信
はるか
前回の記事は久々と見せかけて今回は早めの更新だぜ!

師弟キャラやる時にやらなきゃはるかの場合すぐにダレて
期限終わっちゃいそうな気がしたんだもん(
だから頑張らせたの゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

20分しかもたないか...
こっちも無理やりにでもブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



ぬーぬーぬー
武器庫うまかった時代懐かしいよね...

あの頃は15時くらいから16chフルに埋まってて
狩り場確保も難しかったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ

歯翼とかでたら超嬉しかったしね(´゚ω゚).:゚*ブッ

途中で魔力手袋とか知力目が出たから上がったんだよ(ノ∀`*)
それにイイ素材まで出てきてるからねb


御祝アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

( -ω-)ンー・・・、inした時ぬーちゃん釣り放置してるのかな?
んで、気がついたら居なくなってるんだもんpq

早く戻ってきなさい!!w



まーちーん
まーちんもいつの間にかin率落ちてるよね(´゚ω゚).:゚*ブッ

復帰したら....御祝にサクチケでもおねだりしに行くわブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
じょーだんでsssss



渡来ちゃ
限られたinで良く砕骨とか日シュリとか出してるよね...

何気に強運の持ち主だったりしてΣヾ(゚Д゚;)ノ


( -ω-)ンー・・・、やる気が出てたらぶわーっと狩るし
やる気出ない時は全然狩らないってのがオレのマイペースです(´゚ω゚).:゚*ブッ



Category:ステータス晒しコメント:5│ トラックバック :--
18:58:14
壁]´(OO)`)ノ こんちゃ

最近一気に寒くなってきました(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ

恒例のめいぽしてる時に手が冷えてチャットしにくい季節になってきました(
コタツとか布団の中でジョイパで操作してたらなおさらだよね(´゚ω゚).:゚*ブッ


最近してたこと。
キャンペーン中だった師弟キャラを作成してプレゼントを貰ってしまおうというアレですです
25レベ以上のキャラ1体でもいいけど...やっぱりプレゼントイッパイ貰いたいから
10体作成してみました(´゚ω゚).:゚*ブッ


( -ω-)ンー・・・、
25レベキャラとかめんどくさいなぁ~って思ってたら...初心者島すごいのね!!!!!!!!

MP薬さえ密輸できたらデンデンスローで経験値50くらいの
メイプルキノコ、スタンプをベシベシ倒せるというΣヾ(゚Д゚;)

ほんと...10レベとか一瞬ですね(ノ∀`*)


ココだけのお話...
オレint装備以外ほんと持ってないんですよね(''
攻撃軍手なんて持ってないんです(´゚ω゚).:゚*ブッ

だから製作したキャラ10体全部魔法使いですブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


んで、はるかと一緒に育ててみました(ノ∀`*)



オレが25まで育てた方法を紹介しておきますね
(ただし、ある程度の低レベint装備がないと厳しいです)

level:1~17
初心者島でひたすらメイポキノコ、スタンプにデンデンスロー


level:18~25
サンセットロードのモグラとスコルピオンが居るMAP
20あたりでマジッククローがMAXになると1発になってくるのでウマウマです(ノ∀`*)


これを10回繰り返して25レベキャラ10体つくってみましたb



んで、4倍の時だけ炎帝で狩りして...


キャラクター全然見えないけど150なりました(ノ∀`*)




御祝アリ*:・(*-ω人)・:*ガト



んで、フリマでずーっと検索し続けてやっと引っ掛かった品!



氷帝の200祝いで1枚はるかに買ってもらいましたが....


残念ながら失敗(;ωノ|柱|





後日、もう1つ手に入れることが出来たので...貼ってみたΣヾ(゚Д゚;)




ドドドドドドド.......







成功してくれました(*´ェ`)ポッ

とは言っても...これ振り始めるのあと9レベ後からなんですけどね(´゚ω゚).:゚*ブッ゙


メテオのダメージ計算してみたところ、
159レベでメテオ30で骨がほぼ1発確殺になりそうな感じだから
ちょーど今からSP貯めていったら158か9で30になりそうなのだぁ(●´艸`)

メテオで1発なったら今より自給上がってウマウマできそーなので頑張りたいと思います(*´ェ`)ポッ




あ、そーだ!
前回失敗したソロビサス...

あれからレベ上がってナムネス30になったので行ってきましたb

まず1段階
炎帝初ソロビシャス1段階撃破


2段階
炎帝初ソロビシャス2段階撃破


合わせて14分~15分程度でした(*´ェ`)ポッ

消費は1回で露35前後、焼き豚ラーメン50前後 でした。

これで2キャラでPエリ、エリクサ稼げるようになったから楽ちんになったわぁw




◆コメント返信
渡来ちゃん
あらまΣヾ(゚Д゚;)ノ
週末しかin出来ないのかぁ(;ωノ|柱|

けっこうinしてるイメージあったから以外だわ(・ω・;A)アセアセ
んまー、俺もマイペースでいくじょw


えむこ
炎帝、炎てい、えんてい、えんt、、、、

何度いってもへんたいになる気配がありませんブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


レノ
あっさり抜いてしまいました(((
゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


恭平さん
1回目はゴメンねpq
んで、、TTも出なかったというorz...

pet出してDSして本体行けばいいのに
生身で本体突っ込んでたからビックリしたじょ(´゚ω゚).:゚*ブッ
MISS出てなかったら....(((( ;゚д゚)))アワワワワ

クエ品出にくいみたいね;
もう数こなすしかブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

がんば!(ノ∀`*)


はるか
今回はスロー更新にょーん(●´艸`)
変則ペースこそこのブログの持ち味!(

いあ~、ソロ卵<ソロ骨だから時代は骨(o´Д`)ノダナ!
はるかの気力続く限りデザを拉致るからね゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

覚悟しといてね?(ノ∀`*)


ほーんーすー
ほんすーも引っ掛かったなぁ~゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
変則ペースに(●´艸`)

ほんすー聖もレベ上がってきてるよね...
今のペースじゃあ離されるばっかりだから冬休みに頑張るかね!



まーちん
まーちんwwww
ソロで頑張ったのね(´゚ω゚).:゚*ブッ

うん...120レベだったら炎帝もメッチャ時間かかると思うから普通普通!


ま、ま、ま、ま、ま、、、、、まーちん(*´ェ`)ポッ



ぬーちゃん
ぬーちゃんも遅れた組か(ノ∀`*)ダメダメ?(

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
上げ逃げされてたんだよ!
ほんと悪い子だったんだから(´゚ω゚).:゚*ブッ

武器庫に居た時はまだあそこがクソ人気狩り場で
色んな人に出会ってたりしたからねぇ~

その中に入ってたのね(●´艸`)

あの頃より今の方が格段に火力上がってるけどね(*´д`*)ハァハァ

Category:めいぽ2008後半コメント:4│ トラックバック :--
15:22:01
今日は学校が休みになりました~(ノ∀`*)

うん、思わぬ休みって素敵ですね
ってわけで更新してみました(*´ノω`)コッソリ



ビシャス

題名通り、炎帝でソロビサス行ってきた時の事です
あの時は、まだ138レベでナムネスが1でした

ナムネス1でも十分ビサスを左に押し込めます(○ゝω・)b⌒☆NE

ムリだとしてもの昨日の記事の通り138ならMH19、ナムネス1、エルクイネス30なので
召喚獣が押してくれます(*´ェ`)ポッ


普段の戦い方としては
左端に追いこんだら、上の足場に乗って気絶、解除を食らわないようにして
ひたすらナムネスで攻撃しています。


んで、ビシャスが1/1をしてきたら
機械装置がある台にテレポで移動して少し左に移動して
ビシャス本体にわざとぶつかって1/1を回避しています。


この際、残りHPとMPに注意しないとお墓が出たりする場合があるので気を付けてください
また、この方法は残りMPが多い時にそれが1になってしまうのがもったいないからしています


んで、ビシャスがお眠り状態に入ったら
エルクイネスを出来るだけ左方向に置いておきたいので
機械装置の台にテレポしてエルクイネスの位置を調節するといいかもです


んで、上にいると問題になるのが爆弾ですが
これは沸いた瞬間すぐ爆発はしないので少し考える時間があります


まず、爆弾が沸くエフェクトが見えたら身構えます。
そして沸いたらまず自分が爆弾に接触したかを確認します

すると爆発する際は爆弾がすぐに爆発しますが、接触をしたことで
キャラクターは一定時間無敵になっているので爆風来ても平気なわけです


ですが、、、
エルクイネスが先にタゲを取って攻撃してしまうと
何故か10k以上のダメージを与えていても爆発してしまう現象があります@@


これは体験してみたら良く分かると思います
言葉では伝わりにくい部分があると思いますので、
1度上で試してみるといいかと思われます(ノ∀`*)


んで、ソロビサスの結果は........


炎帝初ソロビシャス

し、死んじゃった(´゚ω゚).:゚*ブッ

もう少しだったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(;ωノ|柱|

ココまででかかった時間は22分くらいでした
ナムネス1ということを考慮すると30になったら大幅な時間短縮が見込めそうですね

おそらく18分前後になるんじゃないかな?
そーなったら気軽に行けるから早くレベルあげなきゃだね!


SSが少なくて分かりにくいかもですが、想像力働かせて読んでください(´゚ω゚).:゚*ブッ




◆コメント返信
ダーさん
あ、改めてお祝いありがちょーん(ノ∀`*)
魔は全体魔法あるからねぇ、すくすく育っちゃってるじょb

ダーさんもこないだハロウィンクエでmsって151になっちゃったけど...ガンバってるよ!
まだまだこれからじゃんb
もっともっとがんばってねッ(´゚ω゚).:゚*ブッ

これからもよろしくーヾ(。・ω・)ノ


渡来ちゃ
(ノω`*)ノ” ぬふふふふ
報告しない間に育ってたのだ!w

渡来ちゃんもがんばらないと抜いちゃうぞー?ブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まーちん
メテオ連発してるからねんwww
だからレベ上がるの早いけど、すごい勢いで露代金飛んで行ってますよ(*´ェ`)ポッ

1ヶ月後...( -ω-)ンー・・・
150くらいじゃないかしら(´゚ω゚).:゚*ブッ

今狩る気がDown気味であまり狩ってないんだ(ノ∀`*)

Category:めいぽ2008後半コメント:8│ トラックバック :--
19:20:25
氷帝が200レベとなり、
活動の場がコミュとかだけになっちゃいましたので
氷帝の弟分である炎帝の活動再開です(●´艸`)


適当に狩りとチュウチュウを繰り返して....
炎帝120

無事アークメイジ火、毒誕生しました(*´ェ`)ポッ

3次の火魔は毒狩りしたらウマいと言われますが...
性格?狩りスタイル?の問題でしょうか、
なんかいまいち毒狩りが合わなかったんですよねぇpq

どんな所が合わなかったかと言うと
ハッキリ言うと、毒狩りはint装備でいいものをそろえても
HP装備時の時と自給がほとんど変わらないという点があります

氷魔の時から、KIAI入れて装備をそろえてきたので
強ければそれに比例して自給も上がる!はずなんですが、
毒狩りはそうじゃないよね...って感じに思えてきて@@;

だから、炎帝じゃあ毒狩りは殆どしたことがありません(ノ∀`*)

毒を撒く時は毒与えながらファイヤアローしたら効率よく殺せるような
密集した場所のみだった気がします

だから、毒狩り...して?って言われてもたぶん出来ません(´゚ω゚).:゚*ブッ

4次したらメテオで火力あれば効率出せるからココまでヌクヌク生活で育っちゃいました(ノ∀`*)


こっそり4次したのですが、お祝の拡声器いただいちゃいましたΣヾ(゚Д゚;)
炎帝120拡声器

どーもアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでした


はるかからも御祝が(*´ェ`)ポッ
炎帝120はるか御祝

ありがとーね(●´艸`)


さて、4次になったからメテオ生活スタートですよおおおおおおおお

そこで!
スキル振りをどーすれば1番効率よく狩りが出来るだろうかと考えて
オレなりの火魔のスキル振りを出してみました。




120(最初もらえるSP3)
マナリフ1、ナムネス1、メテオ1
現在スキル:マナリフ1、ナムネス1、メテオ1

マナリフは大親分を吸うために1あげました
ナムネスは硬直機能があるのでそれを得るために1あげました
メテオは主力になるので1あげました


121~122
Fデーモン5、エルクイネス1
現在スキル:マナリフ1、Fデーモン5、エルクイネス1、ナムネス1、メテオ1

エルクイネスに振るためにFデーモンを5
エルクイネスは卵でメテオ打つ場所の右の卵を凍らせて
安置を確保する目的でこれから上げていきます


123~132
エルクイネス30、MH1(エルクイネス先に30です)
現在スキル:MH1、マナリフ1、Fデーモン5、エルクイネス30、ナムネス1、メテオ1

エルクイネスに凍らせてもらうと接触、
敵からの攻撃を少なくできるので30まで振ってみました
骨でメテオ狩りする際も活躍してくれます。

メテオを1で止めた理由もここで書いておきます。
メテオはスキルレベルを上げていけば威力は増していきますが
同時に消費MPも増えていきます。

これが意外にやっかいで自分のMPが低いうちからスキルレベルを
上げてしまうと1発で消費するMPが自分のMPの割に大きすぎて
赤字が加速してしまったり、打った直後に敵にぶつかった際に耐えれるMPが
残って無かったりといろいろ問題点が出てきます

また、レベルが低いうちは火力不足で卵とか数発かかると思います
ココでメテオ20、30にして卵を2発確殺にするのもいいですけど...

レベルが140~150となってくるとメテオ1でも2発確殺になってくるんですよね

これが何を意味するか分かりますか??

消費MPを考えてみてください。
消費MP4200で2発、消費MP7000~8000で2発
この差は大きいですよ...

赤字、黒字にも大きく関係してくるので
卵が1発くらいになるまで俺はメテオ1止めで行こうかと思います。


133~138
MH19
現在スキル:MH19、マナリフ1、Fデーモン5、エルクイネス30、ナムネス1、メテオ1

メテオ狩り主体なので、メテオの火力を消費MPを上げずに
上昇することができるMHを上げていきました


139~148
ナムネス30、インフィ1
現在スキル:MH19、マナリフ1、Fデーモン5、エルクイネス30、ナムネス30、メテオ1

レベルもいい感じとなってきますので
ボスにも誘われることが増えてくるかと思うので
ナムネスを30まで振ることにしました。



炎帝は現在144なのでココの段階です(ノ∀`*)b
炎帝144スキル


火魔やってる方、やり始める方の少しでも参考になれば幸いです(*´ェ`)b




◆コメント返信
はるか
今回の更新は間が短いよん゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
他の人のお祝い記事のが早かったのは仕様ってことで(((

炎帝ライフスタートしたけど、一気にレベルが(●´艸`)んぷぷ
でも一緒に狩ってる時間が長いからデザとの差はなかなか詰まらないでしょb

でも、、そのうち抜いちゃる!w


ウルちゃん
この更新待ってたのね(´゚ω゚).:゚*ブッ
いあー、そんなことも知らず1ヶ月も間空けちゃってごめーんちゃい(ノ∀`*)

これからもチェックよろしくねww
御祝ありがとー(○ゝω・)b⌒☆NE


ぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
直接見れなくて残念だったねpq
まぁ、SSみて想像してくれたら(*´ェ`)b

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
とりあえず、中途半端な出会いだったってことだぬブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
age逃げしてすぐ消えてたのよーく覚えてるじょwwww

ギルド追放してないから暇なときおいでね|ω・)
勉強がんばだぜーw


まーちん
壁]´(OO)`)ノ こんちゃ

時間ぎりぎりに提示だったけど来れて良かったじぇw
あら、まーちんも忙しいのかpq

オレもね、今忙しくて昔みたいに狩り出来なくなってるよ
まーちんも忙しさに負けないように頑張ろうぜ(σ´∀`)σィェァ


バレバレなぽんず~
○に入るの簡単すぎるYO!

今日164なってたね!
☆;:*::☆;:*::☆ "Congratulations" ☆;:*::☆;:*::☆

狩り場知ってるというより狩るKIAIだよb
@はメイポする時間...
今はダンジョン出てるから時間さえあればレベ上がっちゃうからねww

近いうちほんすーのレベぬかしてまたいじめてあげるや^^

がんばろーぜ゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

Category:めいぽ2008後半コメント:3│ トラックバック :--
18:41:29
遅れましたが200レベ記事UPとなります(´゚ω゚).:゚*ブッ

んーと、1ヶ月もあいだあいたのは色々と忙しかったの(ノ∀`*)
と言うことにさせてください(



200直前の武器庫の様子です
200直前

沢山の人が集まってくれました(*´ェ`)ポッ

みんなが見えるように足場整えるの大変でした


んで、戦車の位置からじゃあブリザ以外攻撃届かないことに気付きました...
ブリザ打ったらエフェクトでキャラ隠れちゃうし、最後くらいユックリ!ってことだったので
隊長にジェネで上げてもらうことにb


200の告知

200!.jpg

ド━(゚Д゚)━ン !!!

(。´・ω・)ん? ブルが沸いてますね....
ってことは、、

200a.jpg

戦車の上にブル沸いてぶっ飛ばされました(´゚ω゚).:゚*ブッ

ブルを左にウェブで固定させて親分に雑魚沸かせて
少々敵倒してもわかないようにしたつもりだけど...

思った以上にジェネが当たってしまったらしく沸いてしまったと言うww


ま、まぁ計画通りいかないから面白いのさ゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


が!!!悲劇はこれだけではなかった...



200レベ記念ってことで動画撮ってたんですよね

そしたら保存先をCDRにするの忘れてて...200レベになった瞬間に
PCの容量がイッパイになってしまってSSも撮れない状況になってしまったよいう

まぢでありえん(´゚ω゚).:゚*ブッ!

裏に行って大急ぎで適当なファイル削除してSS撮りまくりましたが、
それでも容量足りなくなってしまって(''

だから、はるかにSS撮れてないかもだからってことで
代わりに撮っておいてってお願いしました(;ωノ|柱|

自分でもケッコウ撮れていたけど、ヤッパリ撮れていないのがあって
はるかに頼んでおいて良かった良かった(*´ェ`)bポッ


御祝拡声器たくさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでした
200拡声器

内緒トモチャ,ギルチャでもイッパイお祝いどもでした(*´ェ`)ポッ

それまで載せたら量が大変なことになるので紹介なしとさせていただきます(((( ;゚д゚)))アワワワワ


その後は、ショーワ整形に戻って少しだけ包み祭り(ノ∀`*)
はるかがレヴィアタン、隊長がエリアボスの包みを開放ww

200b.jpg

こ、このあと死亡しました(´゚ω゚).:゚*ブッ


んで、2次会として大勢でBG~!と言うことになりいってまいりました(*´ェ`)ポッ

もうチャットとか何でも有りでワイワイやってきました

流石にブリザとかはしてませんよおおおおおおおお


ptは平等にクジ!!にしてみたんですね
すると、見事にイイ感じに分かれてくれたという(´゚ω゚).:゚*ブッ

ほんと、みなさん空気読んでいい数字引いてくれるんだから(ノ∀`*)


200c.jpg
みんなで武器庫へGOGO~ヾ(。・ω・)ノ



早速スタートです!
200BGA.jpg


うpさんがBGAに突っ込みながらバスターと言う素晴らしいことまでやってくれたという^^^
200BGAa.jpg



このあと...重い?せいか落ちてました(´゚ω゚).:゚*ブッ


BGBに移行!
200BGB.jpg
魔の皆さん眩しいスキル連発してますブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



BGBa.jpg
殴ってる人発見(●´艸`)



200大親分


200BG終わり
落ちた人けっこういましたが無事BG、大親分撃破(*´ェ`)ポッ

200お祝いと言うことでドロポ総取りさせていただきました;
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

んで、整形に戻ってみると.....
200d.jpg

包み祭りパート2が発生してました(´゚ω゚).:゚*ブッ
ホントこれ何体のエリアボス出てんだよ(((

ブリザでとどめをさせてもらいましたが、3発でも全部居なくならないという((((
そんなにイッパイ出てたのねぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


これにて終了...な訳が無く
お時間がまだある人を率いてビサスへGOOOOOOOOO

大人数だからあっさり終わっちゃいました゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
200ビサス

最後に記念撮影(○ゝω・)b⌒☆NE


最後までお付き合いいただいた方、
イベントに参加できなかった方で後日お祝いしてくれた方

ホントたくさんのお祝いをありがとうございました(*´ェ`)ポッ

みんなに会えてホントに良かった!!!


200拡声器a
(σ´∀`)σィェァ

みんなありがとーねぇ(●´艸`)んぷぷぷぷぷぷぷ





◆コメント返信
はるか
とうとう来ちゃいました(ノ∀`*)
案の定人がイパーイ来て戦車に乗りきらないで大変だったねwww

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
はるかと狩った場所でも思い出深いよね(●´艸`)
はるかが親分に突っ込んで良くお墓でてたのおぼえてるじょ(

今度龍乗ったSS一緒にとろうや!
はるかが加工して2人乗りにブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



渡来ちゃん
ありゃ; 時間厳しかったのね(´;ω;`)ウッ…
でも、お言葉ありがとーねw
無事200になれました(*´ェ`)ポッ

そのとおり...氷の次は炎だよん(ノω`*)ノ" ぬふふふふ



ぽんず~
ぽんずの回想...よくいじめました!ブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

キャライッパイだとその分時間かかるから大変だよねぇpq
でも、がんばってればいつか200なるんだからガンバだーよ!

キャラ浮気はほどほどにね((
これからもよろしくーヾ(。・ω・)ノ



ぬぬぬぬぬ
oh...勉強頑張ってますかあああああああああ?

200レベのお言葉ありがとーね(●´艸`)
オレが初めてぬすっちんを覚えたのが姫でage逃げされた時かなぁ~
最初だれかと思ったけど、うpとか通してどんな人か知った気がする!

んで、いつの間にかロクしてて(ノ∀`*)
これからもよろしくねんw



もこもこ投げさん
御祝ありがとーです*:・(*-ω人)・:*

炎帝ライフ、今のところ好調です|ω・)b



アソガールズさん
御祝コメントいただいてありがとーですw

氷魔はレベルは終点ですが、装備はまだまだ終点じゃないので
これからも少しずつ強くなれるように頑張りたいと思います(*´ェ`)ポッ


あ、、age逃げアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでしたーw



ともかさん
御祝ありがちょーん(ノ∀`*)
200の時いなかったけど、後日お祝いドモでしたw

これからも同じギルメンバーとしてよろしくです(*´ェ`)ポッ



名前入れ忘れかしらpq
御名前無かったから誰かわからないいいpqpq

でも、200お祝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
これからもがんばりますbb



ルンちゃん
わざわざおれの所まで来て御祝アリ*:・(*-ω人)・:*ガトでしたw
嬉しかったです(*´ェ`)ポッ

これからもがんばるので応援よろしく!
そしてこれからもヨロシク(○ゝω・)b⌒☆NE



芋子さん
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉ~
おひさしぶりでーっす(*´ェ`)ポッ

fmfm、火魔で再スタートしたんですねw
オレも今、火魔やってるからまた同じ職ですね♪(/ω\*)

こちらこそばったり出会ったらまたお話しましょうねw

200レベルアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


あ、リンク変更しときますにーんw


えむこ
今日更新しようと思ってたんだよおおおお

ぶうううううううううう゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

Category:めいぽ2008後半コメント:5│ トラックバック :--
プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

