杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:34:38
スキル修正来ましたねぇ (今更ブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



魔法使いの修正は、


アンプ 135%→140%
チェインの感電ダメージ 50%→75%

くらいですかね


聖魔の修正は無かったみたいですねぇ
(クァンタムのチャージ時間短縮はこれより前に修正が入ったから省いておきます)


火魔にとってはアンプでダメージが上がっただけ
氷魔はアンプ+チェインの感電強化


( -ω-)ンー・・・、まぁ役に立つと言えば役に立つけど
感動的なほど変わるってわけじゃないような気もしないことは無い



アンプが135%から140%になったからって言っても
ダメージどれくらい変わるものなの?って良く分からないよね@@;


氷帝のステータスを元にしてダメージが
はたしてどれくらい増えたのか検証してみようと思います!





データ
チェイン30
MH20、メディ20
精霊の祝福レベル12(魔力+24)

int1316 魔力1598
int1316 魔力1661(コダマver)



が今回の検証するステータスです、一応コダマありも付けておきました






最大ダメージ
(魔力*3.3+魔力*魔力*0.003365+INT*0.5)*魔法攻撃力*0.01*1.4*1.25 (弱点には更に1.5倍)


最小ダメージ
(魔力*3.3*熟練度*0.9+魔力*魔力*0.003365+INT*0.5)*魔法攻撃力*0.01*1.4*1.25(弱点には更に1.5倍)


魔法攻撃力=チェインの場合は180
熟練度=チェイン30の場合は0.6です





変更された点は、赤色の数字の部分です

1.35 → 1.4


と修正されました。







 ダメージ表 
コダマなし
アンプ135%
アンプ140%
最大ダメージ
44,117
(66,176)
45,751
(68,627)
最小ダメージ
36,749
(55,123)
38,110
(57,165)





 ダメージ表 
コダマあり
アンプ135%
アンプ140%
最大ダメージ
46,847
(70,271)
48,582
(72,874)
最小ダメージ
39,188
(58,783)
40,640
(60,960)





(カッコ)の中は弱点へのダメージとなっています






詳しく抜き出してみました。


まず
最大ダメージ
44,117 → 45,751


増加が1,634、弱点なら2,451




次に
最低ダメージ
36,749 → 38,110


増加が1,361、弱点なら2,042




あ、あるぇ~(´゚ω゚).:゚*ブッ


予想してたより強くなってない気がする....


俺の中じゃあアンプ強化うぇーいヾ(。・ω・)ノ
メイジ結構強くなっちゃうんじゃね?ね???


チェイン単発5kくらいダメージ増加して...TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


って考えだったんですが...


うーん、計算ミスはしてないはずウン(-ω-`;。)


これじゃあ、がっつり強化の物理職と比べちゃうと
アンプ140%に増えたくらいじゃあ心もとないですよね(・ω・;A)アセアセ…


ここは150%くらいにしてもらわないと(´゚ω゚).:゚*ブッ




まぁ、計算式から分かる人は分かるように


スキルの基本攻撃力が高い全体魔法、クァンタムなんかには
5%増えるだけでかなりのダメージ増加が期待できますが


基本攻撃力が180とか低いスキルには5%増加じゃあ微々たるものになってしまいます


まぁ、、増えただけありがたいと思うべきなんですかね

数字にしたらちょっと寂しくなりました(;ωノ|柱|





◆コメント返信
ダーさん
そーえば、ラバーwwww


韓国のと能力違ってたみたいね(ノ∀`*)
攻撃と魔力が付いてなかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ

勲章にもPが必要なのか...って思ってたから逆に良かったかもねww



ぬーちゃん
忙しくなったら相変わらずのペースに逆戻りっす(´_ゝ`)



inしてないとか言いつつもちゃっかりラバーもってんじゃねーかよww
今のブームは指輪だからがんばりー((




ゆーいちゃん
残念ながら攻撃+3は韓国だけでした(´゚ω゚).:゚*ブッ


次は何がくるんだろーね((




あかねさん
はじめましてヾ(。・ω・)ノ


尊敬だなんて照れちゃいます(ノ∀`*)


今回はステータスの方で考察してますので、
今後の参考や目安、モチベの更なる点火等、プラスに繋がれば幸いですw


俺自身も目標達成にはまだまだ遠いのでこれからも頑張るので応援よろしくです(*´ェ`)ポッ

Category:氷魔のスキルコメント:1│ トラックバック :--
23:59:59
壁]´(OO)`)ノ こんちゃ

やっとテストも終わって気楽になったので更新でも(ノ∀`*)

今日は、氷魔のチェイン時の武器考察するよ!
過去にしたことあるけど、あれから様子が変わってきたからねぇ
だから新しく考察し直します(ノ∀`*)


あ、tagを使って書くのでケータイからだとごちゃごちゃに見えるから
pcで見ないと訳わかんないと思います(最初に注意書きしとくね



氷魔の武器は大きく分けて3パターンに分かれます
剛雷の杖
サンダーロッド
青龍



これらでチェインした場合の1分間のダメージを算出してます。
強化内容は全て同じ
装備の種類は、武器のLUKに応じた最適なものとしますb


ココで1つ!
どの武器がどれくらいのダメージを与えているかとか
合計ダメージの順位を予想して読んでいくと面白いかもですよb
意外な発見もあるかもしれませんしね....b


それでは、設定装備を以下のようにします!



剛雷の杖
装備箇所
装備名
INT
LUK
魔力
ジャクム兜隆盛
24
10
-
Sイヤリング
12
-
20
オウルアイ
11
-
-
全身
タオル
25
-
-
武器
剛雷の杖
7
2
159
マント
冒険家のマント(黄)
16
-
-
メイポ盾
8
-
16
手袋
軍手
10
-
10
アイゼン(黄)
3
-
-
指輪
結婚指輪
3
3
-
ホーンテイルのネックレス
22
22
-
合計
141
37
205


サンダーロッド
装備箇所
装備名
INT
LUK
魔力
ジャクム兜隆盛
24
10
-
Sイヤリング
12
-
20
オウルアイ
11
-
-
全身
バルナ
31
4
-
武器
サンダーロッド
7
2
132
マント
冒険家のマント(黄)
16
-
-
メイポ盾
8
-
16
手袋
パチョネ
15
2
10
ネリシューズ(闇)
4
1
1
指輪
結婚指輪
3
3
-
ホーンテイルのネックレス
22
22
-
合計
153
44
179


青龍
装備箇所
装備名
INT
LUK
魔力
ジャクム兜隆盛
24
10
-
Sイヤリング
12
-
20
オウルアイ
11
-
-
全身
バルナ
31
4
-
武器
青龍
7
3
192
マント
冒険家のマント(黄)
16
-
-
メイポ盾
8
-
16
手袋
パチョネ
15
2
10
バルスーズ(青)
4
3
指輪
結婚指輪
3
3
-
ホーンテイルのネックレス
22
22
-
合計
153
47
245


が強化内容となります。



続いてステータスの方に移ります

剛雷の杖とサンダーロッドは、150,160,170,180,190,200
青龍は163レベで装着可能なので170,180,190,200で比較してみましょう


スキルは、MH20、チェイン30をベースとしています。


intとlukの数値は左から順番に、素int、int補正、MHの補正となっています
魔力の数値は左から順番に、合計int、魔力補正、メディ補正となっています



剛雷の杖装着時のステータス
レベル
INT
LUK
魔力
150
985
(768+141+76)
41
(4+37+0)
1210
(985+205+20)
160
1040
(818+141+81)
41
(4+37+0)
1265
(1040+205+20)
170
1095
(868+141+86)
41
(4+37+0)
1320
(1095+205+20)
180
1150
(918+141+91)
41
(4+37+0)
1375
(1150+205+20)
190
1205
(968+141+96)
41
(4+37+0)
1430
(1205+205+20)
200
(197)
1239
(999+141+99)
41
(4+37+0)
1464
(1239+205+20)
剛雷はAPをすべてintに振っていく極intですが、現段階では素intが999でカンストしてしまうため
そのカンストするレベが197レベなので最後が197レベのステータスになっています




サンダーロッド装着時のステータス
レベル
INT
LUK
魔力
150
932
(709+153+70)
111
(63+42+6)
1131
(932+179+20)
160
987
(759+153+75)
111
(63+42+6)
1186
(987+179+20)
170
1042
(809+153+80)
111
(63+42+6)
1241
(1042+179+20)
180
1097
(859+153+85)
111
(63+42+6)
1296
(1097+179+20)
190
1152
(909+153+90)
111
(63+42+6)
1351
(1152+179+20)
200
1207
(959+153+95)
111
(63+42+6)
1406
(1207+179+20)
サンダーロッドにLUK補正+2が付いている為、それ以外のLUK補正でLUKを105に合わせてあります。
MHでのLUK補正値もありますが、これを含めてLUKを105に合わせてしまうと
スキル解除等食らった時に攻撃していると不正落ちしてしまう可能性があるので、
LUKを105に合わせる為の補正値には加味しません。



青龍装着時のステータス
レベル
INT
LUK
魔力
170
1006
(751+153+75)
177
(121+44+12)
1244
(1006+245+20)
180
1061
(801+153+80)
177
(121+44+12)
1299
(1061+245+20)
190
1116
(851+153+65)
177
(121+44+12)
1354
(1116+245+20)
200
1171
(901+153+90)
177
(121+44+12)
1409
(1171+245+20)
青龍も同様、武器にLUK補正が付いている為、武器の補正以外でLUKを165に合わせます。



次は上記のステータスをもとに1発で与えるダメージを計算してみます

アンプ、属性武器込みの氷魔の雷系ダメージ計算式は、(敵の防御無視)

最大ダメージ
(魔力*3.3+魔力*魔力*0.003365+INT*0.5)*魔法攻撃力*0.01*1.35*1.25 (弱点には更に1.5倍)
最小ダメージ
(魔力*3.3*熟練度*0.9+魔力*魔力*0.003365+INT*0.5)*魔法攻撃力*0.01*1.35*1.25(弱点には更に1.5倍)

魔法攻撃力=チェインの場合は180
熟練度=チェインの場合0.6です

となっているようです。



また各武器での1分間のチェインの回数を測定すると、
剛雷の杖 84回/1分
サンダーロッド 87回/1分
青龍  87回/1分

という結果が得られました



これらを基にして、敵に与えるダメージを算出してみます
(平均ダメージ=(最大ダメージ+最低ダメージ)/2とする)
また()の中は雷弱点の敵へのダメージです


剛雷の杖
レベル
最大ダメージ
最小ダメージ
平均ダメージ
150
28589
(42884)
23010
(34515)
25799
(38699)
160
30615
(45923)
24782
(37174)
27698
(41548)
170
32703
(49055)
26617
(39926)
29660
(44490)
180
34853
(52280)
28513
(42770)
31683
(47525)
190
37065
(55598)
30471
(45707)
33768
(50652)
200
38463
(57695)
31713
(47569)
35088
(52632)



サンダーロッド
レベル
最大ダメージ
最小ダメージ
平均ダメージ
150
25826
(38740)
20611
(30917)
23218
(34828)
160
27764
(41646)
22295
(33443)
25029
(37544)
170
29763
(44646)
24041
(36061)
26902
(40353)
180
31824
(47736)
25848
(38773)
28836
(43254)
190
33947
(50921)
27718
(41577)
30832
(46249)
200
36132
(54198)
29649
(44473)
32890
(49335)



青龍
レベル
最大ダメージ
最小ダメージ
平均ダメージ
170
29815
(44722)
24079
(36118)
26947
(40420)
180
31879
(47819)
25889
(38834)
28884
(43326)
190
34005
(51008)
27762
(41643)
30883
(46325)
200
36193
(54290)
29697
(44545)
32945
(49417)




れらをもとに次は1分間に与えるダメージを算出します。
1分間に与えるダメージ=平均ダメージ*武器の攻撃回数

剛雷の杖
レベル
総ダメージ
150
2,167,116
(3,250,716)
160
2,326,632
(3,490,032)
170
2,491,440
(3,737,160)
180
2,661,372
(3,992,100)
190
2,836,512
(4,254,768)
200
2,947,392
(4,421,088)



サンダーロッド
レベル
総ダメージ
150
2,019,966
(3,030,036)
160
2,177,523
(3,266,328)
170
2,340,474
(3,510,711)
180
2,508,732
(3,763,098)
190
2,682,384
(4,023,663)
200
2,861,430
(4,292,145)



青龍
レベル
総ダメージ
170
2,344,389
(3,516,540)
180
2,512.908
(3,769,362)
190
2,686,821
(4,030,275)
200
2,866,215
(4,299,279)




と、やっと目的の1分間のダメージ算出完了です

どーでしょうか、
総合ダメージの順位はみなさんの予想通りになったでしょうか?

やっぱり剛雷は強いといわれるだけあって他の2つを引き離してますねぇ
サンダーロッドと青龍はホントに差がほとんど無い感じです

個人的に言うと、剛雷はintカンストでAPがintに振れなくなる影響が出てきて、
他の2つとの差がもう少し縮まると思ってたんだけどなぁ~

それが思った以上に縮まらず、ケッコウな差でした
今後、素intカンスト解除がきたらまだまだ差が広がっちゃいますねん@@;


でも、数値に表わしたら剛雷と他の2つは1分間当たりのダメージだと
チェイン3~4発分の約150kほどの差があるのがわかります

強化である程度までこの差を埋めることは出来るかもだけど超えることは、、、難しいかもしれない(;ωノ|柱|

積み重ねて考えたら大きな差になっちゃうけど、、
姐御とかなら先にすこーし殴ってたりして、
剛雷所持者がチャットを少ししてたりしたらもしかしたらルート狙えちゃうかもしれない!!

あ、自分もチャットしたらプラマイ0だから意味無くなっちゃうけどね(´゚ω゚).:゚*ブッ

この記事をみて、武器をどれにしようか悩んでる人、ロッド魔だけど強さを求めて剛雷魔になる人、
はたまた青龍、ロッド魔を極めて剛雷魔に勝とうと言う野望をもう人...etc

色々な人がいると思います、そんな方の参考や刺激になればいいなーっと思ってます

また他職をやってる人に少しでも氷魔の魅力を分かってもらえたらいいなぁ~と思います(*´ェ`)b
◆コメント返信
恭平さん
もう春休みにやった廃狩りするほどのパワーがありません(´゚ω゚).:゚*ブッ
なかなか%も貯まらないから...あそこまで頑張れないと言うのかなpq

でも、ぼちぼち狩ってるよぉ~ん(●´艸`)
1日5~10%程度だけどb


レノ
リンクかんりょード━(゚Д゚)━ン !!!

まあ、テスト無事終わってスッキリしたよw
最近レベあげのペース落ちてるけどガス欠ですかー(((


まーちん
それがn.....ブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

いあー、うなぎ美味しいやんbbb
だからスーパーなんか行くと買っちゃいそうになるんだけど....
いつも値段見たら手が引っ込んでしまうの(´゚ω゚).:゚*ブッ゚

えぇ....中国産のでもお高く感じてしまうお年頃ですpq


かずのこてんどん
うん、天井じゃなくて天丼です!!!

まぢで最初天丼って呼んじゃったしね(´゚ω゚).:゚*ブッ゚

おけーい、リンクしとくべ~~~b

Category:氷魔のスキルコメント:5│ トラックバック :--
19:21:20
属性武器について考察してみようと思います~

レベルの高い方の属性武器剛雷の杖、青龍は入手が困難なのと、
必要LUKが高すぎて装備できる方が身近に居ないので
雷の杖とサンダーロッドで比べてみますねぇb

条件としては、
MH10
全ての装備の強化内容はLUKに最適な装備として強化程度も同じ
としますねw


魔法使いのダメージにはINTとLUKと魔力しか影響しないので装備の補正値にはこの3つしか書きません
LUKはMH補正無しの状態で武器の必要LUKに合わせてあります
考察するレベルは150、160、170の3つに分けます
(順番に150 160 170 となってますw)

表には以下の通りに書きます
INT合計値=(素のINT+装備補正値+MH10補正値)
LUK合計値=(素のLUK+装備補正値+MH10補正値)
魔力合計値=(合計INT+装備補正値+メディ)で表示します

HTMLタグで表を作っているのでケータイから見ると
ゴチャゴチャになってるのでPCで閲覧おすすめですorz


雷の杖
装備箇所
装備名
強化の内容
INT補正
LUK補正
魔力補正
ジャクム兜(隆盛)
70% x 7枚
24
10
オウルアイ
70% x 7枚
何でも可能
30% x 4枚
12
20
全身
タオル
70% x 10枚
20
マント
冒険家のマント(黄)
70% x 8枚
16
手袋
軍手(黄)
30% x 3
70% x 2枚
12
11
武器
雷の杖
70% x 7枚
99
メイプルシールド
70% x 10枚
10
20
アイゼン(黄)
特になし
ペンダント
シュピゲルマン
特になし
指輪
結婚指輪
特になし
合計値
115
15
150


雷の杖装着時のステータス
レベル
INT
LUK
魔力
150
921(768+115+38)
19(4+15+0)
1091(921+150+20)
160
973(818+115+40)
19(4+15+0)
1143(973+150+20)
170
1026(868+115+43)
19(4+15+0)
1196(1026+150+20)





サンダーロッド
装備箇所
装備名
強化の内容
INT補正
LUK補正
魔力補正
ジャクム兜(隆盛)
70% x 7枚
24
10
オウルアイ
70% x 7枚
何でも可能
30% x 4枚
12
20
全身
バルナ(青)
70% x 10枚
26
マント
冒険家のマント(黄)
70% x 8枚
16
手袋
パチョネ(闇)
30% x 3
70% x 2枚
17
11
武器
サンダーロッド
70% x 7枚
132
メイプルシールド
70% x 10枚
10
20
ネリシューズ(闇)
特になし
ペンダント
シュピゲルマン
特になし
指輪
結婚指輪
特になし
合計値
126
23
184


サンダーロッド装着時のステータス
レベル
INT
LUK
魔力
150
848(688+126+34)
111(84+23+4)
1052(848+184+20)
160
900(738+126+36)
111(84+23+0)
1104(900+184+20)
170
953(788+126+39)
111(4+15+0)
1157(1026+150+20)



アンプ、属性武器込みの氷魔の雷系ダメージ計算式は、(敵の防御無視)

最大ダメージ
(魔力*3.3+魔力*魔力*0.003365+INT*0.5)*魔法攻撃力*0.01*1.35*1.25 (弱点には更に1.5倍)
最小ダメージ
(魔力*3.3*熟練度*0.9+魔力*魔力*0.003365+INT*0.5)*魔法攻撃力*0.01*1.35*1.25(弱点には更に1.5倍)

となっているようです。

さらに、雷の杖とサンダーロッドの1分間のチェインの回数も測定してきました
(測定に協力してくれた あにゃアリ*:・(*-ω人)・:*ガト)

・雷の杖 84回/1分
・ロッド 88回/1分

という結果が得られました


これらを基にして、敵に与えるダメージを算出してみましょう
(平均ダメージ=(最大ダメージ+最低ダメージ)/2とする)

値の右の()の中は弱点へのダメージです
150レベル
雷の杖
最大ダメージ:24,501(36,751)
最低ダメージ:19,470(29,205)
平均ダメージ:21,986(32,978)
サンダーロッド
最大ダメージ:23,145(34,717)
最低ダメージ:18,294(27,441)
平均ダメージ:20,719(31,079)

160レベル
雷の杖
最大ダメージ:26,288(39,433)
最低ダメージ:21,018(31,527)
平均ダメージ:23,653(35,480)
サンダーロッド
最大ダメージ:24,891(37,336)
最低ダメージ:19,800(29,701)
平均ダメージ:22,346(33,518)

170レベル
雷の杖
最大ダメージ:28,169(42,251)
最低ダメージ:22,653(33,979)
平均ダメージ:25,410(38,115)
サンダーロッド
最大ダメージ:26,727(40,091)
最低ダメージ:21,292(32,089)
平均ダメージ:24,060(36,090)


平均ダメージに各武器の1分間の攻撃回数をかけて比較してみましょう
150レベル
雷の杖
1分間のダメージ:1,846,824(2,770,236)
ロッド
1分間のダメージ:1,824,559(2,736,808)

160レベル
雷の杖
1分間のダメージ:1,986,852(2,980,278)
ロッド
1分間のダメージ:1,966,448(2,949,671)

170レベル
雷の杖
1分間のダメージ:2,134,440(3,201,660)
ロッド
1分間のダメージ:2,117,280(3,175,920)


同じレベで同じ強化具合なら極INT魔の方が15~25k程度1分間に与えるダメージは上ってことっすねぇ
属性武器が出るまで極とLUK魔の差は大きかったけど、
計算してみたら案外差がなくなってるのが現状なのかな@@
極魔が強いって言われてたからもっと差があるかと思ってました(・ω・;A)アセアセ…

やっぱり強さは強化しだいってことっすかね@@



コメント返信
恭平さん>
大親分の時ラグったらもうお墓か・・・って脳裏をよぎりますよね@@
だからラグったら大親分に接触しないかなぁーていど右をチョンチョンおしてます(´゚艸゚)ブッ

はるか>
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
おいてっちゃ いやん><

まーちん>
自分からサングラス買いにいったからねぇ・・・
ネタ化、( ^ω^)b

Category:氷魔のスキルコメント:3│ トラックバック :--
2007/11/12
19:13:58
氷魔4次のスキル

コレは狩りスタイルによってかなり変わってくる感じですかねぇ…
4次実装直後と違って氷魔のスキル本はホンテ以外の物は安く出回ってるので
現段階でのMAXにするのはそこまで困難ではないでしょうね


■骨等でのブリザ狩り主体型
例としては、とにかく骨等でブリザを連打ですね

長所:
レベルがとにかく上がりやすい

短所:
MP薬消費が非常に多い
ブリザで骨が1撃になり初めるのは極氷の杖を持ってブリザ20にしてMH10をかけたとしてもレベル180~190くらいまでレベ上げなきゃ難しいんですよね…
125レベルくらいの時はブリザで骨を倒すのに数発かかるから、よりダメージを与えて2~3発で殺そうと思いSPを振りますが、
レベルが上がって150レベくらいになってくるとブリザ10でも20でも骨は2発で倒せるんですよね

よって骨を倒すにはブリザ1撃で倒せない以上、必然的にブリザ2回打つことが必要となります
こうなるとMP消費が…

ブリザ10で1発MP6k
ブリザ20で1発MP8k

この2k/1発の差が案外効いてくるんですよね
前者はキャラの最大MPが12k以上あれば2発打てますが
後者は最大MPが16k以上ないと2発打てない…

最大MP12kは140~150で達成するかな?@@(MHあるからもっと早いかも?
最大MP16kッてINT極でも170~180くらいにならなきゃ達成しないかもです@@

MP回復はMPが10k超えてから1番燃費の良いといわれるPエリとしたら
ブリザ10の場合140~150レベで 2発/1本
ブリザ20の場合140~150レベル 1発/1本 (MPが中途半端にあまる)

となって再びブリザ20を打とうとしたら何かしらのMP回復薬で回復しなきゃなので赤字具合にも差が出てくるんですよねぇ
コレが積もればけっこうな差になりますよね(・ω・;A)アセアセ…
気にしなきゃそれはそれでいいことですがね(

よーするに、レベルが上がっても骨が1撃で倒せるようになるまではブリザを先上げで20にしてしまった結果、火力が余分に余るッてのが言いたいのです(ノ∀`*)
長ったらしい説明でごめんなしぃorz


■チェイン型orイフリート型
一般的な上げ方かしら@@
( ´-ω-)ンー、
最初はチェインよりイフリートの方が使い物になるかもしれませんねw
チェイン10くらい上げても1分間の総合ダメージもコンポジと余り変わりませんし(ノ∀`*)
でも、イフリート10上げたらなかなかの火力になり狩り効率も上がると思いますb


↑を考慮して2パターンの上げ方ができるかな?

■ブリザ型
・ブリザード20 (127レベ
・アイスデーモン5とイフリート30andチェイン30(148レベ
・メイプルヒーロー10 (151レベ
・アイスデーモン30 (161レベ
・自由~

■イフリート型
・アイスデーモン5とイフリート30 (132レベ
・チェイン30 (142レベ
・アイスデーモン30 (150レベ
・メイプルヒーロー10 (154レベ
・ブリザード
(ブリザは骨が2発で倒せるレベルで止めたらいいかも?)
・自由~


になるのかな?
4次実装されたときオレのキャラは150ちょいだったので一気にSP振れたから
あまり悩まなかったけど…良く考えたら難しいっすねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

↑が少しでも参考になればいいけど…
(あくまでオレの意見なので、コレは違うッてので個性を出した上げかたもいいかもですねw
↑の2パターンが全てじゃないッてのを最後に書いておきます)




コメント返信
まーちん>
1つ分かんないの残ってるんよねΣ(ノ∀`*)゚.+:。
( -ω-)ンー、、誰かに聞くかw


プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

