杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2007/12«│ 2008/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/02
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:41:24
早速だけどメイポネタ

◆メイポ

なんとまぁ!
昨日のパッチから10ヶ月近く止まってた
メイポの公式ランキングが動くようになってましたヾ(・ω・`;)ノ
動くようになってくれて嬉しいのですが、
今ごろやっとか…ッて気持ちも反面あります

んで、
ランキング見てみたら知らない名前もイッパイ@@
4次出てから一気に全体のレベルが上がったから引退した方が抜かれていっちゃったのかなぁ?

ランキング復帰で目標とできる数値を正確に目で確認できて
下からの追い上げに抜かれないように頑張ったりとモチベーションアップにはもってこいですねb


現在、杏での状況。
杏全体 46位
魔のみ 19位
氷のみ 4位

この春休みでどれだけ上げれるか楽しみです(●´艸`)




◆コメント返信
まーちん>
チャリで学校まで行かなきゃでね
クソツルツルったよwwwww

室内から見るのは綺麗だけど
外に出たら寒くてダメダメだじょ(;ωノ|柱|


エコ>
( -ω-)ンー、手短に…

自分を大切にな!


恭平さん>
♪(/ω\*)ぁぁn

これで…
モチベーション上げられて差が縮まりにくくなりそうな予感(´;ω;`)ウゥ…
恭平さんはランキング見ちゃダメね(´゚ω゚):;*`,;:

恭平も杏氷魔2位まであと少しじゃないっすか(ノ∀`*)
お互いがんばりましょbb

Category:めいぽ2008前半コメント:1│ トラックバック :--
2008/01/29
13:29:11
今朝起きたら妙に部屋が寒かったです。
息はいたら白くなるし・・・@@
んで、カーテンあけてみたら道路が真っ白

、雪、、雪、、雪ぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!

いあー、去年全くといっていいほど積もらなかったのに今年は良く降るからビックリしたわ@@
学校行く途中にチャリでスリップかましながらいつもの倍の時間をかけて到着(ノ∀`*)
だって、車が通れない道をつかって近道したらしっかり踏みしめられててアイスバーン状態/(^O^)\
後ろからきてる人も余裕のよっちゃんでスリップしてますた(´゚艸゚)ブッ

@橋の上、、鬼だねwww
妙に積雪がggg、歩いてる人までスリップしてました

( -ω-)ンー・・・、雪が降ってね
積もってくれたら普段見ないものだから綺麗だし素敵よ?
でも、外出のときはすげぇ困るね(´;ω;`)ウッ…
明日が休みで一安心したじぇ・・・



◆メイポ
卵狩ってたらこんなものをポロっと落としてくれました。
暴風20

初の暴風20ドロポキタ━(゚∀゚)━ッ!!
篭り始めて半月目でようやくおめにかかれました(ノ∀`*)
露店に置いたら2日目に150mで旅立たれていきました~。
おかげでPエリ代の財布もホクホクな次第でございます(*´ェ`)ポッ



んで、狩り狩りand雑談してたら・・・黒猫さんのサブ参上(´゚艸゚)ブッ
人気が888手前だったのでageられて888取られちゃいましたw
人気888

黒猫さん、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


んでんで!!
妻の風が、、つ、つ、ついにいいいいい
風 lv.170

170になられましたぁ~☆
☆;:*::☆;:*::☆ “Congratulations” ☆;:*::☆;:*::☆
出会った時は110くらいだったのに、、みるみるうちに成長しちゃいました(ノ∀`*)

大親分必中頑張って(○ゝω・)b⌒☆NE




◆コメント返信
恭平さん>
大勢のBGもいいものですよね(*´ェ`)ポッ
また行きましょうねいw

自給計算ツールのURLアリ*:・(*-ω人)・:*ガトです


まーちん>
テスト前になったからただいま急ブレーキ中ですぜ(´゚艸゚)ブッ
狩りまーったくしてませえええん(ノ∀`*)

テスト終わったら、その終点まで突っ走るぜゥ- c(`Д´c)


ルゥさん>
(☆´゚ω゚):;*`,;:
クリア早すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが(o´Д`)ノダナ!

たまにはメイポ顔だせええええええええええええええええ


龍火さん>
おお、すいすい進んじゃう気持ち分かってくれたかwww
いあ~大人になったって実感できますよね(ノ∀`*)

レベル・・・KIAI次第ってことで(●´艸`)
KIAIがあれば何でもできる!ブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


Category:めいぽ2008前半コメント:3│ トラックバック :--
04:53:52
聖剣伝説2を十数年振りにやりはじめました@こんちゃヾ(・ω・`o)

実家に帰った時にふと目に止まって
久々に電源入れたんですがデータ全部飛んでました(ノ∀`*)

あれが発売されたのは1993年8月…
今は2008年1月だから…14年と5ヶ月前ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
それだけ前の物だからデータは飛んでるよね(;ωノ|柱|

ッて事でせっかく目に着いたからやってみることに(●´艸`)
(お友達のM君 ありがとねm(__)m)

小さい頃にプレイした記憶があるけど幼かったせいか…進めるのに凄い苦労した覚えがあるじょ
でも大人になってからやるとあっさり出来るものですねぇ~@@

闇属性の精霊シェイドの魔法まで使えるようになりました(*´ェ`)ポッ


とサクサク進めるたりするから
もし小さい頃にクリア出来ずに投げたままのソフトがあったら
今なら案外クリアできるかもしれないので引っ張りだしてみてはいかがでしょうか?(●´艸`)



◆メイポ
卵に篭りんぐな日が続いてますが
メインの経験値も順調に増えて・・・・
氷帝タケ lv.183

土曜日に183レベルになりましたー(*´ェ`)ポッ

毎度あれをかけてくれる ぬすっちん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

この後、ぬすっちんがヒスイが余ってるということで
どーも使いたいような香りを出してたので遊んであげることにb(



☆風vsヌスット☆回避対決~
MH無しで自らの回避とフェイクで卵からの攻撃を回避して、先に死んだ方が負けと言うゲーム

極魔のオレじゃ相手にならないから風が代理です(☆´゚ω゚):;*`,;:

結果・・・
20080121043119.jpg

引き分けだからレベルの高いぬすっちんの方が負けってことで(ノ∀`*)
ひ、ひいきなんてしてないんだからね><><*

罰ゲーム執行でゴザイマス(ノω`*)ノ" ぬふふふふ

20080121043604.jpg

おもちゃになってくれました♪(/ω\*)ぁぁn
うん、飽きたらおもちゃ箱行き(○ゝω・)b⌒☆NE

お守り3個くらい?
消えるまでに消費できてよかったね!
またあそぼうじぇ(*´ェ`)ポッ




んでんで、新年会にしては遅い時期かもしれませんが
Inしてる人かつBG出来るメンバーで新年会BG主催してみました(ノ∀`*)
4次実装されて大勢でBGに行く機会もめったに無くなって、たまにはワイワイいきたいしーってことで
3ptで行ってみました(*´ェ`)ポッ

20080121044358.jpg


久々の大人数ヾ(。・ω・)ノ
遠距離、近距離での攻撃と3次時代のBGを思い出しますねぇ
ヤッパリみんなでワイワイってのはいいものですね(*´ェ`)ポッ

途中落ちちゃったりお墓で最終的に2ptになっちゃいましたが
参加していただいたみなさんありがとうございましたw
今年もまたよろしくおねがいしますm(__)m




☆おまけ☆
20080121044827.jpg

風ちゃんが169レベルになりました!
毎度のことint装備を貸してあげてMP底上げしてHP振り替え狙ってます(ノ∀`*)

レベルUP ☆;:*::☆;:*::☆ “Congratulations” ☆;:*::☆;:*::☆



コメント返信
恭平さん>
篭れるのも・・・今週くらいで終わりだよ><
来月はテストで大変だから狩る暇がないじょpq
せっかく詰めた差がまた開いちゃうじゃんんん!(´;ω;`)ウッ…

Pエリもう少し値段上がりそうですよねぇ;
( -ω-)ンー・・・
露買う手もあるけどそっちの方がお高くついちゃうから
オレはPエリとかエリクサで調節してやりますかねぇw

暴風ドロポおめでとうございます(*´ェ`)ポッ


まーちん>
182・・・
18・・・
1・・

183になりますた(*´ェ`)ポッ
200レベはねぇ・・・今年中に!(




Category:めいぽ2008前半コメント:6│ トラックバック :--
01:36:08
空けましておめでとうございます(ノ∀`*)

おめでたくありませんね(´゚艸゚)ブッ
サボりすぎごめんなさいいいいいいい

えー、1月5日に実家から帰ってきまして
色々遊んでたらこんな日になっちゃいましたww



◆メイポ
頭があまりまわってないのでササっとメイポネタを投入b

20080111010932.jpg


12月30日に実家に帰ったときに181レベの5%でしたが
1月5日に帰ってきて今日(10日)に182になりましたぁ(ノ∀`*)

卵は、経験値もいいし、ドロポを売れば黒字になるしめっちゃ狩り意欲がでますねw
衰え知らずって感じです(ノω`*)ノ" ぬふふふふ

    今まで出た大物ドロポ
  • ニスロック95、98
  • クレイモア97,98
  • ホリーチャージ20

    まだ未確認だけど出る大物ドロポ
  • 暗殺20
  • 暴風の矢20

モアなんかは1日1本くらい出てくれたりして凄い(゚д゚)ウマーなんですよねb
@書なんかもでてPエリ代金になってくれますからね(ノ∀`*)

これで狩り資金は大丈夫なのですが、、Pエリ探すの大変です;
1日に大体800本くらい消費してますからねぇ・・・

フリマで探しても少ないんですよぉ(´・ω・`)ショボ-ン

だからPエリがなくなった時が狩りストップですね(´゚艸゚)ブッ
んまぁ、がんばるだぁああああああああああw



◆コメント返信
はるか>
ただいまぁw
帰ってきて少ししか経ってないけどもう182になっちった(ノ∀`*)
はるかの170md-?


恭平さん>
あけましておめでとうございますうううw

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ペットマスターしたらな@はドロポ次第でがっぽり黒字ですよw
がんばってくださいねw

今年もよろしくお願いします(ノ∀`*)


まーちん>
あけおめええw
レベまたあがっちったじぇ(ノ∀`*)


きむさん>
あけおめっすw
てか、お久しぶりです(ノ∀`*)
リンク了解しましたb
今年もよろしくお願いしますねw


某氷さま>
はじめましてです~w
現段階での最高のスキル状態、MH10、ブリザ20としたら
極INTの極氷装備と仮定したら一応弱点以外に99,999を出すことは可能ですねb


ルンちゃん>
あけましておめでとうございます(*´ェ`)ポッ
今年もよろしく(○ゝω・)b⌒☆NE


るーくん>
あけおめ!
レベは。。。。ぶりざのおかげだぜ(●´艸`)



Category:めいぽ2008前半コメント:2│ トラックバック :--
プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

