杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2008/09«│ 2008/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:03:56

199 99.98


つい先ほど、99.98%になりました
@110kで...ついに上がってしまいます><

今まで、このキャラを一生懸命育ててきて
ここまで来るまでにあったことを思い出します。

なんか...明日200レベを迎えたら成長が止まってしまうと思うと
何か寂しくて涙腺が緩んじゃう感じですね。。

全キャラを無くして、周りの助けもありましたが
3週間で120レベ達成したなぁ...

あの頃は、まだ姫もなくて武器庫が最高自給の場所だったっけ
姫が実装されてからも、氷魔はIS主体だから火力足りなくて倒すの苦労したなぁ(ノ∀`*)

んで、あの頃はまだ魔力にカンストがあって、魔力999が最高値だったわぁw

メイプル武器も昔のイベントでしか手に入らなくて、
今で言うウィズダムが漆黒の傘であったり、焼き芋でしたねぇ~

んで、必要LUKが低くて魔力高めだった黄金錫杖もまだ注目されてましたね

書も...魔力手袋なんてなくて、知力目もなかったねぇ
そんな中、148レベで魔力999を達成したのはいい思い出。

MHとか、ウィズダム、属性武器がある今からしたら...
148で魔力999って言ったらショボって言われちゃいますかね(;ωノ|柱|

152レベの時にリプレが実装されたけど、まだ4次が無かったから
骨とかガラガラで、武器庫が空いてないときに
凍る!という特権を生かしてペチペチしてました(*´ェ`)ポッ

このころに、はるかと出会ってカプリン送ったんだよね♪(/ω\*)

んで、自分主催のジャクムコミュを設立して
それは今もまだ活動中ですけどねw

当時は、3ptで50~60分と言う...今じゃ考えられないくらい時間かかってました(ノ∀`*)
今じゃ1ptで30分切っちゃうんじゃないかな???

良く本体巻き込まれてお墓出してたから、
『墓帝タケとかお墓マスター』
とか言われた気がします(´゚ω゚).:゚*ブッ

んで、156の時に4次実装だったかなぁ~
チェインとブリザには最初まぢで感動しましたね(*´ェ`)b

でも、チェイン20のマスタリが当時はグリフォンからしか出なくて
200mくらいで取引されてたなぁ...

あ、当時で言う200mだから、今で言う1Gくらいっす
それを...見事に5冊連続で外しました(´゚ω゚).:゚*ブッ

30は...確率50%のクセに1発ね(((
たしか、はるかとうpさんの前で貼ったんじゃなかったっけ?w

んで、後々デーモンの凄さに気付かされて...変なスキルの順番で上げたの覚えてるwww

そんななか、ウィズダムの実装!!
オレもウィズダム付けてた時期あったんだよ?|ω・)

そのウィズダムは、はるかにレンタル中だけどまだ持ってるじぇw
思い出イッパイの装備達...今もまだチャント持ってます^^

ウィズダム付けてから半年もたたないうちに属性武器ってのが出たんよね
最初は...属性攻撃だけ125%?んなバカなwwwとか思ってたけど
ホントに125%でした...

これは衝撃的でしたねぇ~
メイジ全体の火力UPでとてもうれしかったです(*´ェ`)ポッ

んで、剛雷の杖が出て杏で2番目に手にしたかな|ω・)
1番目は、いっちゃん(ギル員)ですたw

卵も地形が変わって自給がすごいことになったのはもう最近の話よねw


そこからホンテ来たりして...うん、回想したらきりがないや;;
ホントはもっと詳しく書こうかと思ったけど、
読んでるうちに興味なかったら疲れちゃいそうだしまとめてみました(・ω・;A)アセアセ…


氷帝ストーリー...色々あってホント楽しかったです!
これで引退って訳じゃないから、氷帝でもinするとおもうしボスも行くしねw

まだまだ200なっても楽しむよ!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



ここらで発表しますかね|ω・)
200レベになる時間確定しました!

10月5日 21:00 武器庫 にて200レベになります

制限とかありませんので、サーチとかしてどなたでも武器庫へいらしてくださいw



それじゃ、また明日会おうぜ!
(*´Д`)ノ~~☆:.・*. See you .*・.:☆~~ヽ(´Д`*)










あ、、、武器庫空いてなかったらお時間少しずれちゃうかもです(´゚ω゚).:゚*ブッ

Category:めいぽ2008後半コメント:11│ トラックバック :--
2008/10/04
19:28:18

199 97.72


今の経験値です~、ホンテで予想以上に増えました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
昨日夜中卵とかで狩らなくて良かった(((

もし狩ってたらホンテ中に200になるところでした(´゚ω゚).:゚*ブッ



それでちと、予定と考えて200になるのは
10/4 土曜日 24:00~
10/5 日曜日 21:00~

あたりが濃厚そうです。

今、レポートに追われてて狩りが出来ない状況なわけです(ノ∀`*)

予定がハッキリ決まらなくてごめんなさいね;
でも、夜中に200ってのは確定です(・ω・;A)アセアセ…


◆コメント返信
はるか
200の予定が夜中ってことで来れない人もいるかもだけど
友達いっぱい集まれたら幸せです(*´ェ`)ポッ

200の時はそばにいて(○ゝω・)b⌒☆NE

最後までついてきてくれてホントありがとね!w
あ、最後の1撃は はるかにお願いするつもりです(●´艸`)


文字色
@チョット!
@チョット!!
@チョット!!!
上げるタイミングめっちゃ迷うのはオレだけかしら(((


きむさん
5日じゃむずかしいかなぁ...?
もしかしたら5日になっちゃいそうだわ;

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
思い起こせば...長いっすね(*´ェ`)ポッ

もし、in出来るようならお待ちしてますpq
内緒でいつー?って催促してくれてもかまいませんよ(´゚ω゚).:゚*ブッ


ルンちゃん
こないだはアジト前でバッタリだった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ
@少し...頑張るじぇw


ぴよさん
きてくだし~!!
( -ω-)ンー・・・、予定時間くらいになったらサーチしまくってくださいな(


ぽんす~
ツンデレもどきwww

知り合ってからの長さなんて関係ないよ!
ぽんすーはおれのにとってイイお友達だしね(*´ノω`)コッソリ

お、氷魔も聖魔もがんばってるなぁ~|ω・)
骨のミニダンジョンの沸きがヤヴァイからメッチャ早く育つかもだよ(

メイン...ほんと分からないことになってるなwwwwwwww


とらいちゃ
間に合わなくて、、、後日1人で叫んだら寂しいじぇ~(●´艸`)んぷぷぷ

200の時...何人くらい集まるか楽しみだわ(*´ェ`)ポッ
目指せ50人くらい?www

もっと目指すか(´゚ω゚).:゚*ブッ







◆追記?

今(19:30)、炎帝タケで釣り放置してるのでメインにはイマセンので(ノ∀`*)
リアの方でレポートかいてますすすす




Category:めいぽ2008後半コメント:1│ トラックバック :--
2008/10/01
21:53:17
ついに夏休みも終わってしまいました

リアの方では実習が始まって、8:00~17:00まで昼休憩以外たちっぱなし!
んで、部門によっては遠くまで行かないとだから帰宅が...19:00回ることもありそpq

足は痛いし、肩はこるし...辛いです(´゚ω゚).:゚*ブッ


だから、学校始まってから前みたいに狩りができなくて
経験値も昔のような増え方はどこへやら(ノ∀`*)

ホントまたーり増えてる感じです、メインは釣り?(´゚ω゚).:゚*ブッ


でもでも、そんな中少しずつ頑張ってココまできました...


199 90


199レベル 90%


ココで200レベになる場所等、良く聞かれるので書いておきますねぇ~

200レベは、
メイポしてきて1番お世話になった場所、武器庫で上げようと思います

んで、予定日ですが
この調子なら...10/3,4 の 22:00辺りが濃厚かと思われます

もし暇であればみなさん来てくれたらうれしいです(ノ∀`*)

いっぱい集まったらいいなぁ...(*´ェ`)ポッ



◆コメント返信
まーちん
ホント...ココまで早いもんだわぁ(ノ∀`*)
120がついこないだの様な感じだわww

オレも200レベなるの実は寂しいじょpq
狩ってもこれ以上成長が無くなっちゃうわけだからね(´;ω;`)ウッ…

でも、、立ち止まるわけには行かないから突き進みます!


黒猫さん
見ててくれたのね(´゚ω゚).:゚*ブッ

199アリガトオオオオオオオ
200の時はイベントすると思うので、ぜひ来てくださいな(*´ェ`)ポッ


氷雷さん
負けないで~  もーおーすこし~
さーいごまで~ はしりぬ~けてぇ~...

ホントここまで来ちゃったんだよね、、、
頑張ってみるじぇ!w


はるか
はるかともこのキャラでたくさんの時間を過ごしてきたからね(;ωノ|柱|
そんなキャラが1つの区切りを迎えてしまうの...ほんと寂しいね;

でも、ここで立ち止まってたらオレの成長はSTOPしてしまうことになるから
オレはまだまだ突き進みます!w

次のキャラでもよろしくね(*´ノω`)コッソリ

10%切ったから、明日からは色々な場所を回りつつマターリ経験値増やしていくねw
着いてこいよ?(●´艸`)んぷぷぷぷ


渡来ちゃん
199アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
更新しない間もチャクチャクとあげちゃったぜブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

200の時、もしよければぽnDE一同でいらしてくださいなぁ(*´ェ`)ポッ


レノ
もう次の目標掲げられてしまったwwwww

気が早いんだからぁ(´゚ω゚).:゚*ブッ
でも、、そのとおり!!

次は 火魔だよ|ω・)
忙しいから氷帝ほどスクスク育ちはしないと思うけど...


ぽんず~
狩る時間があればもっと早く上がってるぜ(´゚ω゚).:゚*ブッ
こ、これでも ペースがガックリ落ちたほうなんだから((

ここは...期待通りに知らないうちにレベあげますかね(*´ノω`)コッソリ
最後までいじめてやるー゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ




冗談だから安心しな(´゚ω゚).:゚*ブッ


るーくん
るーくん、ありがとおおおおw

時間があったらじゃなくて...
必ずinしましょう(´゚ω゚).:゚*ブッ

(。´・ω・)ん? 強制だぜ゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


yuniさん
ドモドモ壁]´(OO)`)ノ こんちゃ

内緒いただいた時はビックリしちゃいましたぜ(´゚ω゚).:゚*ブッ
チャーント覚えてますよ(*´ェ`)b

陰ながら応援してくれてありがとーございますw
もし分かったら200の時はいらしてくださいなb


魔さん
魔さんもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

これでマスターとしての威厳をたもせるぜ(●´艸`)
毎日ぺちぺち頑張ったからねpq

したいこともあったけど、それを犠牲にしてまで狩った結果(o´Д`)ノダナ!

200の時は絶対来てよね!まってますw








20081001215124.jpg
200のゴールはすぐそこ!
みんな応援ありがとおおおおおおおおおおおおお


Category:めいぽ2008後半コメント:7│ トラックバック :--
プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

