杏鯖 Lv.200 アークメイジ(雷,氷)氷帝タケのめいぽ日記
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/27
15:40:17
昨日の神殿情報の魔法攻撃反射の件で誤りがあったので訂正しておきました

こいつ、リーリノフの魔法反射についてです


んと、通常の魔法攻撃は反射しますが
召喚獣による攻撃は反射しません(ノ∀`*)

だから魔法反射のスキル発動後にライディングする必要は無いみたいです



渡来にんの情報提供より追加 2009 3 29 15:23
リーリノフは魔法、物理療法の攻撃を反射します(・ω・;A)アセアセ…
デュナスはどうなったかは...調べてないっすpq






先ほど仮面(笑顔)、(無表情)、(悲哀)を10個ずつ集めてクエストが完了しました


んで、混沌の玉みたいなのが手に入って
それを持ってたら次のMAPに進めるんだけど...

このクエストは、、、、
ホンテの洞窟入る為の変身クエみたいにやらないといけないみたいで
最後のMAPに入っちゃうと混沌の玉ってのも消えちゃうみたいpq

要するに
・仮面(笑顔)  10個
・仮面(無表情) 10個
・仮面(悲哀)  10個
・クジラの兜   1個
・ナイトの仮面  1個
・守護手の角  1個


はピンクビーンを討伐するのに毎回集めないといけないみたい.........

仮面結構出にくいですよね@@

ホンテ以上に材料集めが大変っぽいです(;ωノ|柱|




◆コメント返信
まーちん
後回しにしたらめんどくさくて中々進まなくなりそうだから一気にやったのw
途中で何回やめようと思ったことか(´゚ω゚).:゚*ブッ

ウン(-ω-`;。)...
正直、120武器装備出来るLUKも無いし
そっち方面は全く興味ないっす゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

魔以外のサブも居ないし他の武器もいらんしね(´゚ω゚).:゚*ブッ


一応、ピンクビーンも実装だけど
まだ遠征までのクエが終わってる人が少ないからメンバー揃うの難しいかもねpq


ぬ~
ぬ~ちゃん、スタートダッシュに乗り遅れたからね(
あの時もう少し早くinしてたら一緒の所まで行ってたのにpq

いあー、知らないで殴ってたら魔法反射は死ぬぜwwwwwww
んで、誘惑もまさかくるとは思ってもないじゃんwwwwwwwww

ガードもなくて3.5kダメくらい続けて
死なないアークメイジの方が凄いぜ(´゚ω゚).:゚*ブッ

新品のPCなのに重いとか....回線が悪いのかね(

顔文字は、、さっき教えたからいっか?w
やっぱり一応載せとこう!
Googleで、メイポ 顔文字 で検索したらわかるぜえええ

Category:めいぽ2009前半コメント:2│ トラックバック :--
2009/03/26
12:48:24
昨日のパッチでついに時の神殿実装きましたねぇ

他にもスキル修正が入るのかと思ってたけど、こっちはまだみたい(;ωノ|柱|
エレメントアンプが140%になるの期待してたんだけどね(´゚ω゚).:゚*ブッ


時の神殿は、リプレの船乗り場の↑に新しいNPCが居て
それに話しかけるとちびドラゴンに変身して自分が飛んでいくって設定でした

ひたすら右に飛んでいくだけですがブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(ジャンプボタン押しながら進むとすこーし早く前に飛べるみたいだよ!)


んで、到着したらとりあえず進んでいくと
2009 03 26
↑みたいなNPCが居るから話しかけてみよう!
(ココが時の神殿クエストの拠点となるね)

ココのクエストは簡単に言うと、
ピンクビーン討伐隊になるための前提クエストって感じなのかな?

クエストの中身は
敵の種類が4種類いて、それがの3つの色に分かれてるの。

んで、まずは1番弱い緑の敵からなんだけど指定されたのを999体倒したら次に進めます
クエスト完了してないのに次のMAPに行くと...残念ながら1つ手前のMAPに戻されます(;ωノ|柱|

さらに、999体を4種類倒し終わったら次は中ボスになります!
これを合計3回、緑、青、赤で終わらせると狩りは一段落かな...

チョット神殿のSS紹介してみるね!
2009 03 26 b

クロスボウエキスパ20でたΣヾ(゚Д゚;)ノ


2009 03 26 c

こいつから....

2009 03 26 d

今度はボウエキスパ20がΣヾ(゚Д゚;)ノ


もしやと思ったけど...中入れた(*´ェ`)ポッ
2009 03 26 e






んで、SS紹介の後!まずは最初の中ボスのドド君
残念ながらSSがありませnブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

緑のMAPの5つ目の最上段に沸きました。
攻撃は単調で3.5k程度のダメージ受けながら攻撃って感じでした

ウチのギルドの隊長が先殴りして削ってくれてたからホント一瞬で終わっちゃったから
いまいち敵のエフェクトとか把握しきれませんでした(ノ∀`*)

コイツから出るetcを持っておくと必ず冒険の助けになりますYO







ドド倒した後に、クエストがあるんだけど
緑のMAPの途中で敵がいない所で↓に階段あって降りれるMAPあったよね?

その先に観照者って言うNPC居るから
それに話しかければお話が進みますb


そこで、自分の冒険が始まった所に戻れみたいなことを言われるはず!

今思えば、自分がメイプルの冒険始めたのは
魔だからハインズの所に行って魔法使いになってから始まったんだな...って
なんだか懐かしい気持ちになれちゃいました(ノ∀`*)

2009 03 26 f

要するに自分が1次転職で話しかけたハインズとかその他3名の方の所に行けば(。・ω・。)ゞO.K♪







ココまではよろしいかな!


見るからに次の敵は氷属性の敵ですよ~って水色してますね♪(/ω\*)
炎帝のメテオがうなるぜ、ゥ- c(`Д´c)

2009 03 26 g


では、いざ次のMAPへ!



最初にネタばらししたように.....色違いの使い回し(´゚ω゚).:゚*ブッ
ただ、SS見たら分かるようにこの敵は炎弱点♪(/ω\*)
100k超えのダメージが劇毒装備だけどすいすい出ちゃうやww


補足として、ココの敵は
◎、△、◎、
だと思われます(*´ェ`)ポッ

2009 03 26 h


あ、、そうそう!
↑みたいな種類の敵から仮面って言うetcがたまーに出ると思うんだけど
この先いつか必要になるから持っておくといいかも?

興味のない人は売ったりあげたりしても(ノ∀`*)



まぁ、、緑と同じように4種類を999体パパーっと狩っちゃいまして
実際はお時間かかってるけど同じようなことだから省略しちゃうね(;ωノ|柱|
2009 03 26 i






で、2番目の中ボス
2009 03 26 j

オレとヤザン隊長の2ペアでこのクエスト進めてたんだけど
周りに全く人が居なくて、たぶんTOPペースで進んでたんじゃないかな?

MAPに入った途端沸きました
(今回のボスは沸いても青字でログが流れません)

etcが欲しいから他のchも狩らせていただきました((


で、、この敵は新しいスキル使ってきますね(・ω・;A)アセアセ…
それがこちらなんだけど...

2009 03 26 k

敵の頭の上についてるスキル発動されたマーク的には、
東京のデュナスの物理反射と同じですが実際はどーなのでしょう........







殴ってみました........................








2009 03 26 l




buuuuuuuuuuuuuu (´゚ω゚).:゚*ブッ

こいつの正体、魔法攻撃反射魔法攻撃と物理攻撃反射でしたwwwww(2009 3 29 15:23訂正)
こんなの初めて見たし(´;ω;`)ウッ…

他に試した人居ないから知らなかったんだよpq



魔法反射スキルが敵にかかるときは、
敵の周りに浮いてる氷がに光り出します

そのスキルかかった直後の反射の判定は甘いみたいで
1ダメージが見えてから攻撃中断でも大丈夫みたいです(*´ェ`)ポッ

ココで問題になるのが召喚獣...
一応これも魔法で召喚したのだから、ダメージも魔法扱いだよねぇ

ってことは、自分が攻撃いくら中断してても召喚獣が殴っちゃうとしたら。。
怖くて試せなかったんだけどおそらくお墓でちゃうよねpq


だから、反射スキルきたらすぐにライディングして召喚獣が攻撃しないように対応しましょうb

2009 03 26 m



(召喚獣の攻撃は反射しないようでした(訂正2009.3.27.15:41) )


詳細データとしては、
(ダメージ編)接触が3kチョイ、氷の魔法が3.5k、吹き飛ばし攻撃が3kチョイ

氷の魔法は回避不可能
吹き飛ばしの攻撃は、敵がジャンプしてどすーんってする前にジャンプしたら回避可能です


弱点、耐性は、このMAPに居る敵と同じです(*´ェ`)ポッ




コイツから出るetcを持っておくと必ず冒険の助けになりますYO





んで、ココでまた1つクエストがあります。
どーやら、999体x4→中ボス→何らかのクエ
となっているようですね

途中の敵の沸かないMAPで緑のMAPと同じように
次に進むポータルが2つあるところがあるからそこから中へ入るとこいつがいます
2009 03 26 o



んで、メルを少しお支払いして変なお薬もらってください

2009 03 26 n



飲むとこうなります(*´ェ`)ポッ
2009 03 26 p

経験値は減らない仕様になってるので、お守りが減るなどの心配はありません


※ここで注意点があります
この薬飲んだ後にHPを先に回復しちゃうとクエスト完了になりません





んじゃ、次のMAPへ(*´ェ`)ポッ

って、、ドアの色から見るからに炎耐性ですよってアピールあるんですよね............
ワールドマップで見たときに奥の方は赤いから炎耐性だろうなって予測はしていたものの、

2009 03 26 q


やっぱりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(;ωノ|柱|


ココの敵ときたら
接触3~3.5k、魔法攻撃3.7kとメチャメチャ強い(´゚ω゚).:゚*ブッ

詳細データとしては
○、○、△、

火魔にとってはナムネスが弱点だったってことが救いですね(・ω・;A)アセアセ…

経験値の方も10k超えててクエストしながらでもかなり経験値増えてくれました(*´ェ`)ポッ


逆に炎なのに氷が弱点じゃないってのが....どーなんだか(・ω・;A)アセアセ…




カード拾ったけど能力いまいち(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ
2009 03 26 r


神殿のカード拾うとカードバグがおこるから
バグって欲しくないって人は拾わない方が無難でしょう...



ココも緑、青同様に999体倒すのを4種類の敵全てサクっと終わらせて
いざ...お楽しみのラストの中ボスです

ココまでの中ボスからして新スキルまで使って来るんだから少しずつ強くなってるような....ねpq


2009 03 26 s


まだ誰も入ってないMAPだった為すぐ沸きました(*´ェ`)ポッ


さてさて、お前は一体どんな能力を使って来るんだ!
じっくり安置と思われるハシゴにぶら下がって見させてもらおうか( -ω-)



ッて、あれ???
キャラが勝手に移動してジャンプし始めたぞ.........
ジョイパも触ってないし、キーボードには何も触れてないしおかしいなぁ














2009 03 26 t


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誘惑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




んで、進行方向には敵が(´゚ω゚).:゚*ブッ
接触3.4kの超マッチョな敵さんがwwwwwww


oi!
そこどけ(´゚ω゚).:゚*ブッ
はしっこにかたまってんじゃねぇーよ!!!!!!!

いらないことに...エルクィネスが攻撃して端っこで凍結しやがったブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


あぁー...HPが、、、、、、、
もう次耐えれねぇーよぉ(´;ω;`)ウッ…

2009 03 26 u


お墓凸チーン


まさかイキナリ誘惑来るなんて思いもしませんでした
でも、誘惑は左にジャンプで進んでいく一定方向の様です

だから、左の敵をすべて掃除して
ボスを右寄せすれば誘惑きても死ぬことはないでしょうb


詳細データとしては、
接触が4.5kダメージ
炎の丸いの輪が出てきた位置に居ると5.5k前後のダメージ(輪が無い所で回避可能)
魔法陣みたいなのが敵の頭らへんに出てきて発動する魔法がレジありで1.5kだから
通常なら5k~6kダメージになる計算


弱点と耐性は、このMAPに居る敵と同じです(*´ェ`)ポッ
毒弱点だからナムネスで58kとか出てました!







ここにたどり着いたとき他chも人が全くおらず
ボス狩り放題だったのでイッパイ倒しちゃいましたブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

けっこう倒し終わった後に人がちらほら来る程度でした



コイツから出るetcを持っておくと必ず冒険の助けになりますYO



って言い続けてきた意味がこの後のクエストでやっとわかります....

たけさんも今ここで足踏みしていますorz



以上、長かったけど神殿初日でクリアした情報でした!
最後まで読んでくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト



◆コメント返信
ぬ~
まぁ、称号は無いよりましよね(●´艸`)
早く何かとれるといいね(´゚ω゚).:゚*ブッ


えむこ
確かに言われてみたらHP補正うまいっす(*´д`*)ハァハァ
聖にとってはかなりいいかもだよね!


はるか
はるかも30日放置の勲章良く頑張ったね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
まぁ、デザにはHP装備って思えばイイジャナーイb

風鈴には...どーしてもって時のHP装備ってことで(´゚ω゚).:゚*ブッ
風情の真面目冒険者のやつ失敗しないように注意してね!


非公開様
りょーかいしました!
問題ないのでかまいません(*´ェ`)ポッ
よろしくですw


ダーさん
確かに、補正+1でもありがたいよねbb
装備煮詰まってくるとホントに良く分かる゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ダーさんの装備も少しずつレベルアップしていい感じになってきてるから
その調子でがんばろー(●´艸`)

分からんことあったらいつでも聞いてねん(ノ∀`*)

Category:めいぽ2009前半コメント:2│ トラックバック :--
05:11:49
やっと27日経過....

あなたのクエ受けてからやーっと27日経過してくれましたよ...



毎日3時間inを27日、、
ホントめんどくさかった゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ダリア氏、めちゃめちゃ素晴らしいでしょ?
27日間連続3時間以上寝放置したんだよ!





さんきゅ!
ありがたく頂戴するわ(*´д`*)ハァハァ

これでオレも真面目冒険者


約1ヶ月もかけて得た称号なんだからさぞかし能力イイんだろうなぁ(*´ェ`)ポッ

でもまぁ、魔王とか200レベの称号があるからあれには流石に負けるかもだけど
めんどくささ考えると、きっとALL+5...少なくともALL+3はあるんでね?????

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン あるはずだ!

クエストスペシャリストでジャンプ+10だから
こっちはもしかしたら移動+10のおまけ付きじゃねwww





さて、、早速能力見てみますかね(*´ェ`)ポッ




















ドドドドドドドドドド・・・

































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエΣヾ(゚Д゚;)ノ

ちょっとまてや(´゚ω゚).:゚*ブッ

ALL+1ってどーいうことwwwwwwww

しかもメイポ上意味を成してるの?
って感じの器用さが+2(´゚ω゚).:゚*ブッ



あの....
27日間の努力報酬の称号の能力バランス取れてなくないですか?^^####


流石にこれはひどすぎるpq



夜中放置した電気代かえせー(




◆コメント返信
ぬ~
ぬ~にはこの真面目冒険者の称号くらいがお似合いだと思うよ(●´艸`)ププププ

回線光にしてみるとかどーだろ?
( -ω-)ンー・・・、まぁお金かかることだから色々めんどいけどね...

いとしの....ブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
今度inしたらはるかにどつかれるぞwwwww

゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


えむこ
目ん玉が末期ならみえそーデスネ(

オレもシカがジカに見えたことあるや(

Category:めいぽ2009前半コメント:5│ トラックバック :--
02:44:39
壁]´(OO)`)ノ こんちゃ

最近セブンのツナコーンサラダに別売りの和風ドレッシングかけたのにはまってます!
サラダなんてあまり興味無かったけど食べてみたら意外にいけちゃった(●´艸`)

他のコンビニとかのと食べ比べてみたんだけど、セブンのサラダが1番かなぁ~
シャキシャキで新鮮な感じだし、キャベツ1つ1つが細いって感じかな!

今日も1ついただきましたとさ(ノ∀`*)





めーぽ
ニーベと魔獣行ってきました(*´ェ`)ポッ
2009 1 27 a

2009 1 27 b

戦ってて思ったんですが、

このニーベと魔獣の2体雷弱点でした(´゚ω゚).:゚*ブッ


ニーベは安置からの攻撃だからKBとか関係ないけど、
魔獣でのチェインは凄い威力を発揮しますね...

魔獣の戦い方で良く聞くのは戦士がラッシュで押し込んで前進してきたらまたラッシュで押し込む。

この形なのですが、チェインである程度50k以上が頻繁に出るのであれば
普通に押し込めちゃって戦士の方のラッシュ無しで良くなって負担軽減になります。

2009 1 27 c
経験値の方も1ptで行けばとっても美味しいです(*´д`*)ハァハァ

氷帝じゃあ経験値いらないんだけどね...pq

でも、魔獣は被ダメが案外大きかったですねぇ
吹き飛ばし攻撃で18k半ばのダメージくらいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
近距離でのひっかきや雷?は8k半ばだった気がします。

接触は5kくらいだったかな?予想外に低かった(ノ∀`*)

魔獣は氷魔にとって非常に相性の良いBOSSと思いますので
前提クエが色々めんどくさいですが...氷魔の方は是非頑張ってみてはいかがでしょうかw



それとデュナスもいったよ!
こいつは残念ながら雷弱点はなく普通ダメージだからKBは不可能でした(;ωノ|柱|
2009 1 27 d

途中で物理攻撃反射をしてくるボスで有名ですね
これは、どーやら周期があってスキル発動から2分半周期で反射スキルをかけてる様子です。

だから、
めんどうかもしれないけど時計用意してそれ見ながらやってみたら反射を予測出来ていいかもですねw


あ、、ちなみに火魔の方でもデュナス行ってきましたが....
こいつもナムナスのダメージ1なのね....

だからファイヤーアローかファーヤーデーモンでちまちまと。
この調子じゃあ...ニーベも魔獣も毒耐性な気がしてきました(;ωノ|柱|

炎帝がんばれええええええって感じですね(ノ∀`*)





それと、面白いもの発見!
2009 1 27 e

よーく見るとドアが空中に浮いてます(((
たいちょーが出すドアは5割の確率で宙に浮いてますブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


整形に秋が来たりー
2009 1 27 f
見事に5人ともこの椅子もってました(*´ェ`)ポッ
(椅子の名前忘れたから『この椅子』で誤魔化したぜ!)




それと、よーーーーーーーーーやく炎帝158レベなりましたw
炎帝タケ lv.158
毎回かわりばえないSSで申し訳ないですorz

これでメテオ30まで振ることが出来ました(●´艸`)

ちなみにメテオ20は1発成功、
メテオ30は手持ちが1枚しか無かったからなんとか成功させたかったけど...


失敗しちった(;ωノ|柱|


仕方ないから2枚目をフリマで検索したら御友達の露店でメテオ30販売してたので買いましたw
2コ目で成功してくれて無事30まで振ることができました(*´д`*)ハァハァ

これからは今までのメテオ1のダメージ見たいに、へちょい!なんて言わせないぜσ


次の目標はファイヤーデーモンを30に!

とりあえずファイヤーデーモン20のマスタリーは宿っているし、
30の方はビシャスからポロポロ出てるから問題なし。

後はレベル上げてSP獲得すれば何とかなるかねw


164レベルでファーヤーデモン30になるから頑張ります(*´ェ`)ポッ




それと火魔の装備が1品、魔共通装備が1品ほど超久々に新しくなりました♪(/ω\*)
ホント最後に装備新しくなったのいつか覚えてないくらい久々でしたw




◆コメント返信
ほんすー
『さま(様)』なんてキノセイだよね^^^
付けるくらいならコメント拒否を選択いたしまsブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

1コメおめでたね(ノ∀`*)
こんなブログの1コメ取ったからと言って何もならんぜwww

書の相場ねぇ...
まだ下降気味だからもう少し下がるんじゃないかな?
(hehehe、約束通り下げていくよ!うそぷー)

おお、177まで行ったのかぁ~
こりゃけっこう頑張らんと追いつけないなぁpq

頑張るのメンドクサイからしばらくのばらしにしといてみるか((


渡来ちゃ
SでもMでもないなら...Lってことにしておくよ(´゚ω゚).:゚*ブッ

んーとねぇ、俺の行ってるホンテは
土曜日のam11:00~(o´Д`)ノダナ!


diruさん
2次の毒は単体攻撃なのでハッキリ言って効率全然出ないんですよねorz
だからそれよりか、ファイヤーアローでダメージ叩き込む方が圧倒的に効率いいですよw

( -ω-)ンー・・・、今はMAP仕様が変更されてますが
50あたりは河童とかで頑張った気がします。

ある程度火力があれば結構うまかったですねw

んで、65くらいからはブレパイに早々と行ってました
自分よりかなり上のレベルの敵なので装備整ってないとこちらも厳しいですね;

一般的な育て方とは違う場所で狩ってたから参考にならないかもですが('';


まーちん
PS3やってんだw

PS2出た頃は、メッチャ欲しいとか思ってたけど
最近はそーいうの出ても全く興味示さなくなったや(ノ∀`*)

生活環境変わると色々とかわるもんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ


そそ、MH30出るみたいね...
SPあまらしといて正解だったわ(*´ェ`)ポッ

それと、氷魔は
・チェインの感電だめーじ強化
・エレメントアンプが135%⇒140%

この2つが凄いありがたいかなw

めっちゃ楽しみだけど、MH30は...また凄い高額になるの必至だねpq

Category:めいぽ2009前半コメント:6│ トラックバック :--
2009/01/10
19:08:00
学校始まっちゃいました

最近寒いから朝布団から出るのが物凄いしんどいです(;ωノ|柱|

@5分~(★-ω-)ZZZzzz...



・・・・・・・・・・



気がついたら20分くらい過ぎてたΣヾ(゚Д゚;)ノ
なーんてこともあるはず...遅刻気をつけましょうpq





遅くなりましたがクリスマス飾り付けしてきました(ノ∀`*)


アルファベットのおかげで設置がかさばってたので手持ちのクリスタルで飾ってみましたw
クリスタルでも案外綺麗なので満足満足(*´ェ`)ポッ


クリスタルロード作ってみました(´゚ω゚).:゚*ブッ



最近、狩りすることがほとんどなくなってきましたが、
BOSSパワーのでいつの間にか80%まで貯まってたので少し頑張ってみました(ノ∀`*)
炎帝タケ Lv.156
156レベル(*´ェ`)ポッ

順調にSPの方も貯まってくれてて@2レベでSPが29貯まるので
一気にメテオを1から30に出来ます(*´д`*)ハァハァ

メテオのスキルレベル上げたら消費が上がりますが、
6割くらいかもしれないけど1発で倒せるから接触が少なくなって
今までとMP消費変わらないんじゃないかな~?とか勝手に思ってますw



最近、1Pあたりの相場が高騰期に比べるとかなり落ちてきてますよねぇ
今まではメルをPに換えて保存してたらP単価がドンドン上がって勝手に資産メルが増える!
という形でしたが、今は逆?(ノ∀`*)

1P=200kで200m投資して1kp分のPを手に入れても
P相場が1P=150kになってたら持ってた200mが1kp以上のお値打ちにとねpq

今トレードで欲しいものあるけど
メル⇒Pに換えないと絶対に手に入らないけど今後メルの価値が出てきた時に
メルが全然なかったらそれこそ苦しい状況になりそうだから
色々どーしようか悩んでます(;ωノ|柱|


( -ω-)ンー・・・、、この記事書いてる時も悩んでるくらいだわww
課金は絶対したくないから様子見ながら決めて行こうかね;;



◆コメント返信
ぬ~
あの椅子...ポンポンから出る設定になっちゃってたみたいだから
お値段1/10になっちゃってたわ(´゚ω゚).:゚*ブッ

おおー、@2ヶ月で復帰か(ノ∀`*)
御茶すすりながらマターリ待ってるわ゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

またいじめてあげるね☆(


ウルちゃん
あけますておめでとーございます!

oh...国家試験か(・ω・;A)アセアセ
今が頑張りどきだから頑張るのだあああああああああああああ

仮引退了解しました(ノ∀`*)
待ってるから合格して戻ってこいよ!!!w


えもこ
あ、あ、、あけもえー(

萌えません('`@


diruさん
コメントありがとうございます(*´ェ`)ポッ

スキルのSS撮ってきたので載せておきますねぇw
どれがご要望か分からなかったから1~4次までの全部撮ってきました(ノ∀`*)

スキルは155レベ時点のものになります。
余ってるSPは記事にも書いたとおり29貯まったらメテオに全部振りますw


渡来ちゃ
オレの中では...渡来ちゃはMなイメージあるから
きっと変な姿で晒されても逆に喜ぶと信じてるブブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

お、おれは絶対そんな姿にならないからね!゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

Category:めいぽ2009前半コメント:4│ トラックバック :--
プロフィール

hyouteitake

Author:hyouteitake



活動サーバー: 杏


氷帝タケ
200
アークメイジ(雷,氷)
炎帝タケ
185
アークメイジ(炎,毒)
聖帝タケ
29
マジシャン
闇帝タケ
147
EVAN
戦魔帝タケ
180
バトルメイジ
x白銀の翠x
132
ナイトロード
投帝タケ
70
アサシン
フレイ帝タケ
120
フレイムウィザード



所属ギルド: 一般ピーポー

WebMoney 速フリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク































長期更新がない放置ブログはリンクから外します~

