杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:01:56
分かる人には分かる題名です
裏切られる形になったのが凄く残念です





今回のパッチでレイドが出ましたねぇ~

各段階をクリアすると称号が貰えるみたいなんですが
その能力がすばらしい(*´ェ`)ポッ

maple001.jpg


今まで釣り王を付けてたのですが、
コッチの方が能力いいので移行です(ノ∀`*)

移動ジャンプ補正そのままに、
HPMPまで増えて補正まで増えるなんて素敵過ぎる!



3段階は白バルがきついと思いますが
高レベのアークメイジだと倒せることを確認したので頑張りましょう!


使う主なスキルは、

全体魔法
チェイン(氷魔)、デーモン(火魔)
スロー
インテンション
召喚獣

補助スキルのMGなどは当たり前すぎるので省略してます。



倒すコツは、
いかにバルをすり鉢状になっているMAPの下中央に連れてこないかです

バルが下に降りてきたら、チェインかデーモンで左右どちらかに追いやりましょう
んで、左右に追いやったら全体魔法で削る

誘惑に掛かった時にバルが真ん中に居ないだけで接触しなくて済みますしね!


そんな感じでやっつけれます~


是非チェレンジしてみてね!

Category:めいぽ2010前半コメント:0│ トラックバック :--
01:16:58
今回のハックシールド更新エラーと出るのはネクソンのアップデートミスです

ウイルスソフトを切ってもたぶん、再度ハックシールド更新エラーと出るはずです。




なぜかというと、
Cドライブ の Program Files の Nexon の MapleStory の中にハックシールドアプリが重複してるからです

用は、ハックシールドが2つあってメイポ起動したらこの両方が起動しちゃってアウアウアーみたいな(


対処法としては、
Cドライブ→
ProgramFiles→Nexon→MapleStory→HShield→HShield→UPdate→・・・・

とHShieldファイルが2つあるのが原因なので


2つ目のHShield すなわちHShieldファイルの奥にあるHShieldの中身すべてを、

2つ手前のMapleStoryファイルにドラッグ&ドロップして上書きします。

↑に出てきた説明で言うと

Cドライブ→Program Files→Nexon→MapleStoryこのファイルね!→HShield→HShield→UPdate→・・・・


そうすると重複しているHShieldが1つにまとまります




すると今まで通りハックシールド更新エラーが出ずにゲーム開始できます

(4/2 1:15現在)

Category:めいぽ2010前半コメント:0│ トラックバック :--
2010/01/27
10:58:55
めいぽの方は期限アイテムに砂時計貼りにinしたくらいなので
相場とか今なにが起こってるとかサッパリわかりません(ノ∀`*)





はるかからバトン回ってきたんで消化~



▼1.6人にバトンを回す
( -ω-)ンー・・・、

渡来にん
うるちゃろ

ブログ動いてて、コレやってない人が2人くらいしか...


▼2.お名前は?
ひょうていたけ


▼3.年齢は?
200


▼4.ご職業は?
凍らせてごりおしな氷魔
石化でごりおしな火魔
  

▼5.ご趣味は
ねっと、げーむ


▼6.好きな異性のタイプは?
かわいい子


▼7.特技は?
関節ぽきぽき

 
▼8.資格は何か持ってるものはありますか?
車の免許


▼9.悩みはありますか?
ウン(-ω-`;。)


▼10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの : はんばーがー
嫌いなもの : トマト、グリンピース、ブロッコリー、ピーマン


▼11好きな人はいますか?
ウン(-ω-`;。)
杏の知り合いでコレを知らなかったら絶対もぐりだわ


▼12あなたが好きな人へ一言
愛してる


▼13送り主の名は?
はるか


▼14送り主の第一印象は?
大好きすぎる
   
        
▼15.送り主に一回やらせてみたいこと
一回だけじゃないけど、ご飯作ってほしー


▼16.送り主を動物に例えると
( -ω-)ンー・・・、なんだろ?
寂しがりやだからウサギか?


▼18.送り主の悪いところ
発散しないで溜め込むところ


▼19.送り主が捨て犬だったら、拾う?
ひろーう


▼20.送り主と一緒にやりたいスポーツ
スキー


▼21.送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
抱きしめる


▼22.送り主が岡村/隆史と闘っていたらどうする?
戦闘に加わる


▼23.送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
をたけんらいぶでもいかが?(´゚ω゚).:゚*ブッ


▼24.最後に何か一言
こんなことしてる場合なのか・・・?


▼25.次に回す6人を簡単に紹介

渡来にん:いま投げのセカンド育成中!
うるちゃろ:看護婦さん




送られてない方でも、
送り主が ひょうていたけ ってことでやってもらってもかまいませんので~
適当にもっていってねぇ(ノ∀`*)






◆コメント返信
非公開さん(懐かしい方w
覚えてるよ~(ノ∀`*)
昔あれほど一緒に遊んだし!コメントありがとねw

なるほど・・・かなり投資してたんだ(´゚ω゚).:゚*ブッ
めっちゃ強かったしねぇ!

俺もあなたと同じようにこのゲームしてた時間が楽しかったって思えるようにしたいなw


って、最後の文wwww
まさかそんなことを思ってたとは(´゚ω゚).:゚*ブッ



まーちん
あけましておめでとうござーます(ノ∀`*)

大変なときだけど頑張るわ!



はるか
バトン消化完了!

in率がほぼ0になっちゃったけど、
やること終わったらまた一緒に遊ぼうや(ノ∀`*)

とりあえず...頑張る(;ωノ|柱| 

Category:めいぽ2010前半コメント:4│ トラックバック :--
2010/01/12
15:19:49
あけてます、おめでたい事でした

もう年が明けて11日も過ぎちゃってますので過去形でお送りいたしました。



前の記事の内緒コメありがとうございました。
周り仲間が居たから今がある、確かにその通りです。
読んでいて大事な事を改めて実感しました
応援ありがとうございます(ノ∀`*)




さて、現状なんですが
ここ2ヶ月くらいメイポから離れてます

リア事情で遊んでる時間が無くて(・ω・;A)アセアセ
だから3月あたりまで引退状態ですねぇ~


メイポではアラン実装とか変化が著しいようでめっちゃ気になるけど我慢…


攻撃付いた指輪が貰える?ほしぃ…
って事ではるかにおねだりしたら1ID分だけやってくれるとか!(ノ∀`*)

ホントありがと(*´ェ`)ポッ





復帰したらぼちぼちやる感じになるかなぁ



とりあえず、あけおめ!って事です彡

Category:めいぽ2010前半コメント:3│ トラックバック :--
プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

